ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BETTINARDIコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加頂き誠に有難う御座います。

『初めまして』のご挨拶はこちらのトピックでお願い致します。

ベティナルディ・パターのコミュニティが無かったので作って見ました!

コミュニティ説明文はおいおい書こうと思っている無責任管理人ですがどうぞ宜しくお願い致します。。。(苦笑)

コメント(11)

はじめまして、Tomyといいます。

私も、ベティナルディパターのファンです。

ちょくちょく参加させていただきます。

よろしくお願い致します。

ちなみに現在使用中のパターはMBアルミナムです。
コミュニティーを作ったっきり放置してすいませんでした(汗)
無責任管理人のりゅうです。
気が付いたら5人も参加して頂いて非常に感謝しております!

>Tomyさん
MBアルミナム使用されているんですね!
私の使用パターはBB370とBaby Ben、BigBenのぜーんぶひょうたん型のタイプです(汗)
アルミ素材のパターは打感が柔らかくて安心して打てますね!
私の三つのパターの中ではBB370が重量もあって一番安心して打てます。

って言いながら最近キャメロンのパターに浮気しているまたまた無責任な管理人なのですが。。。

ほんとは私もベッティナルディのピン型パターを狙ってたのですがつい魔がさしてしまいキャメロンに・・・。
はじめまして。自分は今2002年に丸山茂樹プロが使用していた360XMの黒パターを使ってます。今年の年始に買ったのですが中古ですが3万5千円しました。学生なんでけっこう手痛い出費でしたが打感がすごくいいしすっきりしたヘッドなのですごく気にいってます。こんな自分ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
ベティナルディユーザーです。
MC−3 Tour Slantを使用してます。
以前はオデッセイ2ボールを使用してましたが、
このパターに変えてから見違えるように良くなりました。
打感が最高ですね!!
はじめまして。
自分もベティフリークです。
今は、3本所有してます。
sv-360をまず買い、sb-3を買い、PXブレードを買いました。
やはり、エースはsv-360です。
重さがいいですねぇ。
今後もよろしくです
はじめまして
自分もベティナルディ好きです
自分はキャメロンを使ってますが
パット自己記録はベティナルディ MC-2です

親父さんにくれてしまいましたが・・・
MC-3 が欲しいな と思う今日この頃

宜しくお願いします
はじめまして

宮城県に住む ルパン賛成と申します!

オデッセイ ピン スコッティ YESと色々使用しましたが
やっぱり ベティですね!

SB−1と 2003 US OPENの2本使用しております。

USは気が向いたときに使いますがもっぱら飾り。
エースはSB−1ですね!
高級感 打感 すわり フィーリング ころがり どれをとってもこれに勝るものはないでしょう!

道具に負けないよう 27パット切を目指して 気合い入れて練習します!
はじめまして 彩華と申します。

XR2.0 マレット型を最近購入しました。
初めて試打したところ、その打感に驚きを感じ、そんな出会いが初めてでしたので・・・。

私にピッタリだったのか、パターのハーフベスト13がでました(チップインがありましたが)。
巡り合ってよかった〜と思いました^^

こんな私ではありますが、よろしくお願い致します。

はじめまして、HANAMOMOですウインク
クラブはパター以外タイトリストですがパターだけはベティ使っています。
私にとって10年前はスコッティよりもベティがパターの代名詞でしたからるんるん
当時は高嶺の花で手が出ませんでしたが、最近余裕がでてきたので集めています。

360W 
MC3
2006シグネイチャーモデル215/300
ツアーウェルドモデルD.A.S.S プロト

ベティのパターはヘッドが利いててころがりが良いので大好きですハート
いつかは38スペシャルと44マグナムを使ってラウンドしたいです。
こんばんわ。
今年は、ベティの新製品が出ていなかったので残念でしたが、来年は出るそうです。楽しみですわーい(嬉しい顔)
やっぱりあの重量感が人気なんですかね〜?
はじめまして。先日中古でSB-2を購入しました。
次のラウンドが楽しみです。皆様よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BETTINARDI 更新情報

BETTINARDIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング