ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pink's Hot Dogs −ピンクス−コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ロスに数年住んだことがあったのにその時にはいかず、
去年友人に連れられて初めて行きました。
おいしーですねー!!!ホントまた食べたいあのチリドッグ!!

 来年8月にまた行くので絶対たべよーっと!!

コメント(11)

はじめまして!!
ゆみさん、トピ立てありがとうございます♪

管理人をさせていた、だいています、まぁると申します。
ご参加の皆さん、よろしければ自己紹介など書き込んでいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします!
はじめまして。
私も仕事柄ちょこちょことLAに行くことがあるのですが、友人に言われて、食べてみたらめちゃくちゃおいしかったです!!

また、3月ぐらいに行くのでたべにいってきます!!
PROOPさん
はじめまして☆
コミュご参加ありがとうございます!

LAによく行かれるのですね?
うらやましいです☆

3月に行ったら、よければ何を食べたか報告してくださいね!!(*^-^)
はじめまして。現在LA在住です。
俺もPINKSのチリドックの大ファンです。
はじめて行った時、店の人にスパニッシュで物凄く話し掛けられ、適当に応えたのですが、どうやら仕事終わったらデートしようとの事で・・・なんとも忘れられない思い出です。

ホットドックは種類も豊富で迷ってしまいますが、俺のお勧めはシンプルなチーズチリドックです。
JJさん
ご参加ありがとうございます!!
フード意外にも素敵な思い出をお持ちですね(笑)

LAに住まわれているとのこと☆
頻繁に食べに行かれるのでしょうか?

何を召し上がったかなど、気軽に書き込みしてくださいね♬
Emmaさん
はじめまして!!
ご参加ありがとうございます(*^▽^*)
半年に1度なんて、うらやましいです♪
行ったらまた報告してくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします☆
はじめまして☆
PINKSには、毎年通っています☆
ただ、毎回一発で車が止められなくて、苦労してます・・・
某車のCMにも、出てますよねわーい(嬉しい顔)びっくりでした。
よろしくおねがいします。
なっちゃんさん
はじめまして!!
やっぱりあのCMはそうですよね??
私も見た瞬間あれ???って思いました!!

ご参加ありがとうございます!!
はじめまして!!
LAには良く遊びに行くんですけど、毎回必ず食べに行くほど大好きです。
ほんとうまいっすよね!やっぱチリチーズドッグが好き指でOK

PINKS以外でのホットドッグで好きなのが、意外とCOSTCOのホットドッグ。
安いのにうまいんですよね。行く機会があれば是非!
参加しましたexclamation ×2

去年食べて最高でした手(パー)

お気に入りは、メニューじゃないけど、備え付けの黄色い唐辛子みたいなヤツ危険・警告めちゃめちゃ辛いけど、また食べたくなります指でOK

ちなみにその黄色いくて辛いヤツの名前が分かれば教えて下さい手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pink's Hot Dogs −ピンクス− 更新情報

Pink's Hot Dogs −ピンクス−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング