ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジテレビ あいのり   コミュの4角関係

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 横みー、それはないでしょ〜?
 ちゃきの気持ちをもっと分かってあげなきゃ!
 でも横みーはちゃきが好きなのかな?
 ちゃきは日記に書いたようにまだ植っきの事が
 気になるのかもしれないけど最後にちゃきの日記に
 横みーの気持ちが分からないって書いてあったけど
 一体この4角関係どうなるやら^^

 それより三ちゃんよく、なぎさを誘った!

コメント(12)

今日は、見てて楽しかった。ここ3ヶ月の中で1番面白かったかな。30分間ずっと面白かったかな。
植っきは臆病すぎるかも。先週の手紙がかなりいい感じに伝わってるのにね。まだちゃきちゃんに許してもらってないと思ってるのかなあ。
横みーは、横みーのほうから好きになってるみたいですね。この二人の関係ってアウトローとゴキの関系に似てると思ったかも。
ほんとこの4角関係はどうなるでしょうね。11月に入ってから植っきに好感持ててるので、植っきの頑張りに期待しますかも。
植っきのあの態度はないやろ…まぁ、あぁ言いたくなるのは分からなくもないけど。来週どうなるかに期待ですね
今週も超おもしろかったぁ〜〜〜。
第3者から目線だと悪いけど・・・おもしろい!!!昔の活気が戻ってきそう笑

まず、三ちゃんはよくやったと思うなぁ〜〜〜。
聞いてあげることはすばらしいよ☆
三ちゃんの長所をうまく恋愛にいかせていけたらいいと思った。聞き上手☆

横みぃー。。
はぁ〜。でも恋愛は誰も何も気持ちにはうそつけないからなぁ・・・。まぁ〜、確かにちゃきはきゃぴ2しててかわいいけどさぁ〜。シはヤンクミを応援するなぁ〜〜。

ってか植っき!!!しっかりしろぉ〜〜〜。
何か少年というか、あそこまでからかわれたらちゃきもかわいそうだよぉ・・・。みんなが見てる前でねぇ〜〜。
ちゃき→植っきに矢印なんだから。
植っきの気持ちがわからないってゆ〜ちゃきの気持ち。納得。

さぁ〜、挽回しろよぉ〜〜〜笑

でもまだちゃきも植っきだし。大きな気持ちの変化があるわけじゃないからいいけど・・・。心配。。




次週のあいのり、超楽しみ☆
ヤンクミをさがせ!!横みぃ〜!!
ちゃきと仲直りだ!!植っき!!
そして横みぃ〜はおとなしくしてて笑。
横みぃ〜はおとなしくしてて←超うけたw

来週はちゃきの過去の恋愛を話すみたいだけど前、総理にはあんなに過去の話をするのかなり嫌がってたのに好きな人には話すんですね。まぁ総理は最後、暴走気味だったけど(笑)
 俺の友達で今あいのり見てる人は男女問わなく皆
 ちゃきが可愛いと言ってます^^
 でも俺はいつまでも「おまみ」一筋(笑)
どーも、はじめてカキコミしてます!
同感!?あたしもおまみ1番大好きーo(^-^)o
男の子だったら完璧惚れてました(笑)
だからってゆうのも変だけど、ビデと結ばれなかった時はとても残念でした…。
 >かっぺさん 同じおまみ大好きな人がいて
 とても嬉しいです。実際におまみにあって
 なお好きになりました!
ひまなんで、書き忘れた三ちゃんを書きます。
三ちゃんはポテンシャル的には総理2世ぐらいにはなったような気がする。ものすごい経歴をもってるけど、いやみが0という応援したくなる人物だね。今後の可能性はヒデ2世かスーザン2世か天然ジゴロの可能性を秘めていると思う。どれも大物なんでそうなってくれないかな。
>彗星さん、おまみと知り合いだなんて羨ましいです!?
あたしは子育て中の身なので「あいのり」の世界が夢の世界です(笑)だから、毎週夢にひたってます(笑)
 
 >りかっぺさん おまみだけでなく
 あいのりに出た数人知り合いがいます。
 最近では嵐ですかね〜。嵐は都内の某大学に通ってます。
 サークルのチラシ配りとかもしてますよ。
すごーい!?羨ましいっっ!?
鼻血がでそうです(笑)
そっかー、今までかなり客観的にしかみたことなかったけれど、考えてみたら沢山の人が出演してきてるんですよねー!
でも、なかなかみじかに知り合いが…なんて☆すごいっ☆
和泉のブログに、あいのりメンバーで和泉の誕生日のお祝いをした話がのっています。
(メンバーはアウトロー、スーザン、ゴキ、ひさよん、和泉、アレック、総理。田上くんはいないらしい・・・。)

以下和泉のブログより引用。
「実は、去年の誕生日も仲間達が祝ってくれたんで、その時の事を思い出したな。」 
「しかも終わった後に、アレックの告白。 一生忘れられないような、すごく思い出深い誕生日だったんだ。(あのパーティをカットされたのは、さすがに傷ついたけどw) 」

アレックが和泉に告白したのが放送されたのは、2006年4月24日。
和泉の誕生日は10月24日。

あいのりの放送は、撮影から約半年後ということになります。

ちなみに、和泉があいのりの旅に参加するために、日本を出発したのが2005年9月27日。
あいのりに合流したのが放送されたのは2006年1月16日です。

サンテレビの「メダルKing」という番組に、和泉が出演しています。
放送は毎週土曜日の23:50〜0:00。メダルキング「今よいキングが美女達に出す指令とは!?」
スロットの番組だそうです。
スポンサーのサイト→今月の対戦者:瑠花VS和泉由希子

見られる地域の方はぜひどうぞ。

新宿歌舞伎町ホストクラブ「エデン」に入店した嵐。
現在「ほすほす」アクセスランキングトップです。

そんな嵐が働いている「EDEN」のホスト達がテレビ出演します。
11月21日(火)19:00〜放送 フジテレビ系列「お絵描きメッセンジャー!エデン 」
これはお絵かきゲーム番組で、エデンのホスト10数名が絵を描いたそうです。(嵐は入店したばかりなので出ないと思います)
出演は「お願い・エデン」の出題者としての数分だと思われますが、お店の雰囲気等わかるかもしれませんので、興味のある方はぜひどうぞ。

そしてあいのりの和泉がBS朝日の「be on TV」11月19日(日)20:00〜放送 に出演します。
渋谷の女性専用スパ施設を紹介するそうです。
出演時間はどのくらいかわかりませんが、みてみようと思います。

最近のあいのりを見ていて、気になってしょうがないのが、植っきの服。
スウェーデンにはいってからというもの、いつも同じ黒いTシャツを着ています。 植っきは背中にタトゥーが入っているし、下ネタ連発なのにメンバー紹介では「純朴男」になっていて謎です。
あと、なぎさがたいていISSYの隣にいるのも気になります。本人も日記に書いていましたが、女子メンバーの中で浮いてそうですね。

和泉がでていたBS朝日の「be on TV」をみました。
「女性専用サービス」の紹介コーナーで、渋谷の「Shiespa」の施設を体験していました。
バスタオルを体にまいて温泉にはいったりしていましたが、特にセリフ等はなく・・・。
けど「あいのりの和泉だ!」とわかるくらいには映っていました。

ゲームソフト麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)に和泉由希子プロ(二段・アイスドール)のインタビュー(動画)がありますので、興味のあるかたはどうぞ。
2007年1月1日 25:10〜テレビ朝日系列で放送される「熱闘!朝まで麻雀スタジアム2007」に、あいのりの和泉こと和泉由希子プロが登場します。
手元のテレビ番組表では「新春恒例!朝までマージャンで真剣勝負!」「話題の女流雀士・二階堂姉妹&和泉由希子登場で勝負の行方は?」となっています。

主な出演者は桂三枝、ガッツ石松、坂口征二、松木安太郎、山崎邦正、及川奈央だそうです。
興味のある方はぜひ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジテレビ あいのり    更新情報

フジテレビ あいのり   のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング