ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24 CTU JAPANコミュの24シーズン4【要注意!ネタバレあり!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【要注意!ネタバレあり!】

ここから先はシーズン4を見終わった人が対象です。

うっかり入ると結末を知って楽しさ半減です!

思いっきり「24 TWENTY FOUR シーズン4」について語ろう!
というトピックです。

コメント(12)

気になることが・・・
(誰か教えて〜)

ベルースって結局どうなっちゃいました???
何度見ても『???』です。
引き渡したあと、もう出てこないですよね・・・
やっぱりマルワンに殺されちゃったのかな・・・

可哀想。・゚・(ノД`)
ベルースは助かりますよ。カーティスが救助してます。
確か本編ではカットされたとか。DVDのspディスクに入ってたかな〜すみません忘れました
KBNR32さん、ありがとうございます!!

?〜?はレンタル落ちのDVDで揃えていますυ
?でやっと、BOXを買いました・・・

やっぱりそんなこともあるんですね〜〜(;→д←)

ですよね、ベルースあのまんまじゃ
カワいそすぎです・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
トニーはもうでてこないのかと思っていたらやっぱり登場してくれてなんだか嬉しかったです☆まだ4までしかみてませんがこれからが楽しみでーす☆^^
シーズン4を、再度観ていてちょっと気になったのですが、オードリーの夫のポールが死んだのは、無駄死にだったんでは?と。ポールがジャックをかばって撃たれた時って、ジャックは防弾ベストを着ていたと思うのですが・・・どうでしょう?
確かに…防弾ベスト着てましたよね!
しかも大変な時に容態くずしてがまん顔
オードリー好きになれません。
トニーの登場シーンでは嬉しくて叫んじゃいました揺れるハート
クロエが銃撃つとこもかっこよかったぴかぴか(新しい)
防弾ベスト着てても頭撃たれたら致命傷です。
だから助けた!ってか恩を返すのに今しかなぁいexclamationみたいな。。。ポール後から「これで恩返せた」って言ってたし涙
トニーの登場には鳥肌たつほど嬉しかったです目がハート
あの新しい大統領は弱すぎむかっ(怒り)自分しか考えてないじゃんちっ(怒った顔)
Foxチャネルですべて見ました!exclamation ×2
私の疑問。
中国領事館襲撃のリーダーはジャックだと自白したバーンはその後、どうなったのでしょう?
中国側に拘束されたままなのかしら?

なんだか彼もかわいそうに思えて、その後が気になったのであります。
続きが気になりますね。

ただ、核弾頭を積んだミサイルが、ロサンゼルス上空で戦闘機のミサイルに撃墜されたのに、放射能被害がほとんどないというのは、なんか不思議なんですが…。
そんなもんなんでしょうか…?

核弾頭って、そんなに安全なんでしょうか?
>KBNR32さん
ベルースは助かったんですか。
24は人が死にすぎじゃないかと思っていましたが、これから未来がある子供は殺しませんね。

ポールはギャラクシー・ファイナンシャルという会社の関係者でその会社がテロに関連したということで、弱り目を感じていたのだと思います。それがあったからこそ、マクラレンフォレスターにも同行したのでしょうね。
でも一番はジャックは自分の奥さんを救い出してくれたということに対して何らかでお返しをしたいと感じたからではないでしょうか。
バーンは拘束されたままだと思います。

トニーの登場シーンはかっこよかったです。
エリンはあまり好きなキャラではありませんでした。トニーにミッシル、ブキャナンがCTU内部にそろい、前線でジャックが活躍するようになってからは、鳥肌が立ちました。
>ぜんちゃんさん
今確認してみましたが、SPディスクの未公開シーン集になかに
「ベルース救出」というのがあります。
上にも書きましたが、危うく殺されるところをカーティスに助け出されます。母親の死も知るシーンでもあります。

久々の書き込みなのでもちょっと書くと
4まで見終った方はご存知かと思いますが、クロエが現場に出てテロリストに向って銃を乱射するシーンがありますが、それのオリジナルシーンがSPディスクに入ってます。その題名が

"クロエ・ランボー/オリジナル"

爆笑してしまいましたw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24 CTU JAPAN 更新情報

24 CTU JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング