ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UO テイマー友の会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

はじめまして('-'*)
北都でテイマーメイジをやってます、Lughと申します。
地味に地味に活動してます。

人間なのでクーシーテイムしてないなぁ・・・と、
今、ふと思っちゃいました。

現在の目標:
年内テイム120達成(現在118オーバー)
ただし・・・修行を忘れがち。
はじめまして
和国で釣りテイマーやってます。
もう一人メイサーテイマーを育ててます。

ただあまりINしてなので、かなりさぼり気味(-"-;A ...アセアセ

クーシー欲しいなぁ(´・ω・`)
はじめまして 倭国でバードテイマーやってます。
ヒリュウと遊んでいます。
二年ぶりに復帰したら知らない騎乗動物がたくさんいて
浦島さんです。
よろしくお願いします
こんにちは Rina@DFと申します

アスカとホクトでテイマーギルドに所属しています
テイマーギルド DragonFang
http://www8.plala.or.jp/Rina/DF-S.html

一応アスカではギルドマスターをやらせていただいています。
よろしくお願いします
はじめまして、こんにちわ。

飛鳥のブリ銀のペット屋(最近はペットを並べず、依頼後テイムの形)でまったりと生活してる葡萄です。

スキル構成は…現時点では料理テイマー。
不調和になったり扇動になったりネクロになったり…魔法とテイム系以外のスキル2つを目的に合わせてソウルストーンでカスタムするタイプなのでコロコロ変わります^^;

メインキャラがテイマーなので、よろしくお願いします。
お気に入りのペットは 白龍とグレーターチキンです。
今日は!ヽ(*´∇`*)ノ

飛鳥でテイマーをしております るーちぇ と申します。
職業はバードテイマーです。
・・しかし最近はひきこもり・・(内装ばかり(^^;)

何処かでお会いしたら宜しくお願いしますっ☆
ティマーだということを、ときどき忘れちゃいます。
きづけばアカウントはテイマーだらけ。
そしてテイマーの厩舎には犬だらけになってました・・。

どうぞよろしく〜
スキルは伝説放置です。
はじめまして〜
桜で弓テイマーやってます。

テイマースキルが発展途上でほぼアーチャー化していますが。。
飛鳥でキツネの姿でいるテイマのアズです。大抵ブリ銀前にいますので何かご要望の方はお声をどうぞ。
はじめまして^^
瑞穂&飛鳥で活動しております。

瑞穂には、PMテイマーとトレハンテイマーが
一方、飛鳥でもテイマーを只今育成中ですw

よろしくです〜♪
はじめまして〜

飛鳥でPM持ちのエルフテイマー(伽羅名RIN)をやってます。
本当のメインはSS戦士なのですが、最近はテイマーの面白さにボップリはまってしまい、テイマーでの行動時間のほうが多いですw

宜しくお願いします。
はぢめましてっ
飛鳥でPMテイマーやってるます。
ブリタニアでもリアルでも犬ばかですが
どーぞ宜しくですっ^^*
はじめまして、先月復帰したBaBaRoseyです
テイムした子を手放すのが辛くて
気がつけば、PM不調和テイマー、釣りテイマー
純テイマー、PMテイマーとテイマーばっかり育っちゃいました♪

最近のテイム事情とか、狩場事情などチンプンカンプン
まだ、本格的に遊び始めてませんが
皆様、色々教えてくださいね
宜しくお願いいたしますm(__)m
はじめまして♪

和国でバードテイマーやってます。
今はメイジテイマー育成中です。
UO暦は5年です。

といっても、現在リアルの育児が大変で全然プレイできてません・・・。
クリプレもらうためにinしたっきりかも。

よろしくお願いします。
はじめまして

KARAです・・

桜シャードで沈静テイマーやってます
リアルが忙しくってあまりUOできてませんが
見かけたらお願いします。
管理人さん勝手に参加させていただいて
すいません。
よろしくおねがいします
はじめまして。ご挨拶おくれました。
オーガスともうします。
Sakuraで不調和テイマーやっています。
Sakura開設当時から、テイマー作り始めました。
今はきつねをのんびりと鍛えてます。
厩舎が狭いのが悩みの種ですが、ぼちぼちと続けていきたいと思ってます。
皆様、よろしくお願いします。
はじめまして UO歴8年3アカ テイマー5キャラの SHIROと申します。北斗鯖のヘイブンでまったりしております。 よろしくお願いいたします。
はじめまして
飛鳥やってます。

ソロのときはほとんどメアで狩しています
テイマーは2キャラ持っていて
細々と遊んでいます

どうぞよろしく〜
はじめまして^^
HKTでバードテイマーやってます。
兄貴と同アカのため1キャラのみです。
ユニコに憧れてテイマー始めました。北斗のヘイブンでいつもユニコ乗ってまったりしてます。
はじめまして…

某シャードで細々と活動しております…

UO暦も浅く腕もまだまだですがよろしく御願いしますm(_ _)m
はじめましてー。
行くシャード行くシャードでとりあえずテイマー作ってますw

どんなに弱いといわれても、どんなに邪魔と言われても、やっぱりドラメアコンビがすき何だい!

ヨロシクおねがいいたしますー
はじめまして。

瑞穂でPMテイマーをしているあおいです。
最近は飛鳥にテイマーを作ってみようかと検討中。
よわよわな私に愛犬くーしーが包帯を巻いてくれている時に「なんてかわいいいんだろう・・・・」と感激です♪

これから参加させていただきたいと思い、まずはご挨拶から。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
瑞穂で不調和テイマーで活動しています。2006年5月からPMテイマーでやっていましたが、数か月前から不調和テイマーに変更しました。
よろしくお願いいたします。
初めまして。
桜でテイマーメイジっぽいのを作ってます。
PMテイマーにしたいと思いつつ、
スキル上げがめんどくさいなと思う今日この頃。
そしてルンビテイムが難しくて挫折中。
はじめまして。ASUKAでテイマーやってるwinと申します。
ブログもかいてますので、よろしく!
http://blog.goo.ne.jp/goodenough347
初めまして(^O^)/

WAKOKUで沈静テイマーとトレハンテイマーをやっていますo(^-^)o

キャラ名は「AOI」と「KOU」です

よくドラゴンやクーシーを連れて鶏で走り回っております(^O^)

ぜひぜひお友達になってやって下さいm(__)m
1ヶ月くらい前から、昔UOをやってた旦那に誘われて瑞穂ではじめましたヾ(`ω´)ノ
現在テイム115 ロア110です!(アクセ込み
他は獣医と魔法と音楽とPMと不調和とってます(・ω・)v

趣味はクーシーのレアカラー集めと強いGドラの選別作業で、好きなのはWWちゃんです!
でも、使ってるのは空青とアイスブルーのクーシーです
ペットにこだわる割に、自分の装備はさっぱりです(-.-;)


現在もやってる方っているのかなぁ〜?
初めまして(^O^)/
出雲・桜で、テイマーで遊んでます。
キャラは(NOZOMI)キャラでよく出てます、
WINDでキノコ取りやってますので声かけて下さいね。ペンギン

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UO テイマー友の会 更新情報

UO テイマー友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング