ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+Chris Peppler+コミュの初めましては、コチラデす♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加して頂いて

ありがとうございます。

自己紹介等など、コメントに残して頂いたら嬉しいです!

管理人より。

コメント(42)

初コメントありがとうございます。管理人です。
自分もアメリカの生活についてしりたいです。
音楽の知識も素晴らしいですが
アメリカの文化も非常に精通している方なので
気になります。
お初です。
まさかクリスさんのコミュニティーがあったとは・・。

石川から聴いてますけど、バリバリカッコいいですね。
録音してますよ。
24HOURSさん

自分も広島から聴いてますw あの声は男して羨ましいです。

ルックスも生き方も憧れます。
はじめまして。
学生の頃はよく「TOKIO HOT 100」聴いていたのですが,就職と同時に関東を離れ,しばらくは声が聴けなくって寂しかったー。
最近は関東に戻ってきて,思いがけずイベントで出くわしたり,残業帰りの「英語でしゃべらナイト」で声を聴けるので嬉しいです。
初めまして、あきさん。

TOKIO HOT 100 は自分も大好きな番組です。

関東に戻って来られて良かったですね♪

自分は広島に住んでるので、イベントで出合う機会が

あるのは羨ましいです。
初めまして、きよりさん。

自分の周りも音楽に興味無い人やFM聴かない人は??多いです。

彼の名前は知らなくても、彼の声は日本中の方のホトンドが

知ってるのでは無いでしょうかww

こちらこそ、宜しく願います。
はじめまして。
以前からクリスさんのファンでしたが、
本日“入籍していた”という報道を聞き、
ショックを受けて、こちらに入会させていただきました。
(何のこっちゃ)

こんな私ですが、よろしくお願いします。
うずらねこさん マエコさん

コミュ参加ありがとうございます。

これからも、幸せ一杯のクリスさんを

コミュのみんなと一緒に応援して行きましょう。
はじめまして。『かりんと』と申します。
TOKIOとクリスさんが大好きでTOKIOを聴かないと日曜日を過ごした気がしません。

ところで、どなたTOKIO HOT 100 AWARD 授賞式に応募された方はいらっしゃいますか?
昨年は当選して観に行けたのですが、今年は落選してしまったのかも・・・。まだお知らせがきていないので・・・。
当選した方がいらっしゃいましたらいつ頃お知らせが来たか教えていただきたいです。
かりんとさん 
コミュ参加ありがとうございます。
これからも宜しく願います。

みほこさん
受験勉強しながら、ファンになれらた方ですね。
私も生き抜きに聴いてましたw
ありがとうの言葉ありとうですw
はじめまして!
クリスさんの声を聞かない日はないくらい、あちこちで彼の声を
よく耳にします。
語学も堪能で、ルックスもいいですよね。ステキ!!!
昨日、仕事に行く前に「はなまるマーケット」にゲストで出られているのを見ました。
なんと、アランJさんのお兄さん!なんですってね。
 
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして★
クリス最高〜vv
ぁたし英語でしゃべらナイトみてるんですけど
ぁの声にvvvって感じデスvv
結婚しちゃったのがちょっとダケしょっく><
デモお幸せに★
語学堪能 ルックスもかっこぃぃしvv


ょろしくおねがいします♪
はじめましてー♪
クリスさん大好きですっ!
ラジオもしゃべらナイト欠かさずチェックしてます!!
声が大好きです☆
自分が結婚する相手もクリスさんみたいな喋りをする人じゃないとだめですっ!!!ワラ
クリスさんの喋る英語ほんと大好き(・∀・)

よろしくです♪
はじめまして。TOKIO HOT100が好きなET。です。

クリスさんはもともと好きだったんですが、この前たまたまTOKIO HOT100の放送を聴いてやっぱこの人かっこいいと思いました。

よろしくおねがいします。
はじめまして。ロックボトムと言います。
男ですが、あの声みたいになりたいと思ってます。
コミュを見つけて早速参加します!

ヨロシクお願いします。
はじめまして。
あの声とあの顔にやられました。
濃い顔好きなワタクシ。
しかし、彫刻みたいなイタリア人の顔は苦手。
ここ15年くらい、世界で最も好きな顔ナンバーワン。
それがクリスペプラー氏です。
はじめまして!けやき坂のオンエアは毎月見に行ってる位のクリスチルドレン(?)の僕も混ぜてください♪
手(パー)はじめまして!
揺れるハートクリスペプラーさんの伝説の副音声野球中継のコミュ作りました!野球
蟹座このマニアックな副音声をご存知の方は宜しくどうぞさくらんぼ
サーチ(調べる)http://mixi.jp/view_community.pl?id=2380896演劇
初めましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

あの声とトークがメチャクチャ好きですほっとした顔

理想の人=クリスハート達(複数ハート)
…と答える程にぴかぴか(新しい)

未熟者ですが、仲良くして下さいぴかぴか(新しい)o(_ _*)o

はじめまして^^
この間のTOKIO100の逆電バスターでオペレーターまでかかった水戸です 笑
あぁ、一度でいいからクリスさんとお話がしたい!と毎日思ってます(´ω`)
はじめましてウインク

私はクリスさんのイイ意味で“適当な”トークが好きです。でも、19年前にラジオDJ始めたばかりの、マジメで硬いトークの頃の方が良かったな〜(笑)。来年は初心に返って頑張ってほしいですね。

7年前に桜木町で、クリスさんが人生初の講演会を行い、観に行った事があります。この世界に入ったキッカケや、宇多田ヒカルやジャミロクワイの素晴らしさを語って、なかなか興味深く面白かったのです。しかし、その後第2部に控えていた田原総一朗講演会目当ての、多くのご年配の方たちには退屈だったのか、絶好の睡眠タイムと化してて、拍手も笑いも薄くて可哀想でした…。

あの時、“クリス目当て”だった人、いないかな…。
■ジレット『フュージョン5+1(ファイブワン)』
CMキャラクターに起用されました。

シェービングブランド、ジレットの「ジレット フュージョン5+1パワー」のCMキャラクターに、プロスイマー北島康介選手とクリス・ペプラーが起用されました。
2007年8月1日(水)より全国でオンエアされます。
商品ホームページではCMが、プレスリリースでは撮影風景がみられます。


皆さん・・・見ましたか・・・?
宣伝だったら後日、消しときます。
みなさま はじめまして!
J-WAVE開局時からのファンです。

当時学生だった私は、日曜午後はラジオと共に自室に引きこもり、
クリスマスやバレンタインデーになればファンレターを送り、
本当にクリスさん一筋でしたね目がハート

とても律儀な方で、必ず直筆でお返事をくれました。
お香が同封されていた事もありましたよ。
一生の宝物ぴかぴか(新しい)です。

母になった今、小1の娘もファンになり、一緒に応援しています。


はじめまして。
TOKIO HOT 100大好きっこのもりっコロです。
先日なんと、逆電バスターに成功し、クリスさんとのトークまでこじつけたもりっコロです。(クイズははずれちゃいましたが・・・)

よろしくお願いします☆


今日のTOKYO HOT 100録音してる方いませんか?

クリス節炸裂!毎週日曜の午後は楽しませていただいてます!

はじめまして!明るくよく笑う、楽天家のアラフォー独身です。

趣味は、映画、音楽、読書、旅行・・・特に旬の素材を活かした、シンプルで美味しいモノを作ったり、隠れ家的なカフェで、のんびりするのが大好きです。ハイテンションの日は、上野「大統領」や外人バルなんかで、仲間と昼飲みするのも小粋ですごく楽しいです。

(*^_^*)

なにとぞ、よろしくお願いします!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+Chris Peppler+ 更新情報

+Chris Peppler+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング