ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cosmic Symphony from Naomiコミュの自己紹介 イン・ラケチ☆ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イン・ラケチ☆
KIN144 黄色い磁気の種 うるうひさみです。

毎日、コズミックダイアリーを意識する様になり
たくさんのシンクロを体験しています。 
お蔭様で毎日、ハッピーです。


コメント(11)

イン・ラケチ!!!
KIN46 白い共振の世界の橋渡し  yuenです!!

うるうひさみさ〜ん!!さっすが!!
嬉しい嬉しい♪わ〜い。
私もつい最近から使いだしておりますが、シンクロ体験しちゃいました。うふ。こんなに早くいいんでしょうか?
うん、でも色々なものに感謝できる新しい自分とも出会うことが出来ました。

Time is Art!
イン・ラケチ☆

KIN126 白い太陽の世界の橋渡し cayoです。

第1回目のセミナーでCosmic Diaryを知りました・・・
Naomi先生の「KINのナンバーを書いてください〜」の指示に、
資料に堂々と『金 No. 126』と記入した程の超初心者です。
(なぁーんで隣近所のお席の方「ローマ字ですよ」と囁いてくれなかったのかなぁ・・・)

お蔭様でこの1ヶ月、自分の意識・精神をシンクロで感じて楽しく生活してます。
みなさん どうぞよろしくおねがいしまーす♪
ウーさんの紹介で、入らせてもらいました。鹿児島県出水市在住です。よろしくです。
皆さん、イン・ラケチ☆

KIN41 赤い月の竜 アロマロイカです。

「赤い月の竜」何かヤクザ映画に出てきそうな
感じですが、癒し系の仕事をしています。
現在は、無期限休職中ですが・・・

今日は2回目のNaomiさんの集いに参加させていただき
癒されてきました。集まってくる方々に感動しています。
個性的でいい方ばかりですね。

また、Naomiさんの歌声に感動しました。

これからも魂の洗濯に通わせていただきます。
naomiさん&皆様

イン・ラケチ。&LOVE HUG HUG!!(笑)

KIN 7 「青い共振の手」しょうこです。

私、コズミックダイアリー入手前・・・。
思えば、naomiさんに出会ったときからすでにシンクロ満載だったように思います・・・(笑)

毎日、いろんなシンクロ起こってます。
これが自然なのかな〜〜と・・・。(笑)

嬉しいで〜〜す。
いろんな方と出会えてHAPPY。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cosmic Symphony from Naomi 更新情報

Cosmic Symphony from Naomiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング