ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオロマンスコミュの遥かなる時空の中で&2&3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので作ってみました。
好きなキャラとか好きなシーンとか雑談系で。
今後の予想とか。

コメント(57)

初めまして!
現在八葉抄をがんばってます!(人に借りてだけど)
目指せフルコンプ☆
実は遥か3以外はフルコンプしたことないんですよね^^A
目当ての人しか気力が湧かなくて・・・
現在も微妙に遥か3に誘惑されつつ(笑)
せめて今回の目当ての玄武位は・・・あとアクラム♪
はじめまして〜。
アンジェも好きですが、遥かも大好き〜。
遥かシリーズでは3が一番好きです。
キャラももちろんですが、ストーリー、システムともに
すごくよく出来ていてほんと何度プレイしてもいいわぁ♪と
ため息ついております。

今はネオアン攻略をしているので運命の迷宮は手元にあるものの
プレイはお休み中・・・。
早くやりたくてネオアン攻略に励んでいる毎日です。

今後の予想・・・・
次の舞台は鎌倉〜室町を経て戦国時代では?などと勝手に
思っていますw
戦国時代はコー○ーも得意でしょうしww
八人集めるとなるとちょっと難しいかもしれませんが・・・。

あとはそのうちネットゲーム化するか・・・?!などと
妄想を抱いていたりwww
ネットゲーム化はちょっと無理っぽいですけどねww

あとはアンジェデュエットみたいに白龍・黒龍どちらかの
神子でプレイできるとかだといいなぁ・・・。
それぞれでちょっとづつシナリオが変わったりして・・・。

なんにせよ、次回作も期待できると思います。
はじめまして!アンジェも好きですが遥か〜シリーズも好きです!
遥かは十六夜記以外はやりこめました。
私は遥か3が好きですね〜。キャラやストーリーがいいですね。遥かの1と3の主人公が可愛くて好きです〜!
男性は天地青龍・アクラム・リズ先生・白龍が特に好きですが・・・ほとんどの男性キャラが好きで〜す。
遥か3の幻影キャラが何気にねらっていたのに・・・落とせないなんて〜!!
でも遥か3は泣けました。
私は関西圏に住んでいるので、遥かシリーズの舞台が関西地区なんでとてもうれし〜です。
何故なら、舞台になった場所に行けるからです!
遥かファンの私にとってこんなにうれし〜事はありません
次回はどんな作品になるのか今から楽しみです。
アニメに続き、明日から映画が上映されますね!
秋には舞一夜。楽しみです(≧▽≦)/

そろそろ『2』の世界になにか起きないかなぁ〜と期待しています。
初めまして☆
私は2だと勝真さんが好きです!
只今3を攻略中です。
初めまして☆
私は地の青龍、天地の朱雀、天の玄武が大好きデスハート
最近は全く遙かシリーズのゲームやってませんが、全シリーズ持ってます♪
遙かの雅びな世界に、かなり魅かれてます!
こんにちは☆
遥かは全てプレイしましたが、一番好きなのは3かな?!ヒノエがお気に入りでしたが、今は泰衡が一番かも…。3がアニメになったら超嬉しいのになぁ〜( ̄▽ ̄人)
いいですね〜(*^∇^*)それ(*^∇^*)

私は、2は、翡翠様ハート3は、朱雀の二人ハート

甘いセリフに弱いんですハートハートハート

そして、歌にも弱いんですハートハートハート(*^∇^*)
遙か3は、リズ先生と白龍が好きなんですが、
白龍の傷を舐めるシーンにはひっくり返りましたね。

リズ先生には泣かされました。
ゲームで泣いたのは初めてかもしれません。

過去を書き換えると言うシステムも初めてで、
「私が大切なあの人を救った!」と言う達成感があって
凄く素敵なゲームだと思います。

こんにちは(^o^) 遥か1 2は 武士一筋でした(o`∀´o) なんて言うか 武士に弱いのです。大好物なんです。 ただ……3では リズ先生に泣かされました(´Д`)
初めましてわーい(嬉しい顔)私はネオロマンスシリーズは漫画からゲームまで全て揃えてますが、3の銀&知盛兄弟にメロメロですハート以外とファンの方が少ないみたいで寂しいです涙
この乙女ゲーム人気キャラランキングで

1位知盛
3位ヒノエでした!
ほかのキャラもチラホラとランクインしてましたよ!
ネオロマ偉大です!!(//∀//)
十二月に遥か3のアニメがキッズステーションであるそうですねハート達(複数ハート)内容は漫画であった、源平時代に行く前の幼なじみ三人の話みたいですが…知盛&銀ファンとしては物足りないですが、楽しみですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
遙か4が3月に発売決定らしいですねハート達(複数ハート)
なんでも舞台は古代とかぴかぴか(新しい)
遙かファンとして非常に嬉しい限りですね(*´∇`*)
遙かコミュですぴかぴか(新しい)
かなり盛り上がってますよ指でOK
LaLaの1月号に初公開情報が満載らしいですハート達(複数ハート)
ララが先行発売の地域の方が羨ましいです考えてる顔
公式サイトにも出てましたね、遙4。
キャストがどうなるのかも気になるところです。
こんにちは、私も遥か大好きですぴかぴか(新しい)
最近また更にハマり遥か3運命の迷宮をやってますウッシッシ
何回やってもいいですよねほっとした顔
真っ先にヒノエをクリアーして、また惚れ直してますクラッカー
遙か3関係でちょこっと宣伝させていただきます〜^^
好きすぎて、
武蔵坊弁慶の猫ストラップ製作しちゃいましたハート←衣装や外套の随所にこだわりました…愛のままに☆
現在モバオクにて出品中です〜*
商品No :291032727
よろしかったらごらんくださいませ〜m(_ _)m

失礼しました♪


最初の遥かが大好きですハート

友雅様とイノリくんの絡みがスキですぴかぴか(新しい)

なぜあんなにかっこいいんでしょうか(笑)爆弾衝撃

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオロマンス 更新情報

ネオロマンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング