ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

david wenhamコミュのはじめまして用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デイヴィッドファンのみなさまはじめまして☆
誕生日が先行してしまいましたが、ご挨拶を。
私は最近「ダスト」と「ヴァン・ヘルシング」をみて、
ますますデイヴィッド熱が高まっています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(103)

はじめまして。
LOTRのファラミアに一目ぼれしました(*^^*)
その後、「Better than sex」のウェディングドレス姿(笑)、「The Bank」の片言日本語などでノックアウト。
先日よりやっと「Seachange」を鑑賞し始めました。

$3、Answerd by Fire,Proposition、その他手元に到着したもののまだ見終わっていない作品がノルマになってDVDプレーヤーの隣に詰まれてます。

ファラミアみたいに切ない表情が似合うかと思ったら、「Gettin' Square」みたいに短パンビーサン尻出しが出来てしまう、演技の幅の広さと末っ子オーラ(?)にやられちゃいました。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
LOTRでデイジーを知って、ダストを観て以来、はまってしまいました☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
rhein98(ライン98)と申します。


デヴッド氏の作品は、3つ見ました。
【ムーラン・ルージュ(オードリー役)】
【ロード・オブ・ザ・リングズ(ファラミア役)】
【ヴァン・ヘルシング(カール役)】
3作品で、全く違うキャラクターを演じきっている彼はすごいなー、と思いました


これからも、彼に注目していこうと思っています。

妻子もちなのが、ちょっとジェラシー。。。
はじめまして。ayaです。
LotRのファラミアで彼の魅力にとりつかれてしまいました!
デイジーのコミュがあって本当に嬉しいです。
新作も楽しみですね!!
どうぞよろしくお願いいたします。
始めまして。やっぱりロードオブザリングではまり、
そのあとヴァンヘルシングでの役柄の違いに「さすが役者だな!」となりました。
オーストラリアに住んでいるのでひそかにどこかで出会える系を期待!
この間スティーブアーウィンが亡くなったときのセレモニーでもスピーチをしていました。かっこよかったです!
場所はわずかうちから2、3時間ドライブしたところだった!
「GETTING SQUARE」というオーストラリアの映画にも出ていて、ジャンキーの役でした。
撮影は私の住んでいるゴールドコーストだったみたいですが、この映画を見て知りました。
どうぞよろしく〜!
初めまして。
私もファラミアで知りました。
その後「ムーラン・ルージュ」でビックリして、「ダスト」で完全にやられました。
もっと彼の作品をたくさん見たいなと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして。
ファラミア役で知り、ファンになりました☆
VHやムーラン、ダストでは全く違うのに味のある役をなさってて、素晴らしい役者さんだと思いました!

》管理人さま。
無事に書き込む事が出来ました。
ありがとうございます!
はじめまして。
私もやはりLOTRで知り、ヘルシングでのギャップにやられました。
今後も楽しみにすると共に、以前の出演作ももっと見てみたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして☆ヴァン・ヘルシング見てハマりました(≧▽≦) LOTRではまた違う感じでいぃですね♪
初めまして。私もLOTRで彼を知り、ムーラン・ルージュで自らあの役を希望した(他にも選べたのに)というエピソードで彼のファンになりました♪
よろしくお願い致します。
はじめまして。
ロードオブザリング自体は好きでしたが、その時デイビッドには実はピンと来ませんでしたが、映画「300」で完璧にはまりました。(オーストラリア在住、公開済みです)
今からロードオブザリング、ヴァンヘルシング、ダスト、ムーランルージュすべて見直してきます!よろしくお願いします。
はじめまして
LOTRで初めて見てから好きになり何度もLOTR
見続けてますハート達(複数ハート)
6月9日公開の「300」が凄く待ち遠しいです
よろしくお願いします
はじめまして、こんにちは☆
LOTRのファラミア役でデイビッドさんのファンになりました。
映画「300」(オランダでは公開済み)は3回、映画館に見に行きました。デイビッドさんの魅力満載です揺れるハート
これからも応援していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
指輪のファラミア役ではまったくちです☆

いろいろな作品を見ていきたいと思います。よろしくお願いしますあっかんべー
初めまして☆★
LOTRのファラミア役のデイジーに一目惚れしました(*/∇\*)
ホンマェェ役してますよねぇ♪
300の映画も楽しみですよぉヾ(●゚∀゚●)ノ
是非デイジーFanのみなさん仲良くしてください(*>ДOb*)♪゚+.o
はじめまして!ワタシもファラミアで彼に
ほれてしまった一人です。で、なんにも知らずに
300を観にいったら、なんと彼が出てるじゃないですか!
(しかもすばらしい腹筋&大胸筋)思わず立ち上がりそうな
くらいうれしくて、日記にものすごい勢いの感想を
書いてしまいました(ネタバレなしっ!)。

黒猫さん>ワタシもこの画像うれしい!!お宝です。
ありがとうございます。
はじめまして。
周りにデイジーについて話せる友人がいないので、こちらに参加させていただきました。
ファンになったきっかけはファラミアの涙目ですが、知らずに初めて観たのはムーランルージュです、多分。
主な出演作は大体観ましたが、思いっきり言葉の壁に阻まれてますたらーっ(汗)

どうかよろしくお願い致します。
はじめまして。
デイジーコミュを見つけてとってもうれしいです。

LOTRで初めて観て彼のファンになりましたハート達(複数ハート)
日本公開作が少なくて、なかなか大スクリーンでなかなか観られないので
後悔しないように「300」は何回も通いました。
「Australia」公開が待ち遠しいです。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします。
彼をはじめてみたのはムーランルージュかな‥
ファラミア素敵すぎる!
300での肉体美はほんとに鼻血もんでした泣き顔ハート達(複数ハート)
はじめまして

彼をはじめて見たのはロード・オブ・ザ・リングです(^_^)

その後300でさらに彼に惚れました(ノ><)ノ

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)まさかこんなコミュがあるなんて…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LotRでファンになりましたほっとした顔新作オーストラリアが楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
VHで気になり食わず嫌いだったLOTRを観た所、そのあまりのギャップに見事にはまってしまいました。
そしてムーランでは…ハート
Australiaがそろそろ公開ですね。楽しみですexclamation
こんな素敵なコミュニティーがあるなんて目がハート
LotRで好きになりましたほっとした顔
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!! 
デイビッドのコミュがあるなんて!
感動しましたぴかぴか(新しい)
LOTRのファラミアがきっかけですが、
300で完璧にやられました目がハート

よろしくお願いします☆
はじめまして。あおさわと申します。
デイジーことディビットに初めて会ったのは
「ヴァン・ヘルシング」のカールでしたvv
その後ファラミア様を演じていたことに気づき愕然。
すっごい俳優さんだな〜とほれ込んでおります。

よろしくお願いします!
はじめまして!

LotRでファンになりました目がハート

VHや300など、他にもいろいろ観漁っています!


これからよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

LOTRのファラミア初登場シーンで、
彼の目にやられた、いちファンでございます(*ノωノ)

その他ムーラン・ルージュ、ダスト、ダークシティ等、
観たことありますが300はまだ観てないです(;´∀`)

ヴァン・ヘルシングではジャパン・プレミアのとき、
生デイジーを拝むことが出来ました。

ちょっと近くではありましたけど、
離れてたので匂いを嗅ぐまでは出来ませんでした(ノД`)・゜・。←

最近デイジー再熱でドキがムネムネして苦しいので、
どなたか構ってくれると嬉しいです。

気づけば彼もう50歳近くなんですね……!

ファンになった頃は40歳にもなってなかったので、
通りで自分も年取ったわけです(笑)

仲良くしてください(∩´∀`)∩

ちなみにLOTR大好きなので、
やっぱりファラミアがいちばん大好きです(∩´∀`)∩

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

david wenham 更新情報

david wenhamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング