ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆★ビーズ de レトロゲーム★◆コミュのビーズの作品を貼っちゃおう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ったものがあったら貼って下さい。♪
すでに他のコミュに貼ってしまったものでもOKです★

ビーズ種類、ゲーム名、キャラクター名、ゲーム機種名、コメントなどを添えてどうぞ♪

コメント(485)

テイルズオブヴェスペリアのユーリ・ローウェルと
ファイアーエムブレム 烈火の剣のリンディス

他にもボーカロイドとか載せてます
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1801402349&owner_id=33569059
ドラゴンスレイヤー?より

家族全員でドラゴンを退治しよう!
SFC「タクティクスオウガ」より

いろいろなユニットを作ってみました。
FF3黒魔導士と忍者くん、テレサの競演です( ◜◒◝ )
「コワイから先に行ってよ〜」「ボクもコワイよ〜やめてよぉ」ってかんじです
さりげなく忍者くんが黒魔導士の背中を押してるのがポイントです
ロマサガ2ネレイドとFF3赤魔導士です
「やめて!汚い手でさわらないでっ」「そ、そんなぁ…お茶でも…」「いやっ」
泉で人魚さんを助けたけど、カンタンにお茶を断られたってかんじです
スヌーピーコンサートより

スヌーピーとウッドストック
お釈迦様には ナイショだよ♪

ファミコンディスクシステム「遊遊記」より
ごくう はっかい ごじょう さんぞう ちゃお 御一行
ストリートファイターII’Turbo の春麗 姐さんを3PLY(3枚積層)にしてみました。
1987年アーケードで稼動していた「サイキック5」より

青…ナオキ
赤…アキコ
黄…ブンタ
緑…マコト
白…ゲンゾウ

今 気がついたけれど、戦隊モノみたい
久々に作ってみました。ハットリくんです。
PCEワル様作ってみました。

ハイライト部が明るすぎても見づらいし、暗めにすると地味になるしで配色に悩みますね。


ワイワイワールド2の主人公リックルとブルーリックルを作りました。
思ったより大きくなってしまいましたあせあせ
マリオ柄のイヤホンを買ったので
コードリールを作ってみました♪

差し込みのところがヒワイな感じに
なってしまってるのはもちろん故意(笑)!
FCの聖闘士星矢 黄金伝説 完結編の星矢を作ってみました。
久々にやったんで時間かかった。
青銅五人衆を作りました。結構デカイんですよね。
比較にペヤング置いてみました。
はじめまして、初投稿になります。

最近アイロンビースにハマりまして、まだみなさんの作品を真似する事しか出来ませんが、色々作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

新作を色々と作ってみました。

そろそろ大きいものを作ってみようかなと計画中です、上手く出来るかわかりませんがw

巨大マリオを作ってみました。

せっかくなので飾りたいのですが、強度が無くて立てれないですw
裏にプラ板も貼ろうかと思案中です。

安価で強度があって加工しやすいやつが、なかなか無くて。
クレオパトラ、ソルバルウ、スペランカー先生を作ってみました。

これからはアイロンビーズ積層品をメインに作る予定です。
スーパーピットフォールのハリーをマリオ風にしてみました。

少しだけリサイズしています。
ハイドライドスペシャルのジム君です。

少しだけドットを打ち直しました。背面もあります。
聖闘士を作るのに飽きたんでFC美味しんぼの山岡さんを作ってみました。
セクスィー・マリ男 尻(シリ)ーズ。

後悔はしていません。
ドット打ち直し&リサイズしたロックマンです。

写真はガラケーの待ち受け画像にしています。
友人に頼まれた袴マリオです。ありきたりですが…
新鬼ヶ島のどんべ(前編・後編)とひかり作りました
ワンダーボーイ3モンスターレアのビーズ作りました。レオのフルネームはレオニダスペートらしいです。マイナーですがPCエンジン版のBGMは大好きです!!
セガ3D復刻のガンスターヒーローズ。メガドライブの16Bitの限界を超えているゲームだと思います。大好き!!
100均のSeriaで、ブローチピン台座付きというバッジの素材を買って、 接着剤はコニシウルトラ多用途SUプレミアムソフトクリヤー でインベーダーゲームのインベーダーを作りました。
今回はバッジ素材と接着剤のつき具合や耐久性の問題もあるため、小さめのサイズの図案にしました。

成功したらもう少し大き目の図案にもチャレンジしようかと思います。
>481
と同じ手法でアイロンビーズバッジをいくつか作って、カーテンにつけてみました。

ボンバーマンの火力Upとロックマン5のビートと宝箱、です。

関係性は特にありません(笑
パーラービーズで壁時計つくりました。 時計の文字はスーパーマリオブラザーズ3から色を12色環に変更。時計のムーブメントは100均で大きめの時計から分解して。

スーパーマリオブラザーズからマリオ、ルイージ、?ブロック。
ロックマンシリーズ から ロックマン、ブルース。
星のカービィ 夢の泉の物語 から カービィ、 メタナイト。
ワギャンランド から ワギャン。

少しずつ作りながら増やしてきました。 まだこれからも増やせたらなぁって思ってます。

ログインすると、残り451件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆★ビーズ de レトロゲーム★◆ 更新情報

◆★ビーズ de レトロゲーム★◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング