ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノボー好き☆チームオッコト♪コミュのいきなりお誘いトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうシーズンINしてる人もいるこのごろ。。。
さ〜!もう雪山が呼んでいるよ!!
行く時期が来たんじゃないかい?!
ってことで、いきなりの休みや決まっている休み。。
雪山にいきたいな〜って思ったらココに書き込み☆
お誘いして滑りにいきましょ〜☆☆

コメント(20)

ってことで早速書き込み!!
明日あさって休みなんでだ〜れかいきませ〜ん??
急やなほんまに!!!

俺も休みやからいけるよ☆
い〜き〜た〜い〜〜けど〜、い〜け〜な〜い〜〜、くやしぃ〜〜〜(>_<)
うわ!!うちも明日、明後日休みや!!!!!でも予定入ってる。。。。。。。。。。。。。
もっと計画たてようよーーーー!!!」
pei
初集まり計画かなり悩んでます・・助けて〜〜 =_=

オブちゃん
今日はありがとうね〜

みッちゃん
産まれたら俺も子供の面倒みるから一緒にいこうな☆
ダンナ!昨日はおつかれさまでしたぁ☆

急なやすみやったのですみませんねぇ(>_<)時々あるとおもうのでよろしくだす(^O^)/
いきなりはなかなか厳しいです・・・。
次の日曜日はウィング
その次はアップの予定なので。。。
12月10日(日)朝寝屋川発でアップはどうですか?
いきなぁり!
明日あさってやすみになっちゃいましたぁ(>_<)
だれかいくぅ?
栄吉くん!!
初集まり!なにを困ることがあるのですか!!?
とりあえず、これる人だけででも集まっちゃいましょうう!!
寝屋川のニコパチんとこのガストあたりで!!!ありゃ、ローカルすぎかな。。。まあ皆日曜が都合がいいと思うんでそこらへんで日にち決めて集まりましょう☆
ラジャ!ほな適当に集まりましょか☆
いまからだれかぁいきませんかぁ(ToT)
オブちゃん
誰か見つかったんか〜??(笑)
俺寝正月してるわ〜f^_^;
今晩か明日の晩滑りに行く人〜

腰痛いけどパウダーぽいので・・・w
福井和泉に行く事になりました。。。
しんさん☆
いーなー(>_<)ばり行きたい〜(>_<)しかしうちは14日迄休みなしだあぁ,,,又福井和泉の雪情報教えて下さいね〜☆
昨日ダイナで見事に雨に降られました↓
しんさん和泉も雨やったんじゃないですか!?
大阪からいくと天気なんてギャンブルですね!笑
福井に住んでたときはゲレンデついて混んでたり状態悪いと今日はかえろ〜なんて横暴なこともできたのに…
大阪からやとせっかくきたのにー!!!!!!!
って感じで雨でも滑らざるえなかった…
ウワァーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
14は晴れますように!!
あ・・・今晩からなのでたぶんパウパウかと。。。
ごめん。。。>シルべ☺ト

高速は結構チェーン規制&通行止め入ってるし
かなり状況はよさげ!
しんsan
明日オレの大学の後輩達が大勢で和泉行くみたいっすよ〜!!
1年が初ボードらしいんでかんなり邪魔やと思いますが許してやってください!笑
パウパウいーなー!!!!!!!!!!!!!!
楽しんできてください!!
帰り道に車でグラトリしないように気を付けてくださいね〜!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノボー好き☆チームオッコト♪ 更新情報

スノボー好き☆チームオッコト♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング