ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!潤徳女子高等学校!コミュの高瀬先生ご存知ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと!個展とか開いちゃったりしてる芸術家???らしいです。
今回の個展は残念ながら大阪だそーです。
私は音楽しか選択しなかったから高瀬先生が個展するほどの芸術家だって知らなかった^^;
みなさんはご存知でしたか???
先生の絵を載せて見ました。
ちっちゃくて見えないかな。。。

コメント(16)

美術部で高瀬先生にはお世話になりました。

卒業するまで、先生の作品は見たことなかったです。
スゴイですね!!!

高瀬先生は、あんなんだけど、芸大出身なので
スゴイ人だとは思っていましたが。。。
写真で見せてもらったんだけど素敵だったよぉ^^

個展は何回もやってるみたいよ〜

芸術家が教える美術部ってすごいね!
高瀬先生ですか!
授業でも部活でも進路でもずっとお世話になりっぱなしでした〜
そんなすごい人とは知りませんでした(☆o☆)
高瀬先生ってマンガに出てくる泥棒さんみたいな先生ですか?
芸大出身とはおみそれしましたっ!
でも、美術よりも音楽の血統が強くても教わってなくても仲良くしてくださった記憶があります(中学からいたからかな?)
ジャイ子ちゃんも美術部さんだったのかな?
潤徳では芸術家高瀬誠の認知度は皆無??
実は秘密にしてるのか??
ぴっころちゃんの言うマンガの泥棒を想像しました。
なんとなく似てるかも><

高瀬先生ってスポーツ刈りだったよね???
なんかちょっと伸ばしたのかな??
横わけにしてたよぉ
そーでしたか
私は個展には行ったことがなくて…
たまたま先生にお会いした時に個展の話しになってmixiにのせさせてもらいました。
みよちゃんは下山先生のクラスだったのですね。
山下先生と勘違いしてました。
私は1年生は谷澤先生、2.3年は蔭川先生でしたよ。

私も銀座の裏通りの個展に行って見たいわぁ
こちらこそ、個展のお知らせなどあったら教えてくださいね。

高瀬先生個展やるそうです。
11/11(水)〜17(火)〈最終日4時30分終了〉
伊勢丹新宿店5階 アートギャラリー
せかんどろーぷさんありがとうございます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!潤徳女子高等学校! 更新情報

集まれ!潤徳女子高等学校!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング