ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂本さんと岡田くんコミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての自己紹介はここにお願いします。


勢いで作ってはみたものの何をすればいいのか分からない
頼りない管理人ですが温かく見守ってください。

コメント(65)

はじめまして♪
このコンビ大好きです。
よろしくお願いします(o*。_。)o
はじめまして。
私も坂本さんと岡田くんコンビが大好きです!!
このコンビでロケだと画質を上げて録画&保存します

これからヨロシクお願いします★
はじめまして★
いぃですねぇ〜このコンビ好きの集まり!最高ですd(゚∇゚*)〜♪

坂担ですが、Vconで何度も観てるハズなのになぜか?ぶっさん好きの旦那の影響でおかっちを見る機会が増え最近めっきり男前になられまた2ハマってゆきました(o'∀艸●)ワラ

2人共歌が上手いし、カッコイイし、今ではすっかり2人の虜です(oUДUo)ポッ
コンサートやTV、雑誌等で2人が絡んでるとかなり萌えます(笑)

バカテンポですがよろしくお願いしま〜す★
初めまして、このコンビが凄く好きです。
コミュを見つけて真っ先に入ってしまいました。

9歳年の差な2人いいですよね。
昔の甘えっぷりな准ちゃんに懐かしさを感じますが。

語れる方大歓迎なので、良かったら仲良くしてください。
宜しくお願いします。
気さくにメッセージくださいませ。

管理人様宜しくお願いします。
初めましてッ(◎∀◎*)
まーくんと准くんのコンビかなり好きです!!
もう〜…准くんが大人になって少し寂しそうな
まーくんが大好きです…。笑
はじめまして。のくっちと申します。
この2人のコンビ大好きです♪最近見る機会が少なくて悲しいんですが。
写真見た瞬間、「そうこの写真良かったよね!」って喜んでました(笑)

どのコンビも好きなんですが一番好きなコンビだと思います。曖昧でごめんないさい(苦笑)はっきり選べないんですあせあせ(飛び散る汗)
こんな私で良かったら仲良くしてください。
よろしくお願いします。
初めまして!あの二人いいですよね!(みんな大好きですが!)親子みたいな兄弟みたいな仲良しぶりがたまりません!
岡坂コンビ最高です!
はじめまして☆
みずっちといいます。

このコンビが好きで、コミュに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
テレビや雑誌などで、この二人を見ると、とても嬉しいでするんるん

よろしくお願いします。
初めまして。くわはちと申します。
このコンビ大好きです。よろしくお願いします!!
はじめまして☆
准君だいすきです!!
そしてまーくんと絡んでる
准君好きです☆大人な色気が、、、ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします!!
初めまして!
まあくんファンですが准ちゃんが絡んでくれるとすごいドキドキしちゃうのでハート
このコミュ素敵ですぴかぴか(新しい)年の差コンビ大好きです(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)
准担のmiyokyuデスハート
最近ゎまぁクンもぃぃなぁって思ぃ始めてますねハート達(複数ハート)なんかメンバーにいぢられてる時とか可愛いですよねハート
V6ファンの方ぴかぴか(新しい)是非仲良くして下さいハート
はじめまして。
鳥取の20歳やすきといいますリボン

・フレンドパークでコンビを組んだ時嬉しくて思わず叫んだ

・『JUST YOU CAN MAKE ME HIGH』は名曲だ

に当てはまっちゃいましたあっかんべー

担当は、まぁくんです揺れるハート

副担当は、准くんだったりいのっちだったりペンギン

基本、6人大好きです人差し指(上)

こんなウチですが、どーぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)

V6&坂本クンを好きになって15年目のなっちゃんと申します。

V6では坂本クンの次に准クンが好きなので、コミュをみつけた時は嬉しかったですハート

このツーショットを見ただけで倍萌えてしまいます目がハートハート達(複数ハート)

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
> ピロ氏妻愛博光司健さん

確か…やってやろうぜBabyって曲だと思います。

99年にだしたアルバムの曲の中にあります。
初めまして(^O^)坂本君、岡田君超大好きです(^з^)-☆よろしくお願いします(^O^)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂本さんと岡田くん 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

坂本さんと岡田くんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング