ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【鉄板坊主の競馬予想】コミュの自己アピールお願いしますん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人・熊キックです。

みなさんご自由に自己アピールしてくださいネ。
過去こんな馬券とったどぉ〜とかの自慢話大歓迎ですん!

これからバシバシ当てますんで、よろぴこです。
気長にお付き合いくださいネ。

口コミで広がればいいなぁ〜

コメント(54)

初めましてぇ☆本拠地がWINS新白河と書いてあるのを見て、コミュに参加させて頂きました。これからどうぞヨロシク。栃木県大田原市のシュウと言います。競馬歴3年(コスモバルクがクラシック挑戦した時)で、特に大きな勝ちも無く続けてます。WINSでお会いした時はどうぞ気軽に声掛けて下さい^^
はじめまして。ハンドルネームと違って買うのは三連複ばかりですが。
楽しそうなコミュなので参加させていただきました。宜しくお願いいたします。
初めまして。とある超有名馬券師のプレミアム会員です【月額24万】(汗)
しかし毎週キッチリ稼いでます。(笑)
競馬で生き方を知ってしまった青二歳ですが、よろしくお願いしますね。
はじめまして(^-^)
いつも携帯から馬券かけてます。スペシャル世代の頃はよく競馬場に行ってたので馬柱を見ると懐かしく感じます(´∀`)
去年はプラスだったので今年も頑張ります、とりあえず京都金杯馬連GET☆彡
はじめましてwYASUさんの紹介で参加させていただきましたw
なかなか当たらない私ですが、仲良くしてやってください☆
よろしくお願いしますw
はじめまして(^ω^)
YASUさんのお誘いで参加しました。
競馬歴は,10年ですが…
実は,まだ高校生です(^^;
大好きな馬は,サイレンススズカです(..)
彼のような大逃げの馬が出てくることを望んでいます。
はじめまして(*^_^*)
YASUさんの紹介で参加しました。登録も初心者です(^^;)
競馬は、始めてまだ3年目です。なんの根拠もありませんが、
よく当たってる方だと・・・。
とりあえず、新年一発目の両金杯はいただきました!
よろしくおねがいします┏○ ペコリ
はじめまして。私もYASUさんのお誘いで酸化?参加しました。
競馬の予想は五年ほど真剣にやっていませんでしたが、
今年からぼちぼち再開しようと思っています。
よろしくおねがいしまーす。
はじめまして、こんにちは(^0^)
このたび光栄にもYASUさんからのお誘いを受け
参加させていただきました。

他人様の予想にあやかって、昨日の万葉Sを的中
させてしまった不届者ですが、何卒よろしうにm(__)m

好きな馬:サイレンススズカ、メジロドーベル
大好きな馬:ディープインパクト
競馬歴:13年
です。
ダバくんの紹介でこちらを知りました。

今年は、まだ馬券を買っていませんが
よろしくお願いします。
はじめまして。
YASUさんの紹介できました。
競馬好きの馬券下手ですが、よろしくおねがいします。
はじめまして(^^)
YASUさんの紹介でこのコミュにきました。
ただただ馬が好きなので「あのコかわいい☆このコかっこいい!」という理由で応援馬券しか買ったことがありませんが、夢の100円が1万円!を目指して予想を参考に頑張りたいと思います!
よろしくお願いします☆

競馬好きになったきっかけ:オグリキャップ
愛した馬:サイレンススズカ
おっかけした馬:ディープインパクト、シャドーウィップ
現在おっかけている馬:なし(泣)
現在気になる馬:モチ、センギョウシュフ
初体験G1:ディープの勝った日本ダービー
はじめまして。
YASUさんの紹介・・・
というか、足あとからの参入です。
競馬暦1年ですがよろしくお願いします。

<好きな馬>
ディープインパクト(有馬単勝買うの忘れた・・・)
カワカミプリンセス(本田引退で鞍上誰だろ?)
ソングオブウインド
<好きな騎手>
アンカツ
<好きな競馬新聞>
勝馬
スポニチ
福島民友(結構波乱的中します。)
<活動拠点>
WINS新白河

こんな私ですが相手してください(w
はじめまして!
参加させて頂きます。
競馬歴11年、下手っぴながら乗馬もやっております。

最近は土日に仕事が入ってしまってなかなか競馬場に行けないんですが、かつてのホームは府中でした。

会心のレースはヒシミラクルの菊花賞です。その時に買ったチャリンコには「ヒシミラクル号」と名付けました。
愛した男はステイゴールドです。彼の産駒に乗るのが夢です。

よろしくお願いします。
どーもー。足跡にあったYASUさんを経由してこのコミュニティーを発見しました。

馬が好きで馬のことが学びたく北海道の大学に通っています。

去年はディープインパクトの応援にフランスまで行ってきました。ディープは負けたけど、あの場にいれて本当に幸せだったと思います。

しかも、武豊さんとも、前日のシャンティー競馬場でお会いすることができ、写真まで撮ってもらうことができとてもよかったです。

これからは、もう一度ロンシャンまで応援に行きたいと思えるような名馬が出てくるのを心待ちにしています。

ぜひ仲良くしてください。
はじまして!
先週は絶好調で土曜中山06R 2-10-14三連複 160,340円取りましたが今日はイマイチ、明日は頑張ります。これからも宜しくお願いします。
はじめまして。YASUさんの紹介で参加させて頂きましたはるかです(・∀・)ノ 大穴に夢をかけ、日々おうま屋さんたちの利益に貢献してます(笑)たばこすわない私の服から週末はタバコの匂いがたちこめます。競馬初心者ですが、おうま大好きです。よろしくおねがいします(≧▼≦)
はじめまして!
親父の影響で競馬をはじめてはや20年。
前年は大負けに負けて、ふとしたきっかけで知りました。
今年はこれを参考に大勝を目指します。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして。YASUさんのお誘いで参加させていただきます。
みょうたんと申します。
競馬暦、浅いんですが、これから深く入っていける、第一歩にしたいなと思いました。

今週末から、武豊さん復活ということで、今年もどんだけ勝つんだろうと思いふけてしまいました。

日曜日は小倉に行こうかなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして☆
足跡たどってきました。
地元に競馬場があったので、小学生の頃から競馬には慣れ親しんできましたが当たりません(T-T)
ここで勉強させていただきます!
よろしくお願いします☆
はじめまして!!
初めて馬券を、買ってもらったのが平成元年の一月
初めて的中したのが平成二年の春の天皇賞
初めて自分で競馬場に行ったのが平成二年の春頃の大井競馬場
初めて万馬券的中が平成六年の安田記念
今は、電話投票で楽しんでます(あんまり当たりませんが)
去年初めて三連単当たったら20万馬券でした
それを、超える馬券を当ててみたいです!
おじゃまします(^^)
土日は一日中グリーンチャンネルを見てる程
競馬が好きなんですが、馬券を当てたのはディープ
ぐらい・・・
壊滅的に才能が無いみたいです
こんな私に愛の手を!!!
はじめまして。足跡たどって来ました。
今年は金杯以来ちっとも予想がうまくいきませんが、
毎週楽しんで予想してます。
やっぱり予想してる時が一番楽しいですね。
はじめましてYASUさんの足跡からたどって参上しましたw

競馬の予想ファクトリーは主に血統で予想しております。
きっといつかは百万馬券を!!是非取ってみたいと思っています^^;

皆さんよろしくお願いします^^
はじめまして!競馬とエロをこよなく愛しているサンパウロです。基本熱い男ですが、こと競馬に関してはかなり熱く生きてます!
今週末は府中にお気に入りの馬を応援しに行ってきます!
必ずゴール板の前にいますので、熱い男見つけたら声かけてください!
思い出のレース:99年有馬記念(1着グラスワンダー2着スペシャルウィーク3着テイエムオペラオー)スペシャルウィークの引退レースで泣きました!
06年皐月賞・ダービー(ともに1着メイショウサムソン)
苦労人・石橋騎手のダービー制覇に泣きました!
こんな熱い男ですが、よろしくです!
はじめまして!
競馬の思い出は、多すぎて一つには決められませんが、強いて言えば、去年ドバイに行ったとき、ピック7が6R的中したことですねぇ(^^)
ゴールデンシャヒーンさえ当たってりゃ300万だったんですが(^^;)


基本の予想スタイルは西田式スピード指数です!それに、自分なりの展開予想と血統予想を加味しています☆

では、よろしくお願いします☆
熊キックさんこんにちわ。
馬券の才能ゼロなんで参考にさせてもらいます☆
ちなみに単勝大好きです!
はじめまして♪
競馬歴は 3年目?ぐらいの 穴馬予想 大好き☆彡 3連単買い大好き人間です 宜しく お願いします
m(__)m
はじめまして、競馬は好きだけどなかなか当たりません泣き顔


「好きこそ物の上手なり」を合言葉に、今も負け続けてます!!

どうぞよろしくですうれしい顔

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【鉄板坊主の競馬予想】 更新情報

【鉄板坊主の競馬予想】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング