ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鴻巣 花の町コミュのはじめまして〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピが埋もれちゃったんで 新規作成(ゝω・✿ฺ)

改めまして どうぞよろちく(*´艸`)

コメント(240)

気になったのでメールしましたぴかぴか(新しい)
仲良くなれたら嬉しいなウッシッシ
返事待ってまするんるん
はじめまして。

鴻巣市に住んで八年経ちました。

地元じゃないのに、配達の仕事ばかりしていたので、道や小学校とかお店の場所とかに詳しくなりました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして(*^-^*)
ソンと言いますぴかぴか(新しい)

鴻巣に住んで5年目と、まだまだ浅いですが、色々、情報交換出来たら嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

楽しいこと大好きですexclamation ×2

年齢近いと尚更嬉しいです(*⌒▽⌒*)
社会に出ると…同年齢に(鴻巣では)殆ど会いません←
宜しくお願いしますm(_ _)mバッド(下向き矢印)
はじめまして
気になったのでメールしましたぴかぴか(新しい)
返事もらえたら嬉しいなうれしい顔
仲良くなれるよう待ってますねるんるん
始めまして(・∀・)

よろしくお願いしまーす(*^▽^*)♪♪
初めまして(*´∇`*)鴻巣出身です♪現在結婚して群馬県に引っ越してしまいましたが…よろしくお願いします(*≧∀≦*)
来月から鴻巣市民になります!よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(^_^)/

色々あって先月鴻巣に帰ってきたんでよろしく(^_^)b
4月から転勤で新座→鴻巣の引っ越しをしまして、宮前で一人暮らししてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
鴻巣友達いないので男女問わずぜひ仲良くしてくださいウッシッシムード
厚木から引っ越してきました電球
これからよろしくですわーい(嬉しい顔)
こんばんは★

鴻巣出身です♪
今は他の市に住んでいるのですが、今度1-2週間ほど鴻巣の実家に帰ることになりました!!


そこでちょっとお聞きしたいのですが、鴻巣中の向かいにあった児童館はまだ営業(?!)しているのでしょうか??

小さい子供がおり、帰省中に児童館に連れていこうかと思っています。

昔は(10年以上前)室内に小さい子が遊べる床がジュウタンになっている部屋があったのですが、今もあるのか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください★
初めまして(^_^) 仲良くして下さい♪宜しくお願いします♪
はじめまして!

写真を趣味とする仲間と共に埼玉県内で撮影した写真の写真展を埼玉県内にて開催、
そして、フリーペーパー写真集を出そうかと思っています。

プロ、アマ問わず、参加費は不要です!
仲間を求めてコミュに参加させて頂きました。

興味のある方は、メッセージ下さい。
お待ちしております!
はじめまして('ω'*)
先月から熊谷→鴻巣に引越してきました。
フランス人とビルマ人のベビーシッターしてます。日本の子どもと触れあう機会が今はないので、近所でママさんしてる方は仲良くしてください(・ω・)ノ

はじめまして。
mixiはじめたばかりですが、よろしくお願いします☆
はじめまして♪都内在住ですが鴻巣と北本の境みたいな所に長年住んでいました。都心から近くまったりとした雰囲気でとても落ち着きます♪
地元の方どなたかお友達になりませんか♪ 宜しくお願いします(^ー゜)ノ
はじめまして(=゚ω゚)ノ北本市に住んでます(=゚ω゚)
はじめまして(^^♪

生まれも育ちも、ず〜〜っと鴻巣で暮らしております。

周囲からは免許センターしかピントこないとよくいわれますが結構いい所も・・

そんな鴻巣、大好きです。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
鴻巣在住だが…よろしくお願いします( ̄ー ̄)

はじめまして☆
3月末日に引っ越して来ました!!

よろしくお願いいたします<(_ _*)>
二年前に鴻巣に越して来ました。未だに鴻巣の知り合いが一人もいないので、是非仲良くしてください。できれば、20、30代の方だと嬉しいです。
はじめまして。

上尾民ですが友人が住んでいるので12日の花火大会に行こうと思ってます。

参加される方現地でカンパイしましょー(`・ω・´)
はじめまして。4月に鴻巣に引っ越してきました。
カメラや料理、インテリアが好きです。同じような趣味の女性の方と仲良くなれたらうれしいなと思ってコミュニティに参加しました(´`*)
宜しくお願いいたします♪

ログインすると、残り214件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鴻巣 花の町 更新情報

鴻巣 花の町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング