ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つるおか家コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つるおか家を知ったキッカケ、好きなメニューなど
どうぞご自由に語ってください。

コメント(17)

コミュ立てためめんです。
貴生松戸店の常連なんですが、
貴生の味を知る仙台に住む人から教えてもらい、実際食べてきました。
ミソホルが好きです。ちょーおいしいです。
みなさん、盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。
はじめまして!
らーめん大好きです
『つるおか屋』は知人においしいと教えられ食べました。
そしたらなんか以前食べたことがあるようなこの懐かしい味は・・・?『貴生』のミソホルに似ているなぁと一人で勝手に思っておりました。
そしてそして、このコミュニティを拝見させてもらってビックリ!『貴生』で店長をしていたと書いてあるじゃないですか!
ついついうれしくなって書き込みしてます♪
ウォッチマンさん 私もおな〜じです!店入ってから・・・
      ミソホル(・ω・ )モニュ?
      替え玉200円(・ω・ )モニュ?
      杏仁豆腐(・ω・ )モニュ?
      前払い(・ω・ )モニュ?
      水、おしぼりセルフ(・ω・ )モニュ?
      (;゚д゚)ァ.... 貴生だ・・・
      って事で店長さんに話かけたらビンゴ〜でした!
      麺こそ違うけどシラフでもおいしく食べられる   
      (;´Д`)スバラスィ ら〜めんですね!
貴生とつるおか屋の両方を知ってる方が他にもいたとは!
すごい確立だと思います!
めめめんさん
こんばんは☆
ほんとすごい確立ですよね♪
なんかうれしいです・・!
よろしくお願いします
はじめまして、夜夜中にたまに行くものです、今日コミニティを見つけさっそく参加、うまいですよね〜、麺もうまいが、ユッケ丼が・・・あ!だめです!もう無理なので、今から食べに行きま〜す。
あ、完全に読み間違えてたっぽいです_| ̄|○
(ちゃんと「だだ茶豆 鶴岡」で検索したらヒットしまくりでした)
直しておきますね!ありがとうございました!
バイト後にタカスコとよります。

男ですが、女ラーメン頼みました。女ラーメンは最高の冷やし中華ですた。夏にいいですよ(^ω^)
はじめまして。タカスコさんに誘われてこのコミュに入りました。
最近バイト後によく食べに行くんですが、店長さんってスタローンよりデビット伊東に似てません?
はじめまして☆
「つるおか家」で夏休みだけバイトしてましたぁ!
味噌ダレ餃子最高っ。ミソホル最高ですヽ( ´ ▽ ` )ノ ☆
よろしくお願いしますっw
はじめましてわーい(嬉しい顔)

味噌も好きだけど普通のらーめんのほうが好きですぴかぴか(新しい)
昨日食べてきました!ただ、家からちょっと遠いのであまりいけないのが残念です泣き顔
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


専門学校に通ってる時にバイトしてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

図々しくも菅原さんのことをお兄ちゃんと呼んでましたウッシッシ(笑)

今は仙台にいませんが、絶対来仙しますパンチexclamation ×2exclamation ×2
その時はつるおか家に行きラーメン食べに行きますexclamation ×2exclamation ×2どんぶり
はじめましてブタ
青森に住んでいるブータンと申します。以前仙台に住んでいたとき、会社の先輩に教えてもらって行って以来すっかりファンになってしまいましたハート夜遅い仕事だったため、深夜2時まで営業しているつるおか家には非常に助けられました。週に2回行くときもあったため、すっかり顔なじみです(笑)
現在は青森に帰ってきてしまったため、めったに食べられないので中毒症状が出ていますwみそホル+杏仁食べたい…(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つるおか家 更新情報

つるおか家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング