ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアム アマンテスチャペル挙式コミュの☆ウェディング小物★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寸前になると誰もが陥る『花嫁マジック』本当はこんなの
するつもりじゃなかったのに…やっぱりあれもしたい!
これも着けたい! なキモチ。


まるぽこも本当はティアラなんか着けるつもりじゃなかったのに
周りの「一生に一回だよ?」に推され
挙式一週間前にティアラをネットで買いました。


そして当日綺麗になる為の必須アイテム
ブライダルインナー!
これもネットで買いました。

ベールやグローブは基本で済ませてしまったのですが
コレもグレードアップしたい!な花嫁サンはココだけの話
WBでアップするよりも自分で買われることをオススメします。
可愛い&安いです。



そんな厳選に厳選を重ねて色々調べた
ネットショップ。

どうぞ参考にして下さい。
(次レス 「1」をクリックして下さい)



お勧めショップ&ここ良かったよ!
なトコあったら紹介お願いします★

コメント(127)

まるぽこさん>
ありがとうございます!!!!
ティアラは、私もラブ・ティアラで買いました!
でも実はもらい物なんです!友達からの結婚祝いで。
あまり高くないものもをといったら、
私のイメージから選んでくれたそうな。。。
友達ってありがたいですね。。。。
こだわっていないつもりですが、やっぱり
お金はかけずに、いろいろあわせたいってなってきて。
もともと買い物をするときは、半年前から
計画立てて購入の性格ですので。。。
私も、きっちょむさんの美しさに
うっとりで〜す♡
Narutoチャン★

ええぇえぇ!友達のプレゼントなんですね!
素敵☆ そんな想いも連れての挙式だ♪

ってラブティアラですか!!
お値打ち&可愛いもんねぇ。

ワタシの、まだ輝いてますよ〃
きっちょむさん>
すご〜い(。☉_☉)
めっちゃきれいですねぇ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
ブーケ、ヘッドピースかなり存在感ありって感じですね!!


Narutoさん>
ホントに色々とこだわってるようなので、当日がどんな感じになるのかすごい楽しみですね♪
Narutoさんのコメントを見ると、自分がいかに手抜きして進めてきたかがわかります 笑
私も一つくらいこだわっておけばよかったかなぁ"σ(・Д・`*)


まるぽこさん>
ティアラはどこに保管してますか?笑
私は終わってからどこに保管するわけでもなく、おき場所がないため自分の部屋の目立つとこに飾ってます☆
いや、放置してます・・・(;´∀`)
このままじゃほこりまみれになりそうだし、いい保管方法があればいいのになぁ・・・
ゆなチャン★

ベターに箪笥に入れてます。笑
届いたときに入っていたクリアケース?に入れて。

たまに取り出して ニンマリするのが習慣です。
うん確かに、何かいい方法は無いのかなぁ。
まるぽこさん>
クリアケースなんてあるんですね!?
あれっ?私、ケースなんてあったかしら?笑
このままじゃ黄ばんできそうで嫌だわ〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ゆなチャン★

うんあったよん☆
100均にも売ってるようなのだし、100均で
買えばオーライ♪
やっぱり酸化するのかもねぇ。
いつまでも…せめて10年後の結婚記念日までは輝いて
欲しいなぁ。
こんばんわやや欠け月Yumiです!

気づけば式まであと約2ヶ月ですあせあせ(飛び散る汗)
価格と希望の狭間で悩んでたブーケどうするか決めました手(チョキ)
ここのコミュで以前、現地のお花屋さんを紹介してくださっていたのでそこに問い合わせて相談し、ブーケの製作をお願いすることになりました。念願のピンクブーケです揺れるハート

あとはなんだろう・・・
何から手を付ければいいか混乱中です冷や汗
インナーはそろそろ買わなきゃですよね?
あと髪型考えなきゃ!雑誌は見てみたけどなんかピンと来ないんですよねあせあせ
こんばんわ〜!yumiさん!お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
本当に式までどんどんせまってきてますよね〜!
今、仕事の方も一番忙しくてなかなか。準備が進まず焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
来月の頭の運動会が終われば、ちょっと仕事が落ち着くのでそこから追い上げなきゃ!
お互いがんばりましょうね〜!
ゆ☆りさん、

お久しぶりですあっかんべー
また暑くなってバテバテになりそうなので体調管理に気をつけながら進めなきゃですね。
がんばりましょー手(グー)
Yumiさまハート
ブーケ良かったですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブライダルインナーはネットとか良いよハート
断然可愛いるんるん


後は細々したもの…
ネイルはどうするかとか純白ハンカチとか
パンスト
ベールやグローブも自分で用意するのか基本でいくか 等々
沢山ありますよんexclamation ×2


寸前まで悩み続け
全て揃ったのが1週間前な私だったけどたらーっ(汗)


まるぽこさん、

ピュアネットで頼もうかと考えてるんですが、ネット?インターネットのことですか?インターネットでもっと色々かわいいのがありますか??
インナーは探し始めたばかりで、ピュアネットがまぁまぁな念段かなと思ってたんですが。

ハンカチ・・・旦那さんに持っててもらう普通のハンカチ(500円ぐらいのやつ 笑)しかないですうまい!
自分用にも探さなきゃ!
ベールは基本の短めのがドレスに合ってたのでそのままにします☆
グローブは短いのは変だったし、長いのもなんだか似合わないし、無いほうがいいと思うんですもうやだ〜(悲しい顔)
ドレス試着したときスタッフの方にグローブ着けなくてもいいですか?って聞いたら「グローブを着けないのはちょっと(汗)」と困られちゃいました。
でも、まるぽこさんも着けなかったんですよね?
やっぱいらないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ネイル!爪が長いのが苦手でいつも短いんです。しかも小さい!ネイルサロンに行ったこともないんですが、この際先輩お勧めのサロンに行こうと思います!
カルジェル?なにやらはちみつみたいなつやつやが3週間〜5週間続くらしいんです。
色と絵柄を考えなきゃexclamation
Yumiさまハート

ごめんなさい…ネット=ネット販売です。
ピュア 知らなかった。

私が書いたこのトピック001の書き込みに
ある「ミミー」というお店が人気だったんだけど、まだあるかな

今パソコン環境が無いので見てあげられなくてごめんなさいたらーっ(汗)


ブライダルインナーは挙式後も友達の結婚式でドレスぽいのを着れるときに役立ったりするし可愛いのがいいですよねるんるんぴかぴか(新しい)


私は後ろからブライダルインナーが見えないか心配だったので最終フィッティングの時にブライダルインナーを持っていきましたよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


グローブですが
私はスカルプの爪では無く付け爪exclamation ×2だったので 着脱の時に取れるか心配で…たらーっ(汗)


実際爪が ドレスを持ち上げた時やブーケに当たって取れたんですが(笑)


グアムでグローブを着けたときに ドレスといまいち合わない感じがしたし、
スタッフに「明日まで迷っていいですか」と聞きました。


スタッフは「私もグローブは要らない感じがします。その分 ゆっくり挙式を進めましょう。でも迷われてるので私のポケットに入れておきますので言ってくださいね」


と言われましたよん。

当日になってもグローブは着けませんでした。


日本スタッフは
予め日本で色々決めていって欲しいんだと思うけど グアムスタッフは 色々なことに
柔軟に対応してくれると思うので安心して相談してくださいね。


迷ってるならとりあえず日本では基本のグローブにしておいて

グアムで最終打ち合わせの時に またグローブなども着けるのでその時、差額が発生するけど 寸前まで考えてみては


ベールは本当に基本で大丈夫だと思いますexclamation ×2

フッワフワのベールも もちろん可愛いけど
写真では あんまりわからないんだな。笑


楽しい挙式準備リボン
頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
☆Yumiさん☆   ブライダルインナーですがあたしは近くのイトーヨーカ堂で買いましたうれしい顔 たまたまセール中だったから格安で買えましたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) サイズを計る感じで安そうな下着屋に行ってみるのもいいかもしれませんねウインク ちなみに白のハンカチもストッキングも旦那の靴下もみ〜んなヨーカ堂で揃えちゃいましたあっかんべー それから爪ですが、サロンで手入れだけでもやってもらうと甘皮などの処理してくれるので自爪でも格好良くなると思いますよグッド(上向き矢印) 写真やDVDにも映るかもしれないし、透明なマニキュア塗ってもらうだけでも可愛いと思いますよハート 準備頑張って下さいねるんるん
まるぽこさんさくらんぼジュン♡タクさんさくらんぼ
ありがとうございます!

そうですね、とりあえずグローブとベールは基本のままにしときます。

おおお、私はおっちょこちょいなので付け爪はやめたほうがよさそうです(笑)いろんなとこに引っ掛ける自信があります。
短くても絵は描けるそうなのでこれから考えます チューリップ

インナーですが、ミミーは見つけれなかったんですが
ミュゼは見つけました☆価格はピュアネットと同じくらいですね!
実は、今日職場でジュン♡タクさんの書き込み見て、仕事帰りに早速イトーヨーカドーに行きましたexclamation ×2
リボン柄のかわいいレースのがあって、試着してみたら案外いけるっって思って買っちゃいました手(チョキ)
私のドレスは背中がそんなに開いてないし、胸元も大丈夫そうだし、おなかもキュッと締めてくれ、感覚的にはWBで試着したものとそんなに変わらない感じでした。
もちろん、きちんと自分のサイズに合わせたものとは比べ物にならないと思いますが、予算重視だったのであせあせ
ちなみにワコールですが8千円しなかったです。エヘ。
ジュン♡タクさんに教えていただけてよかったぁ

ところで、最終フィッティングって日本でですか?
もう式まで着ることないと思ってたんですが、着れるなら着てみたいですわーい(嬉しい顔)
Yumiさまハート

ブライダルインナー良かったですねexclamation ×2
JUNタクちゃん様々だるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の地元にはヨーカドー無いたらーっ(汗)
羨ましいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1つずつ揃ってきましたねハート
また良かったら写真アップしてくださいねクローバー
☆Yumiさん☆   わぁおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 役に立てたみたいで嬉しいですウインクるんるん なにげにヨーカ堂使えますよね指でOK 最終フィッティングって多分式前にやる打ち合せの中でやるやつのことだと思いますよ。 日本で申し込んだ物が揃っているのでドレスやタキシードなど間違いないか確認するんです。 OKならサイズなど確認することを含め、簡単に上から下まで合わせますスポーツ ティアラやベールやグローブにストッキングまで全部を付けましたよぴかぴか(新しい) そこで追加や変更をするんだと思いますよ。 ちなみにうちはタキシードが間違っていましたあせあせ
☆まるぽこちゃん☆   イヤイヤうれしい顔 やっと誰かの役に立てた気がするよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) なんせこだわりがなかったもんだから…あせあせ なんか嬉しいよぉるんるん ちなみにあたしも隣街のヨーカ堂行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出す様) ジャスコかヨーカ堂って以外と行ける範囲にある気がするけどどう?
JUNちゃんハート

イオンは腐るほどあるけどヨーカドーは三重にも滋賀にも無いよぉたらーっ(汗)

ヨーカドーのブライダルインナー 売上アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だねるんるんぴかぴか(新しい)
こんにちは!

ついつい・・・買ってしまいました。基本のネックレスにするつもりだったんですが、ドレスシンプルだし、これだと似合うかなぁと思ってうまい!

☆Yumiさん☆   可愛いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) シンプルなドレスなら首元がキラキラとインパクトあって素敵ですねグッド(上向き矢印)るんるん 携帯だから画像がはっきり見れないんですが真珠もついてますよねグッド(上向き矢印)? あたしは基本だったんですが真珠だったっけなぁ?ちょっと思い出せないので家戻ったら確認してみます。笑
ジュン♡タクさんさくらんぼ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)早くドレスと合わせてみたいです!!
あれは、大小のパールが連なっているんです。ところどころビーズも付いてますぴかぴか(新しい)
Yumisama

華奢な感じで とっても可愛いですね揺れるハートぴかぴか(新しい)

私も基本の真珠だった。

もうちょっと小物に気合を入れたらよかったかなぁ。
まるぽこさん

ネックレス見てるだけでワクワクします〜グッド(上向き矢印)
ティアラはしない予定なのでネックレスでちょっと変化出すのもいいですよね。
似合うように華奢になりたいです(笑)
ブーケ…
基本のプルメリアにするか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)プルメリア白だからドレスと同化するかなぁ…とたらーっ(汗)
プルメリアで挙式された方どうでしたか冷や汗
☆RINAさん☆

あたしも基本ブーケの予定だったけどほぼ白だからドレスと同化しちゃうかな・・・?
って思って、祭壇などに飾るお花の色(何色かの中から選べる)をブルーにしたから思い切ってブルーが入っているブーケにランクUPグッド(上向き矢印)しちゃいましたよ。

確かプラス16,000ドル袋くらいだったかな。

その他は全部基本でやりましたよウインク

とりあえずプルメリアにしておいて現地で変更できないんですかね?
ジュンタクさん
トルコ桔梗のブーケですよねわーい(嬉しい顔)
あれ可愛い揺れるハート

私はフラワーコーディネートをオレンジ系にしようかと思ってるんですけど、WBのオレンジ系ブーケけっこう高いかなあせあせ(飛び散る汗)ラウンドのオレンジ系が欲しいんですけどなかなか無くて泣き顔
RINAさん

私は、挙式の時は日本から持参した別のブーケだったのですが
ビーチ撮影などは、プルメリアに変えて撮影しましたので、ご参考まで。
ただし、私のドレスはちょっと特殊なのでうまい!
ドレスの色で一番近いのが、和装の白無垢の正絹シルクの色なんですが。。。
というか、生地がそれで作っておりますので、、、、
すみません。参考になりませんでしたか。。。。
でも、終わったあとたくさん写真とって、母のお風呂に入れましたよ〜
いいにおいでした!オレンジ系、、、、かわいいですね!
Narutoさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お風呂に入れるのぜひやってみます(笑)ちなみに持参のブーケはどこで作られましたか
揺れるハートRINAサン

私は色とりどりのキャスケードタイプにしたよん。

Narutoチャンのプルメリアを見ると 素敵だけど
確かにNarutoチャンのドレスは特殊ぴかぴか(新しい)なドレスだったから 
逆に映えたのかなぁ…と思います。

お花は案外写真の中では一番目立つものだし
写真を考えると 色が付いてるものがいいのかなぁと思います。
まるぽこさん
フムフムφ(.. ) ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからオレンジ系のブーケ頑張って探します〜がまん顔
まるぽこさんのブーケもピンクがラブリ〜で素敵目がハート
RINAさん>

私は式のブーケはブリザーブドフラワーで作ってある
小さなキャスケードブーケだったので
日本で個人の方に作っていただき、持ち込みました!
おかげで大荷物だったんですよ!
そのかわり、今でもお部屋に飾ってあります。
毎日眺められて、幸せですよ〜
Narutoさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
この前 フラワーコーディネートの色を申し込んできましたチューリップ
もちろんオレンジ系でバンザイ
で、考えたら周りがオレンジだから白の方が映えるかなぁ…と(笑)
でも写真用に小さなブーケ作ろうかなハート
けいさん
白もいいなぁって思えてきましたウッシッシ
けいさんのブーケ 綺麗ですねぇハート
白と緑が素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますバンザイ

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアム アマンテスチャペル挙式 更新情報

グアム アマンテスチャペル挙式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング