ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獣医学系 語呂ごろ コミュの自己紹介はココでヨロシク(。・ω・)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピの中に書き込まれると訳分らなくなってしまうと思いますので、ココで自己紹介して下さいね☆

ちなみに管理人の私はこのコミュ発足時は鳥大卒の酷使浪人でした(/ω\)今は臨床の3年目です。

コメント(67)

初めまして!北里の二年です。
楽しい勉強は面白いのでこのコミュに入らせていただきました。どうぞよろしくお願いします(^ω^)ノ
はじめまして
麻布の獣医1年です。

将来は牡牛座の獣医になりたいです。ほっとした顔

いろいろ学ばせて下さいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
こんにちは♪

畜大の5年です。
ゴロすごいですね〜!
自分ではこんなに思いつきません。
はじめましてムード
日大獣医の一年ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
日獣1年のこってですウッシッシぴかぴか(新しい)

さっそく追試に活用させてもらいます目がハート失恋
はじめまして芽酪農を4年前に卒業した者です。
ふいに見つけて興味をもち、復習がてら参加させてもらえたらと思います猫
よろしくお願いします晴れ
看護師目指してるんですけど
アホなんで入りましたるんるん
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバーこの4月から3年生になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここまでなんとかすべての試験は通っているものの、ちゃんと身についてる??とか言われたら……(´・ω・)(´.ω.)(´_ _)ズン

そんなわけで参加しましたクローバーよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
国家試験浪人をしています。
暗記ものが苦手なので、このコミュを利用させていただいています。
6年生の方、浪人の方、一緒に頑張りましょう!!
はじめまして、畜大6年です。卒業後は小動物臨床に行くことが決まっています。

国試に是非活用させていただきたいと思います。みなさん、一緒に頑張りましょう!

岩手大学生です
よろしくおねがいします〜
<ぴのこさん

願書の写真は受験票で使われるのみですよ。

そして獣医師免許は表彰状形式の紙一枚だけですから写真はありませんよ。
日本獣医生命科学大学です猫!!
宜しくお願いしますexclamation ×2
日本獣医の獣医学科の者ですダッシュ(走り出す様)よろしくぴかぴか(新しい)
日大の獣医学科の1年でするんるんよろしくお願いしますほっとした顔
鳥大のゆみやんです\(^^)/
よろしくでーすー\(^^)/
麻布大ですOK
よろしくお願いします(#^-^#)
ずぶん昔に日獣大を卒業しました。
昨日、mixiをはじめたばかりです。
状況はよくわかりませんが、参加させてくだし。

よろしくお願いします。
岩大2年ですブタ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
さっそく歯式のゴロをテスト勉強に使わせていただきますexclamation ×2
日獣大の者です☆今年、国試なのでばんばん活用して行きたいです!

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獣医学系 語呂ごろ  更新情報

獣医学系 語呂ごろ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング