ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GUDANG GARAMコミュのガラム情報 〜関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東近辺のガラム情報を集約しましょうぜ!
どこどこで売ってたとか銘柄とか。
あと、アソコは試供品くれるとか、マッチ↑くれるとか…


あんまし完全じゃないけどこんなんもあるみたいです。
http://garam_djarum.at.infoseek.co.jp/

コメント(190)

新宿は西口地下の小田急改札前が今売ってるの全部そろってるはず。9時くらいまで
んで西口出て大ガード方面に向かうと吉野家の隣辺りの煙草屋が23時くらいまでやっててスーリヤマイルドと缶ガラムは確認済み
東は歌舞伎町1番街のコマ劇公園てまえの煙草屋にスーリヤマイルドはある
ロフトの向かいの自販はガラム置かなくなりました。
赤羽にインターナショナルを未だに置いてるとこ見つけました!!
もちろんカートン買い☆
茶色はもう切れちゃったらしいです。
茶色のインターナショナル吸ってます

地元藤沢の煙草屋 (湘南薬局の一角)は品揃えいいです
シグネチャー(あたしは嫌い)からスーリヤ、メンソ、ジャルムブラック、スプラッシュ、バリハイ、缶ガラム、ジャルムスーパーまであります。
茶色や両切り、赤のインターナショナル、100ミリのタイプは春先に限定で仕入れてました。
入る予定は未定だそうですが、入り次第ここにて書き込みします

>Garamさん
コマ劇近くのタバコ屋ってカラオケかなんかと一緒になってる24時間のとこですか?

新宿なら南口にもあります。甲州街道から代々木側に一本裏の道を都庁方面に行き、突き当たり(目の前に交番がある)を左折(鋭角)、道なりに行くと左手にあります。
スーリヤ、メンソが置いてあります
>>ピヨさん
そっちじゃなくて1番街のマックの手前です
んで先月発見したんですが阿佐ヶ谷駅を出て中杉通りを早稲田通りとぶつかるまでいくと角に煙草屋があるんですが自販機に旧ラインナップ全てありました
スーリヤライト、缶じゃないスーリヤ、インターナショナルの赤と茶、両切、クロボット等
店員に聞いたところカートン売りはしないとのこと。
自販機とバトって下さい
管理人でっす。
久しぶりにマトメ作ろうかと思っとります。
まとめ作ったら別トピ立てますね。見やすい様に。
この前所用で東京藝術大学に行ったら購買でSurya Mild売ってました。美大強いっすね!
遂に出来ました!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12448280

追加などは引き続きこちらヘー!!
>Garamさん
新宿はたまに行くのでみて見ます〜

その阿佐ヶ谷?は阿佐ヶ谷自体行った事ないですが、茶は魅力的ですね…
スーリヤライトって白い箱にオレンジ(赤ライン)の?

昔吸ってたんですが、タール落とすのにちょうどいいんですよ

>管理人様、Garamさん
あと、あたしが愛用してるのが鎌倉の稲村ヶ崎のセブンです

江ノ電の稲村ヶ崎駅で降りて海側に歩いてけば30秒ぐらいで突き当たります

スーリヤ、メンソ、ヌサンタラ(メンソも)、シグネチャー(メンソも)、缶のスーリヤ、があります。

しかも田舎なわりに24時間なので便利です
千歳船橋駅にもあるよ。

駅から城山通りじゃない方に出て、線路沿いに商店街に入ってすぐのタバコ屋に売ってる。
>>かいどうあきら さん
ヌサンタラより普通のGaram(Surya Mild)の方が甘いです。
うまいってのは人それぞれなんでアレですが昔っから吸ってる僕はヌサンタラやシグネチャーはGaramの味じゃないのであまり好きになれません。
久々発見。

渋谷の桜ヶ丘(渋谷駅南口)246渡ってMusicLandKeyより恵比寿方向に進んだとこの5叉路のタバコ屋の自販機。

Surya MildとMentholを。
はじめまして ガラム大好き♀です^-^

私がいつもガラムを買ってる店が出てないようなのでアップさせて頂きます。
もし前述だったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


○立川駅南口出て左に進み右手の煙草屋さん(柴崎町かな?)
○国立駅南口紀伊国屋超えた郵便局のとこ(サンモークさん)
○国分寺駅北口まっすぐ進んでダイソーのとなりの文具屋さん
○国分寺駅の西側の日立中央研究所そばの米屋さん(販売機に多分全種あります)

自宅からはどこもちょっと距離あるので、近所の煙草屋さんに置いてもらおうかと思ってますウインク
情報追加です

横浜関内の駅降りたらセルテを右に折れてすぐの交差点を左、ずっとまっすぐ行って、しょぼいゲーセンの前あたりにタバコ屋さんがあるのですが、そこでブラウンをこの前カートン買いしました

ちなみに自販にもスーリヤ、メンソ、ヌサンタラ2種ありました、24時間の自販です

あと、渋谷の道玄坂小路の中の入り口に自販があってすっげー入りにくいコンビニもどきにあります

インターナショナルまだあるかもです

ちなみに24時間

藤沢駅北口のベローチェ前のセブンにスーリヤとメンソがあって、稲村ヶ崎のセブンには缶とスーリヤ、メンソ、ヌサンタラがあります。

いずれも24時間

稲村越えて由比ガ浜沿いにあるVenus cafe内の自販にメンソ。


東戸塚駅東口のハックの横のタバコ屋にもメンソとスーリヤ。


横浜駅西口の新生銀行横のスタバの角を入っていったとこにある焼肉屋の入り口自販にもスーリヤとメンソ。


こんな感じです。
ご活用ください
神奈川県横須賀市の久里浜にある黒船商店街の中にあるお茶屋さんにはシグネチャーマイルドと普通のメンソとマイルドがあった気がしますexclamation ×2
既出だったらスミマセン
池袋の東武1階のタバコショプにヌサンタラ、スーリヤ、メンソールありました〜

あとかなりローカルではありますが西武池袋線の江古田駅南口を出て右側の階段を降り、そのまま右側(日芸方面)へ行った先にある交差点を左折してすぐのタバコ屋さんにもあります。

あと江古田に1ヵ所自販もあるのですがそっちは住宅街の中にあって説明出来ません、スミマセン。

練馬近郊に住んでる方がいらっしゃればどうぞ〜
池袋駅東口を出て左に向かうと松坂屋だかそごうだかなんかデパートがあるのでその横の通りに入り次の十字路を左、その次を右に曲がると公園があります。公園の周りにファミマとap(?)かなんかがあるんでとにかくファミマじゃない方にスーリヤ、シグネチャー、ヌサンタラ等ありました!
かなり曖昧な書き方なんで今度行ったとき詳しく目印になるような建物も含めて書き直します
・*chaos*・さん
それはマックのある通り沿いにある駐車場な脇を入ったトコの公園周辺でしょうか???
違ってたらゴメンなさい
マックがどのマックかはわかんないですが確かに駐車場の隣が公園でその周りにあるコンビニですexclamation ×2
ガラムに限らず珍しいタバコをお探しの方へ
http://www.wikihouse.com/tobacco/
京王線仙川駅にて
商店街中の藤屋という和菓子屋さんに併設された煙草屋に販売されてました
自販機にはなかったです
仙川はここだけかな・・・・
【埼玉県熊谷市近辺にお住みの方へ】
以前はわざわざ新宿まで購入しに行っていて、熊谷近辺でGARAMを購入するのを諦めていた自分ですがとうとう見つけました!!
ご存知な方もいらっしゃると思いますが、125号線沿い行田バッティングセンターの1階にある"世界のタバコ屋"という所に一式ありました
ボックス(\200)はバラ売りは勿論ですが、2箱セットの物も有り、2箱セットの物はGARAMロゴ入りターボライターがついて\400のままとお得です
また入口前の自販機にも売ってましていつでも購入出来るようになってました
ちなみに自分はGARAM MENTHOL MILD\200を好んでいつも購入しております
GARAMは本数も少ないので買い溜めするにはもってこいのお店かと思います
近隣の方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか!!
池袋東口からサンシャインと郵便局の間の通りの、坂下通りにある、個人経営のタバコ屋さん。
頼めば注文してくれる優しい老夫婦。
自分は33mgのメンソっす。
今のところ、そこで買ってるの自分だけらしいですが注文してくれてます。
埼玉県の東武東上線の北坂戸駅の東口を出て真っ直ぐ3〜400m程歩いて行った右側の駐輪場の隣のタバコ屋さんにGARAMが売ってますよexclamation ×2exclamation ×2
近場ではココしか売ってないので片道20分 原付きを転がして買いに行ってます\(^ー^)/るんるん
千葉県市川市の本八幡近辺。

・総武線本八幡駅南口から線路沿いに左に行くとあるタバコ屋(ドトールの脇を入っていく感じ)
メンソールもシグネチャーもヌサンタラも缶もあります。
他にも色々珍しいのがあります。

・総武線本八幡駅南口からまっすぐ南に行って、メガドンキホーテの角を右折、その先の信号を渡ったところのタバコ屋(行徳街道沿い)
メンソールもシグネチャーもヌサンタラも缶もあります。
他にも色々珍しいのがあります。
前は自販機でも置いていたんですが、こないだ見たらなくなってました。ショック!

・京成線八幡駅から八幡小の前を通って信号二つ渡った先の酒屋。
メンソールのみ。
頼んで置いてもらってます。
栃木県の宇都宮市、峰町123号沿い宇都宮大学ミニストップ並びの斎藤たばこ店、ガラムおいてもらいました。赤ガラムと青ガラムがあります。宇都宮でお探しの方是非是非〜
群馬県高崎市のガラム販売店

高崎市の北部高崎経済付属校の近くリカーズ・アイカワでガラム全般
販売機にも4種類入っているよ

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GUDANG GARAM 更新情報

GUDANG GARAMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング