ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

料理は見た目も美しく★★★コミュのパーティ料理は見た目も美しく★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じっちゃんさんがリクエストしてくれたので作成します(^^)

みなさん素敵なパーティ料理を紹介してください★★★

コメント(529)

息子なバースデーパーティー
メインは息子が握ってくれるお寿司です。
娘の16歳バースデーディナー。大人可愛い女子メニュー。
リボン掛けハンバーグがメインです^_−☆
主宰してる仙台パンシェア会に
お出しする冷菜の試作。

岩手缶詰Cava(鯖オリーブオイル煮)缶を軽くクリームチーズであえて、
紅芯大根の上に。エジプト塩(クミン・コリアンダー・塩・白ごま)と
青レモンを添えてレストラン
クリスマスだったので、クリスマスディナー
忙しい週末に重なるのが、1番しんどい…σ(^_^;) 今年の旦那の誕生日…
中学を卒業して、皆んな其々の高校に行く子供達のお泊まり会は、リクエスト…
女子といえど、7人だもん、唐揚げ1キロは 速攻(笑)
今夜は末っ子のお友達が泊まりに来ました顔(OK)

女子会ですハート(鼓動)ハート(鼓動)ハート(鼓動)
長男16歳の誕生日。

和食のリクエスト。
土曜日に作りました!
シャンパン飲みたかったので合う料理を作りました
暑い日が続くと、よく冷えたシャンパンや白ワインが飲みたくなりますぴかぴか(新しい)
そんなワインに合わせて作った料理♪
魚介たっぷりパエリア、サーモンとヒラメのカルパッチョ、ビシソワーズ、パテ・ドゥ・カンパーニュです♪
七夕祭り2016

海鮮ちらし寿司に初挑戦の泡醤油を合わせみました。

あとシンプルに気に入ってる鯖だしめんつゆそーめんのオリーブオイルがけを汁物に!

炭水化物に炭水化物を合わせるのが関西人の真骨頂です(笑)

お酒は和歌山紀州産の梅ワインにしました。白ワインテイストなので相性抜群でした♪
用が有って、一緒に祝えなかった 娘達の誕生日
だった昨夜…とりあえず、リクエストだけ。
今年はパーティしなかったけど、娘達に。
グロいの好きだけど、長女が嫌がるので、
モンスターズインクに。
節分パーティーしました☻
洋食ばかりではなく和食パーティーも大好きです♫

ログインすると、残り501件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

料理は見た目も美しく★★★ 更新情報

料理は見た目も美しく★★★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング