ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UO レアアイテムコミュのこれってレア?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レア初心者や昔の知人にもらったとか
レアかどうかわからないとき教えて君でOK
なんでも聞いちゃいましょう。

コメント(7)

初めまして。主に無限シャードで活動をしている結之といいます。

最近、懐ブリで過去に使っていたアカウントを復帰させたところ、荒れ放題のバンクからおそらく3年くらい前のものと思われる
DEX+10とagilityチャージ付きのクロークなどがあったのですが、
これはいくらか価値のあるものなのでしょうか?
そういえば昔はこういったステUP付きの防具があったなあ、と思いまして…

よろしければ回答をお願いします。
もう出ないからレアでしょう

褒章のマントで物理属性抵抗が+3ついてるけど
今のやつには何もついてないですもんねー

エプロンみたいに普通は何もついてない物にステータスUPなどがついてる物はたぶん、価値があるのでは?
selphieさん、回答ありがとうございます。
今となってはこういう物はそれなりに珍しいものなのですね…。
折角なので大事に使ってみようと思います。役に立つかどうかは微妙ですが!
旧タイプの逆さマントは内装でピアノのレシピに使います。
前ピアノ組み立てようと走り回った思い出が^^;;;
大事に取っておいてみるのも、よろしいかとw
>Hitokoto/Delphiさん

箱自体はレアじゃないかも。
狩ってる人は激レア?かもw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UO レアアイテム 更新情報

UO レアアイテムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング