ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジューケンキャンパススタジオコミュの雑談スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか人が!
一人のまま一ヶ月たって消滅してしまうかもと危惧してましたが。

とりあえず雑談トピックを作成してみました。

トップの画像をステッカーの画像でもスキャンして使おうかなと思ったんですが、全部実家でした^^;

コメント(24)

こちらに書き込みします^^

ステッカー^^懐かしい。今でもジューケン本は持ってますよ(藁

バイク野郎さん懐かしい^^びぜんや(?)の店主のかたですよね。

一回食べに行った事ありますよ。さびってポン懐かしい^^
私も電話してましたよ・・必死に(藁)

番組が終わってもう・・・9年ぐらい経つんですね^^;
月日が経つのは早い^^;
びぜん屋も天才ラーメンやらSララーメンやらいろいろやってましたね。

まだあるのかなあ(笑

今広島に住んでないのでRCCが聞けないから現状がちっともわからないんですよね。

この間戻ったとき、昼に世良さんと横山がラジオやってたのを聞いてうれしかったのを覚えています。
びぜんや・・・今度行ってみないとな〜〜バイク野郎さんはどうなってるのやら^^;店はまだあったと思います。
ごぜん様さま、世良・横山コンビは面白いですよ^^


一徹のちゃぶ台^^
なつかしい。あの頃は一日10回ぐらい電話してたな。
くだらんことばかりかんがえてましたね^^;
一日10回は必ずかけるものだから・・スタッフの人が
もうワラワラは何回もかけなくていいから・・一日1個にしてくれ
〜〜とか言われたりして・・・・、ホントあほなことを毎日必死にしてました^^;
ホントあの時の横山雄二の留守電のメッセージの突っ込みはホント
面白かった。

「広島の空」も懐かしい〜〜〜。
俺結構マニーな・・・

ちなみに・・・スネークM井とディレクターは只今、
本名さんがやってるゴゴイチのディレクターです。
>ハシヤさん

どうも、はじめまして!
私はちゃぶじゃなくてイントロでポンやらの生電話に命をかけてましたね(笑)
あんまりわからんのにかけるから電話繋がった瞬間「答えは?」と聞かれて話させてくれないことも多々ありましたが(笑)



あ、ちなみに私はビデオテープに大量にジューケン録音してあるんで、ほとんどのコーナーやリスナーの名前覚えてますよ。

最近ビデオデッキ壊れてて一人ジューケンはやってませんが。
>ばいばいさん

え〜〜〜〜ビデオテープにのけてるんですか〜〜〜
いいな〜〜〜。俺の声も残ってるのだろうか(藁
>ワラワラワラさん

当然毎日のように(笑
自分も毎週水曜にはでてて嫌ですが(笑

>ショータロさん

どうもどうも。
10年も前の番組なのに覚えてる人いますねー
ちゃぶ台聞いてて耳から血が出たのは誰でしたっけ(笑
RCCの検索してたら出てきて思わず参加を。
『小西大先生の1番弟子ぱあまん18号」って名前で投稿してました。
一徹のちゃぶ台には毎回毎回学校帰りの公衆電話から電話してました←なつかしい(笑)

サンフレッチェの選手のクイズコーナーがあって、
10問前全問正解して紫色のスタッフジャンパーをもらったりもしました。
まさしく奇跡でしたけど(笑)

ちなみにジャンパーは今も実家にちゃんとある。はず?
あの頃から横山さんはぶっ飛んでましたよね(笑)
あらあら、始めましての人始めましてー。

私は広島の空のCDを椅子の足で踏んで割って以来聞いてません…
ちょうど公開録音の時に買ったような気がするのですが、その時会ったディレクター(名前がどうしても思い出せない)が異常にかわいかったのを覚えています(笑)

ビデオデッキさえあれば、ビデオテープに撮りだめたキャンスタほぼ3年分全部残ってるので聞けるんですが、いまさらビデオデッキを買うのは躊躇してしまいます(笑)
みなさま、はじめまして。
ラジオでは「鉄ちゃん」と名乗っておりました静岡県民です。

先週mixiはじめまして、RCCのコミュはないかと探しましたらこちらにたどり着きました。
ジューケンは「広島の空」が出るころからよく聞くようになりました。CDは春のRCCラジオ祭りの会場でサインを入れていただいて購入、覚えてからはJOYSOUNDのカラオケでよく歌いました。今でも入っているのでしょうか?

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
夏物の服を出してたらジューケンのTシャツがでてきました。
ZERO3[es]のカメラなのでちょっとノイズだらけですが写真をとってみました。
イベントで数回着ただけなのに首がべろべろです(笑)
めちゃめちゃ懐かしいからついつい入ってしまいました。聞いたことがあるリスナーのかたたちもかなり多数いたからなんか懐かしく感じました。よろしくお願いします。
たぶん廃盤になってると思われます。

横山雄二本人が大量に持ってる可能性もありますが…
初めまして!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかジューケンのコミュがあるとはw
あまりに懐かしく参加しました♪(#^.^#)

カセットで録音したのがあるから聞いてみようかなぁ〜
広島の空も買ったなぁ〜。何処に行ったんだろw
復活してほしい番組ですね!♪(´ε` )
あるかな〜と、思って検索したら出てきました。

キャンスタのコミュ。

高校時代、好んで聴いていました。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジューケンキャンパススタジオ 更新情報

ジューケンキャンパススタジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング