ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Elite Beat Agentsコミュの入手できましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はファミコンプラザで頼んだのですが
未だに届きません・・・。

皆さんはもうメディアランド等の店頭で購入されたのでしょうか?

コメント(30)

仕入れのタイミングは各店舗の繋がりとか体制で変わってしまいますからね。
僕もファミコンプラザ組です。じっくり待ちましょう。
http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/50717128.html

ファミコンプラザの入荷日はどうやら決まったようです。
私は予約した時期が少し遅かったので、第2便の方になりそうかも。
自分は東京にいる姉に買ってきてもらい即日発送で手に入れました。
メディアランドだと発売日当日販売していたそうです。
ゲームエクスプレスさんより、
本日14時のメールで発送とのご連絡がががが

新宿→調布ですので 明日には届くかな、、
とワクテカして待ってます…
はじめまして。
http://www.m-land.co.jp/
メディアランドのネット通販で昨日注文して、今日届きました。

とりあえず、田中一相当のモード(Breezin')はクリア。
ストーリー的に、終盤は燃える展開になりましたね。
くわー はやいとこ 届かんかなぁ〜
明日 デートの誘いきたけど やんわり断ってしまったではなぃかw
これで 明日届かんかったら泣くw
昼ごろに到着。
Fedexの封筒に佐川急便の伝票 貼ってあるのがw

やー 終盤は熱いっすねぇ
涙で潤んじゃうステージもあったし、、
(おっさんなので 涙脆いw)
私のところへは、早く明日届くらしいです。
楽しみです。

押忍!
ファミコンプラザの第一便は明日あたりに届くようですね
私は予約したのが遅かったし、
今日発送メールが来なかったので二便確定です・・・('A`)

いつになったら遊べるんだ・・・
秋葉原メッセサンオー カオス館で購入。
とりあえず2段階目までクリアしましたが、
明らかに前作の同ランクに比べて難度が上がってて噴いた。
今回イヤらしい配置が多いですねー(笑)
まぁ、楽しくていいのですが。

最終ステージがあの曲なのは凄くツボでした。
メディアランド店頭で買いました。
とりあえずチアまでいったけど、
ラスト前2つで苦戦中。隠し曲の3番目が出ない・・・

天気予報ママのステージが好きです。
メディアランドの通販で昨日振り込んで今日つきました。

マテリアルガールはずっと板尾の嫁がモワモワっと出てきてしまう今日この頃です。

今回の曲は有名なものしかわからないので、
慣れるまで大変です。
今から応援団でいう団長ステージ突入です。
PlayAsiaで金曜日到着です。

とりあえずSpinクリアでJの12ステージ目でひっかかってます。
9日にソフマップで買いました
現在チア挑戦中…

板尾の嫁は別の意味で難易度高いですよね
どーしても吹いてしまう
秋葉原メッセサンオー カオス館で直接買いました。
ネット上のページでは仕入れてないように見えますが、電話で確認したところサーバーの調子がよくないらしく更新できないために乗ってないそうです。
在庫はまだありそうなので、カオス館でネットで通販してもらえるかもしれません。
昨日日本橋のエーツーで買ってきました。
ファミコンプラザで予約してるのに…
ファミコンプラザが3便にまで分けられてますね・・・。
そして私は昨日店頭で見つけて買ってしまいました
さっきメールしてみましたが
ファミコンプラザはキャンセルできないかな?(´・ω・`)
本日購入しました〜
秋葉原駅前トキワムセン店頭にて。4980円でした。
このゲームの為にメッセカオス館へ初めて行きましたw
ソフマップはどうでしょうか?
自分もそこで買いました。
 自分は秋葉原のメディアランドで買いました。中央線の高架下にあります。高架沿いにあるメッセの海外のゲームを扱っている店でも売っていました。今もあるかわかりませんが…

 というか、国内版でないかなぁ…
高いのかもしれませんが楽天で買えました。2日で手に入れました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Elite Beat Agents 更新情報

Elite Beat Agentsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。