ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HappyFamilyサポーター HUGコミュのはじめまして♪の自己紹介をどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらからどうぞ〜♪

すでに参加されている方、これから参加しようと思っている方、迷っている方などなど。
はじめまして♪から仲良くなりましょう!

*恐れ入りますが、自己紹介の別トピ立てはご遠慮ください

コメント(39)

発起人の片割れ、piroです〜。

今じゃ、楽天もミクシーの日記も書いていないので、影の存在(笑)となりつつあります。裏方としてサポートしていきますよん!!

今まで「ママ向け」の講座や勉強会などをサークルで企画してきましたが、これからはもっと壮大に!幅広く!面白く!企画していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

この機会にパパも、子どもも、結婚したての友人も、子育てが落ち着いたママたちも、みんなみんな、巻き込んじゃいましょう〜♪

よろしくお願いします!
はじめましてm(._.*)m
2歳の男の子のママで、育児真っ最中です☆
今住んでいる地域でなかなかサークルなど見つけることが
出来ないので、このコミュを通していろいろな人との
交流を深められたらいいなぁと思います(o^-^o)

どうぞよろしくお願いします♪
初めまして☆  ぽんゆりおんです。
4歳・3歳の元気な兄弟のハハしてます。
来春から弟が幼稚園に入るので
久々に一人身の自由な時間が出来るのを心待ちにしています。

事情があって、今は活動を封印しておりますが、
ちょっと前までは育児中のママたちのために
イロイロやっておりましたぁー。

現在はあえて「企画・アイディアスイッチ」をoffにして
専業主婦業を楽しむようにしてますが
いつかはまたバリバリ活動していきたいので
HUG★に参加することにしました。

今すぐ会いたい人もたっくさんいる、このHUG★
復活まではミクシィで交流ヨロシクです♡
(HUG★つながりのマイミク歓迎です)
pom7201です♪

10歳と6歳の女の子がいます。
だんだん子供達に手がかからなくなってきたところ…
来年は下の子も小学生になります。
う〜ん、しみじみ。大きくなったもんだ。

HUGを通してまた新しい出会い・発見があることを
楽しみにいます。

面白い企てが好きです。
人と人をつなぐのも大好き♪
いいものはみんなにどんどんひろめた〜い!!
どうぞよろしくお願いします。
初めまして、かりんと申します。

3歳の息子と3ヶ月の娘がいます。
ただいま2度目の育児休暇中。
育児休暇中だけだもんね!とばかりに、子連れでいける場所、講演、習い事など色々行っております。

パパも巻き込んだ活動にひかれ、参加しました。
いろんな方と交流の幅を広げられたらと思っています。
よろしくお願いします!。
be-side ちゃん

影の存在とな?
光になっていただきますよ〜。
よろしくね!


マナっぺ☆ さん

書き込みありがとうございました!
これから、色々楽しいイベントや講座情報交換などなど行っていきたいと思いますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!


ぽんゆりおん ちゃん

時が満ちたらね。
ぽんちゃんが「いい」と思えるときまで、首を短くして待ってるよん(笑)


pom7201 ちゃん

言っちゃったね。言っちゃったね!
覚えとくよ〜(笑)


かきべ〜 ちゃん

何を何を!
かきべーちゃん、いっぱいいいもの持ってるんだから、出し惜しみしないでよね〜(笑)
HUGで発揮してください!
よろしくね!


かりん さん

書き込み、ありがとうございます!
そう、これからはママだけでなく、パパもじいじもばあばも巻き込んでいきたいと企んでおります。
そういったイベントや講座などなど、こちらでお知らせしていきますので、チェックしていてくださいね♪
よろしくお願いいたします♪


管理人 HUG 
ひよりさん

はじめまして。
管理人のHUGです。

こちらで、たくさんのステキな仲間が見つかるといいですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
こんばんは。みこです☆

4歳5ヶ月と2歳の姉妹の母です。
ふたりとも保育園に預けて、仕事をしておりまする。
仕事掛け持ちなので、時間がない中にもいろんなことをやりたい!って思いだけは強く旦那にあきれられてます(笑)
企画も好きで、予定が合わない講座は講師を呼びます〜。
そして自分の都合に合わせます。ふふふ。
そんな感じでやってます。

ここでの出会いを大切にしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくね♪
みこちゃん

こちらでもお世話になります〜♪
この間、みこちゃんのスカート姿を見て
「私もスカートはきたい!」
と思い立ったが、ハイシーズンにはいていたスカート、
すでにお腹が入らなくなってた(泣)
出産したらはくぞ〜!

yukkie♪

もちろんもちろん、よろしくお願いします。
yukkieからのつながり、楽しみだよ〜♪
はじめまして!
今日、be-sideさんに「詳しくはmixiを見るように!」と言われ、久々mixiを開きお邪魔させていただきました。

小2と3才の娘の母です。来年から下も幼稚園♪ますます自分の好きな事ができるわ〜^^と、いう事でみなさんともいろいろ情報交換、その他もろもろお付き合いいただければ、と思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
★MYmy さん

はじめまして〜。
コミュ参加ありがとうございます。
これから、たくさんのイベントや情報交換などを行っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

★suzu さん

>変人大好き☆
あら私もよ♪
なんだか、一皮一皮脱いでいってる?(笑)
私はそんなあなたが大好き〜♪

サロンオープン間近だね。
エンジンがかかっていることでしょう!
これからの活動、楽しみにしているよ〜。
もちろん、HUGでもいろいろとよろしくね!
私も参加させてください!
虹いろから飛んできました〜!

私は、ママたちが子供たちとゆっくりくつろげる空間作りや、ピアノ&エレクトーンを使って、音楽で何か出来たらいいな〜と思っています。

あと、育児をがんばっているママさんたちに憩いの場をつくりたいな〜と。
そして、自分自身を見つめなおせる時間や、育児に対しての情報交換などなど・・・。

いろいろ考えておりますので、皆様、一緒に頑張りませんか???
よろしくお願いします!
☆幸せなお母さん 様

はじめまして!
こちらこそよろしくお願い致します。
色々お話伺わせてくださいね♪
☆hiroko 様

はじめまして!よろしくお願い致します。
ママのパワーってすごいですね!
カルチャー教室立ち上げられるなんて!
色々お話聞かせてください♪
はじめまして。
春から幼稚園の娘と、そろそろ1歳半の息子のママです♪

家族単位で参加できるコミュニティに惹かれました。
いろんな人と仲良くできたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします!
はじめまして!
先月、さいたまへ引っ越してきたばかりで・・・。
まだ知り合いもいないので、是非、仲良く参加させていただけたらいいな、と思ってます。2歳半の息子と7ヶ月になる娘がいます、よろしくお願いします。
こんにちは
じぞともうします。
これからHUGへもメンバー登録させていただきます
よろしくお願いします☆
今日、虹いろWS参加させてもらいました。
久々に子と離れて自分の夢をじっくり見ました。
ありがとうございました!!!
自分の価値観って、やっぱりそれぞれ違っていて、
私は私の道を行くぞ!!と思いました。
自己紹介でしたね・・。
mipoです。
3ヶ月の息子がいます。
メンバー登録させて頂きます。
幸せなママが幸せな宇宙を作るっ!
よろしくお願いします♪
はじめまして。

13日に「自分らしい社会との関わり方」でお招きいただきました。

川崎で託児つきワークショップなどを行っている*虹いろ。*を主催しています(^^)

またHUGのみなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますv

川崎までちょっと遠いですが、こちらにも遊びに来てくださいませv

http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/top.htm
13日のWSに参加させて頂きましたpandaです。
1歳7ヶ月のとってもお転婆な娘の個性を伸ばそうと?...私の気分転換で風にも負けず公園に遊びに行ってます。
こちらで色々な情報を得て、happyに育児も趣味も楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして!!
1才5ヶ月の女の子のママです。
ベビーマッサージの先生を通して、知りました。

これからHUGへもメンバー登録させていただきます。
よろしくお願いします☆
はじめまして!
5ヶ月の男の子を持つ新米ままですひよこ
たくさんのイベントに参加して、お友達も作りたいです♪
どうぞ宜しくお願いします目がハート
 はじめまして。
ママイキ61期さいたまに参加中の *mizu* です。
1才11ヶ月の元気な女の子がいます。
どうぞよろしくお願いします
うれしい顔
はじめましてるんるん
「ママイキ61期さいたま」を受講中の新米ママです。
10ヶ月の男の子がいます。
mixiも初心者なので、いろいろ教えて下さい。

育児中でも、アクティブに活動した〜い、と思っていますパンチ

皆さん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
ママイキ61期@浦和受講生の☆kazune☆です。
HUGさんの企画はどれもママにぴったりのものばかりで、
今後もいろいろ参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてexclamation
2歳になったばかりの男の子のママの、ぎゃおりです。
自分なりに子育てを楽しんでいるつもりですが、まだまだ世界を広げたいと思い、最近mixiを始めたので早速登録させていただきました。
いろいろな企画に参加してもっと楽しい日々を送りたいので、皆様どうぞよろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HappyFamilyサポーター HUG 更新情報

HappyFamilyサポーター HUGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング