ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我ら!不良中年探偵団♪コミュの「はじめまして♪」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヾ(ミ^0^ミ)はじめまして♪

 この度当探偵団の代表取乱役所長の座に勝手に納まりましたポチ@横浜です。
 どぞ m(ミ_‡_ミ)m よろしく♪
 通常の会社では会長職にあたる当団の団長であるjakuu氏は悲しいことに只今行方知れずです。
 団長行方不明のまま以前の詰所が閉鎖の憂き目にあいまして、断腸の思いも虚しくこの地にひとまず事務所を構えさせて頂く運びとなりました。
 散り散りになったかつての団員達もいずれまた集まってくれることでしょうし、新入団員の方々にも存分に腕を振るっていただきたいと思います。
 つきましてはこのトピックにそれぞれの入団のご挨拶を先ずはじめにお願いします。
 また、このトピは所信表明専用ですのでお互いにレスをつけたりはせず、会話・対話・井戸端会議は別のトピを立てて行って下さい。
 以上が、掟のすべてです。 d(ミ^ェ^ミ)

================================
2005/08/09 めでたく行方不明の団長が帰還しました♪
 探偵団の団長が行方不明のままでは一寸情けないもんね
 d(ミ^ェ^ミ) 次は行方不明のひまわりさんが見つかるといいんですが、最近は極たまぁ〜に壁の落書き消しに現れるだけのようです♪
2006/10/07 18:18
 我らマスターのひまわりさんが復帰されました♪
 よかったよかった♪

コメント(103)

ジェンカがなくなる寸前(^_^;)

俺もよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

ガキの頃から不良で、結構自分なりにマジで突っ走って来ました。
気が付きゃ今年で52歳。

高血圧と糖尿と戦いながら不良やってます。
是非、コミュニティに参加させて下さい。

不良中年横浜銀蝿 嵐
はじめまして。

嵐さんのコミュニティー覧を見て参加致したく、書込みさせて頂きました。
俺も、嵐さんと糖尿仲間で、不良やつています。

今後とも宜しゅうお願い致します。
はじめまして
なぜか数人知り合いが居りましたので、
勝手に参加させていただきました。
完璧な不良中年です、仲間に入れてください。
はじめまして
メンバーの方にこのコミュを教えていただき興味をもちました。
学生時代は真面目だったのですが、いつしか不良中年になってしまったようです。

よろしくお願いします
初めましてm(__)m
あの〜ぅf^_^;女子でも参加できますか?
出来ましたらよろしくお願いします(^O^)/
初めましてm( _ _)m
ナウでヤングなちょいワルおやじです!
よろしくお願いします。

明るい不良を目指しています!
はじめまして!

不良中年を自称する男です。

よろしくお願いします。
はじめましてのトピなんで
「はじめまして」カゲです
なにがなにやらわかりませんがとにかくよろしくです
不良中年という響きが心地よく気に入りました
きなが〜〜〜〜にお付き合いよろしくです
こんにちはぁ〜〜〜
100人目の切り番踏んじゃいました!m(__)m
なにわ@Cママでございますぅ〜
宜しゅ〜にお頼み申し上げますぅ〜〜

40代の終わり迄、夜中の峠をせめておりましたが、
50歳の足音と共に老眼で夜道が見えない〜〜〜(悲
でもでも、快走族はいつまでもぉ〜〜〜
こんにちは〜
私は2番目の100人目を踏んだ者です
カナダ在住です

よろしくおねがいしますウインク
はじめまして 今だに Discoでフィーバーしているダンサー もうすぐ 片手が近い ダンサーです よろしくお願いします。顔(願)
たまたまこちらにたどり着いたらメンバーさんが99人だったので
100番目をゲットしちゃいました指でOKわーい(嬉しい顔)

不良中年と言われたら
確かにそういうことなのかもしれませんあせあせ

と言うことでどうぞヨロシクお願いしますハート
九州は、博多のぞうさん☆ったい

あれから10年たったでしょうか?
J-sideやMSN、
通信傷害の壁を越えて、チョコチョコとやっていた頃が
懐かしく思い出されます
ん、ってことは確実に歳を重ね、
世代までをも積んだってことかぁ〜あせあせ

以前はともかく新たな気持ちでコミュに
参加させていただきます

お見知りさんもお初さんもどうぞよろしくお願いします
まだ中年にしてはちと若いですが、今年あたりから中年のお仲間になりましたぁ
中年、なってみると若い頃に描いていた悲壮感は結構少なくていい感じかも。
わりきれたからかなぁ^^

よろしくお願いいたします。
(。^(エ)^。)にこにこ♪おひさしぶりぃ〜〜♪
初めまして!元暴走族の54歳加齢臭親父です。
どうぞ宜しくお願い致します!

初めましてるんるん

兵庫県住み38歳の一応主婦してます(笑)

mixiを始めたのゎぃぃけどぃまぃち楽しみ方が判らずモヂモヂ中です(照)

ぜひとも仲良しサンになって下さぃョロシクぴかぴか(新しい)
書き込み少なウッシッシ

一通りのバカな事をしてきました中年です。

宜しくお願い申し上げますウッシッシ手(パー)
初めまして、
微妙にヤンチャな40歳、
よろしくデス。
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

46歳の おばちゃんすが

仲良く絡んでください( ̄^ ̄リボン)ゞ

イロイロ話せる

友達たさくさん欲しいです

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我ら!不良中年探偵団♪ 更新情報

我ら!不良中年探偵団♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング