ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いくえみ綾コミュのいとしのニーナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画誌配信サイトでいくえみさんの名前を見つけました。
毎月210円でWebコミック誌を販売しているサイトのようです。

2005年1月号〜連載スタート「いとしのニーナ」

現在も連載中ですが、毎月掲載があるわけではないみたいです。
バックナンバーも購入可能みたいです。


あ〜気になる!!!!!

んですが〜
私はカード類を持っていないので・・・購入することが不可能なんです。
もし購入された方がいたら感想よろしくです〜^^


書き込み前に検索かけたので、大丈夫とは思いますが・・・・
既出の情報でしたらスミマセン。


サイトトップ
http://www.gentosha-comics.net/genzo/index.php

連載作品(ストーリーが見れます)
http://www.gentosha-comics.net/genzo/rensai/index.html

バックナンバー
http://www.gentosha-comics.net/genzo/backnumber/index.html


コメント(255)

ぬを〜
最新刊、めちゃくちゃ楽しみですね!!
どうなるんだろうー。気になりまくる
>コウさん

新たな情報ありがとうございます!

ちなみに別トピに書きましたが、webスピカ8月配信号で
クライマックスでしたので、4巻が最終巻で合ってますよウインク
きゃわ――――――嬉しいっ目がハートハートハート楽しみ〜ほっとした顔揺れるハート
幻冬舎コミックスオフィシャルページでも11月の刊行予定が更新されました電球

http://www.gentosha-comics.net/

内容欄には下記のようにあります。

*牛島の存在は、やはりニーナの心に深い傷跡を残していた。
ニーナからの一方的な別れの言葉に厚志は? いよいよ感動の完結巻!*


終わっちゃうのは残念ですが・・、
発売を楽しみにして待ちたいと思いますほっとした顔
あと10日
11月24日発売ですね〜(゜∇゜)

最近またはまって読み返してたから待ち遠しいですハート達(複数ハート)
>木村RISU☆さん

それは今日発売のニーナを読んだ感想でしょうか??
今日発売exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question


知らなかったです冷や汗


絶対買いにいきますグッド(上向き矢印)
>木村RISU☆
この時間だとまだ読んでない人も多いと思うので、そういったマイナスな感想は止めた方がいいと思います。
私もまだ読んでないのに、それを見てちょっとショックでした失恋
このトピではネタバレ禁止とは書かれてないし、もう発売日前でもないので強制は出来ませんが、さすがにマイナス要素を連想させるような感想は控えてください。
読む前から悲しくなります泣き顔
あたしも発売日だから上がってるなぁとは思ったけど…

まだ九州発売されてないのに、読む前から想像ついちゃった(´・ω・`)ダッシュ(走り出す様)
私も一見ネタバレ?のようなレスを見てしまい、残念です。。
besoさん、私のように発売日を知らずにトピが上がっていた為見てしまう場合だってあると思いますあせあせ(飛び散る汗)
どっちにしろ買うんですけどねむふっ揺れるハート
> besoさん

でも私はこのトピ見てはじめて発売されてるの知りました。

発売日を把握してる人はネタバレがあることを予測できても知らない人は『あれ、トピがあがってるけどなんだろう』的な感覚で見ますよ。


てかネタバレの可否をトピごとにきちんと決めたほうがいいですよねたらーっ(汗)
今日!!発売!!ですよ〜!皆さん!

本屋へGO-車(セダン)ダッシュ(走り出す様)してきました


見つからずたずねると、棚に一冊

思わず「エーッ一冊〜だけぇぇぇ?げっそり(平積みしろよっ)」と言うと

販売員「まだあるんですけどね〜」

じゃあ〜ならならべろよっウッシッシ


何せ顔(願)
いくえみさん!!
ニーナ、完結まですごく良かったハート達(複数ハート)

ありがとうございました目がハート

まだお読みでない方お楽しみにるんるん
今日発売だったよなー、と思って確認のつもりでトピ見たらまさかのネタバレ…

書店に買いに行ったけど、あーあ、あーあ、どうせネタバレの通り最悪なんでしょ…ってネガティブな感じで読みましたバッド(下向き矢印)
先にネガティブに思い込みすぎて読んだけど、先入観無しに読めればもうちょっと楽しかったかも。

悪気が無かったのはわかったけど、ほんと先にこのトピ読むんじゃなかった。
発売日にトピ読まなければ良いって書いてる人いるけど、昼ならまだ買ってない人がほとんどでしょ。読んだ方が悪いなんて、ミニスカはいて痴漢にあう方が悪いってのと同じ発想だわ。
今日、TSUTAYA寄ったのに発売日って全然しらなくて
でっかいサイズのコーナーチェックしてなかったー。
明日会に行きますっ。


ネタバレ。。確かに「ネタバレOK」って書いてない限り発売日からしばらくはかなないほうがいいと思います。(1ヶ月とか)
わたしも結末がわかっちゃって、楽しみは半減しちゃいました。
ただ、うっかりだと思うんですが
まだトピ見てなくて、買ってない方のためにもネタバレな内容は削除したほうがいいと思います

ネタバレは「感想トピ」とか立ててみるのはいかがでしょう?

ネタバレ、難しいですね(´・ω・`)

わたしもネタバレトピ?感想トピ?立ててほしいと思いました。
みなさんの感想を聞きたいので。笑
みんないくえみさんのファンなんですから 仲良くしましょうよ〜
ネタバレしちゃった方も謝っていることですし。。

私も少し楽しみが減ってしまいましたが、いい作品なことに変わりはありませんでした。

素晴らしい作品を生んで下さったいくえみさんに感謝です。

そして感想トピは賛成ですね☆
読み終わりましたわーい(嬉しい顔)
急に話が複雑になったような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
でもさすがですぴかぴか(新しい)掴まれて一気に読みしましたわーい(嬉しい顔)
一巻から読み直しますウインク
今読み終えました〜ダッシュ(走り出す様)

いやぁヨカッタヨカッタダッシュ(走り出す様)
終わってスッキリぴかぴか(新しい)でも、スピンオフして欲しいですグッド(上向き矢印)
ネタバレについては、本紙では既に終了しているのと、今日発売だと言う事なので、難しい問題だなと感じました。

私自身、今日発売だと今か今かと待ちわびていた人なのでトピが上がってる事で、ネタバレだろうなぁと思っていました。


ネタバレは感想トピをつくるなりで解決する事だと思います。


今回私がこのトピを見てネタバレよりも、ネタバレを書いてしまった人をいつまでもネチネチ責めてる人の感想のほうが気分悪かったですね。。


ネタバレ的なお話は見てしまった方は仕方がありませんが…次に気をつけて貰いましょう。沢山コメもあがりましたしあせあせ(飛び散る汗)

ところで購入された方に質問が!!
ニーナは本が毎回凝っていて可愛いですよねハート
今回表紙開いたら『あるモノ』がありましたが、これは装飾の一部ですかね……?
なんじゃこりゃ〜と危うく読んでた母親に破かれるとこでしたげっそり
> コウさん

そうなんじゃないですかねexclamation & question
私も一瞬、乱丁なのかとビビりましたたらーっ(汗)
こっちの地域ではまだ発売されてないので
すごい待ち遠しいです〜〜〜〜〜〜〜泣き顔
> ripsfさん
やはり装丁の一部で良かったんですねダッシュ(走り出す様)
印刷が半分だったので、乱丁かと疑ってしまいました。
謎が解けてスッキリです、コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
いくえみ綾「いとしのニーナ」完結巻は凝った装丁も魅力 http://mixi.at/ai8eqH5

というネタでmixiニュースに記事出てましたねぴかぴか(新しい)
あれは間違いではなかった!

ストーリーには関係ないし、先程ネタを振っていたので一応こちらに載せました。まだ購入してない方は、このニュースは読まずに実物を手にするまで楽しみにしていた方がオススメかもあせあせ(飛び散る汗)
ニーナ最終巻読みました!

長い間完結を楽しみに待った作品の一つだったので、

なんだかほっとしました( ^0^) 旦~~

みなさんおっしゃる通り、装丁もすごく綺麗なんですね!

このトピ見て初めてカバー外してアチコチ見ました。
今改めて読み返してますハート達(複数ハート)もぉ…素敵過ぎるexclamation

既出かもしれませんが…
ニーナとあっつが初めて“結ばれた”ハートラブホテルの名前、『ホテルBun』だったんですね〜ウッシッシダッシュ(走り出す様)こんなトコにも隠れブンちゃんウッシッシぴかぴか(新しい)
もぉ〜〜いくえみさんニクいわーウッシッシウッシッシ
あ!あれっ違いますねw初めて結ばれたのはホテルワールドですねダッシュ(走り出す様)『ホテルBun』はあっつが(わざとらしくw)見つけたホテルですね〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

しかしその後のマサと麻美がファミレスでご飯食べてるとこウケますわーうれしい顔うれしい顔マサの(不気味なw)笑顔がもお絶妙exclamation ×2

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いくえみ綾 更新情報

いくえみ綾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング