ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デイリースポーツが好きコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方は是非一言残しておいてください♪

コメント(178)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校まで野球部に所属してまして

今も草野球チームに入って楽しんでます野球

今話題になっているスポーツニュースについて

語っているブログですえんぴつ

良かったら見て下さい

http://tommy-news.seesaa.net/
はじめましてるんるん
私も千葉で阪神命ハートでもちろんデイリーも月極めで愛読しております目がハート
しかしexclamation ×2
讀賣に契約しないといけないので…むかっ(怒り)

複雑ですがまん顔
はじめましてハート達(複数ハート)
神奈川で阪神ファンでデイリー宅配るんるんしてもらっています。
一面の色具合、前の方が好きだったなァバッド(下向き矢印)
優勝して、キラキラぴかぴか(新しい)のしっぽが見たい!!あれ、最高です!!
はじめまして。

デイリーはケータイで登録して、勝った日には新聞でも読むようにしてます。

トラ番25時を楽しみに読んでいますわーい(嬉しい顔)

剃り込みの記者って、本当に剃り込みが入ってましたね〜。

虎バンで初めて見ましたがうまい!
お初です。

デイリーは毎日駅の売店で買ってます。
松下記者の書く記事が大好きです。
初めまして。
デイリー歴18年になります。当初からずっと宅配で、現在も新聞はデイリーしか取っていません(笑)
決め手はやはり、関東遠征時にみる、駅売店でのスポーツ紙の見出し。
もう皆さん、わかりますよね。
はじめまして!デイリースポーツしか愛せません
初めましてわーい(嬉しい顔)

阪神大好きで、
デイリースポーツの勝ち星カレンダーに
勝ち星を貼っています。

私の住んでる所は岡山県の田舎なので、
岡山市や倉敷市と一面の記事や写真が違います。
岡山や倉敷に出かけたときは
ついもう1部デイリーを買ってしまう
デイリー(阪神タイガース)好きです。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

スポーツ紙はデイリーしか読みません。
タイガースとデイリーをこよなく愛してますハート達(複数ハート)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
中学生の頃からのデイリー愛読者ですわーい(嬉しい顔)
タイガース情報と競馬欄を熟読していますウマ

ウチの近所では宅配していないので、毎日近所のコンビニか駅で購入しています。とにかくデイリーを読まないと不安になってしまう、デイリー中毒ですあせあせ

こんなヤツですが、皆さんよろしくお願いしま〜するんるん
はじめまして。

大阪出身、関東在住の阪神FANです。

大阪にいるときは、すごさが分かりませんでしたが、
関東に来て実感。

2008年10月8日の1面から3面までの「虎が勝つ」の文字だけのぶちぬき記事は、大爆笑が止まりませんでした。

WE LOVE デイリ〜
はじめまして

その名の通りトラキチでございますわーい(嬉しい顔)
デイリーは高校時代から買い始め(その当時は暗黒時代・・・あせあせ(飛び散る汗)
たまに勝った日は1面を見えるように、負けた日は見えないようにして
持ち歩いていたのを思い出しますあせあせ

今じゃ夜アップされたての携帯デイリーで読み
朝は売店で買ったデイリーを読む毎日 笑

特に勝った日のデイリーは保存しておき
優勝したらそのままファイルボックスへ
優勝逃したら 悔しさのあまり古紙回収へ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな生活を送っております
皆様 どうぞよろしく手(パー)
はじめまして。
虎好きの兄貴です。

今の趣味は、
ディリーの虎流川柳塾に投稿しながら・・・
阪神のコトばかりを考えています。

その趣味と・・・

私・・・
兄貴は東京在住の為、
関西の阪神タイガース情報が不足していると思い・・・
関西の阪神テレビ番組の動画を集めた。
【虎バン、猛虎紳士録、熱血!タイガース党、】

デイリーの川柳投稿と関西の阪神テレビ番組の動画を集めた。
コミも始めました。

デイリー虎流川柳塾&阪神動画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3889137

阪神ファンの方
もしも・・・
このコミに心奪われたなら・・・
参加して下さい。
はじめまして。
岡山からいつも愛読しています。
阪神ファンというよりも、競馬ファンで。
もう、15年ぐらい前からでしょうか。
電車通勤していますが、デイリーを読んでいる方、結構見かけます。
たまに福山へ遊びに行くんですが、確かに一面は広島が一面になっていますね。
これはデイリーだけでなく、スポニチや日刊もなっています。
これからも愛読していきたいです。
学生の頃よりスポーツ新聞を愛読しておりました。

スポーツ新聞とは、「阪神の記事を写真付きで1面に報じる」新聞であります。

この定義に合致する新聞を首都圏で捜すと・・・・・・・・

なんと!首都圏ではデイリースポーツしか「スポーツ新聞」は販売されていないではないですか!

爾来ほぼ四半世紀。関西に一時期戻った際も、デイリーになりました。以前はサンスポやったんですが。あせあせ
はじめまして。競馬雑誌「UMAJIN」および公式サイト「UMAJIN.net」の企画・編集をやっております独眼鉄こと中村と申します。
スポーツ紙競馬記者対抗の馬券勝負「UMAJINグランプリ」が「UMAJIN.net」で始まりました!

グランプリ開幕の「エリザベス女王杯」では◎クィーンスプマンテで勝負した記者が2人も!
的中馬券プレゼントなどもありますので、ぜひご注目ください!

アクセスはこちらから!
http://uma-jin.net/ad/gp09.html

コミュニティもあります! 参加お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4680924

*管理人様 不適切な書き込みだったら削除の方よろしくお願いします。
はじめまして!
関東では唯一の情報源ともいうべき貴重な存在。
負けた翌日は関東独自でゴルフが一面になったりもしますが愛するスポーツ紙“デイリースポーツ”
よろしくお願いします

デイリーといえば…
「松下雄一郎さん」の記事を
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


阪神M8はデイリーだけ

阪神優勝は全紙に書いて貰いましょう
どうもはじめまして

デイリ〜の〜のトラのシッポが大好きです手(チョキ)

よろしくです
はじめまして。

野球ではシーズン中の江夏解説を、競馬では藤田コラムを楽しみにしてます。
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場特化型クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

静岡県伊豆下田カントリークラブから、本日クーポンが販売しました!
7月・8月土日指定日プランお一人8000円です!
海を見下ろす、丘陵を巧みに生かした美しいフェアウェイと、穏やかな陽ざしが降り注ぐ恵まれたロケーションです!ゴルフ

茨木県南筑波ゴルフ場から、本日クーポンが販売しました!
7月土日プランで6500円です!
四季を映し出す美しいコース作りとなっております!
夏の照りつける日差しの下、豪快にボールをかっ飛ばしてみませんかっ!?ゴルフ

群馬県ルーデンスカントリークラブさつきコースからクーポンを発売致しております!
土日昼食付きでなんと8000円(36%OFF)!
デートやゴルフコンペ、それにゴルフ婚活など、
イベント用に数枚まとめて購入頂くことも出来ます!ゴルフ

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。
はじめまして〜
大阪に移り住んで早3年が過ぎ…
気が付けばタイガース&デイリーにどっぷりな毎日です…
いつしか…デイリーを盛り上げるために毎日奮闘するまでになってしまいました(笑)
よろしくお願いします!!
初めましてわーい(嬉しい顔)  通常ディリーの売っていない 愛知からの参加ですげっそり

いつか 普通にディリーを買える日が来る事を 祈りつつ生活していマースウインク
よろしくお願いします指でOK
阪神暗黒時代からの四半世紀にわたる読者です手(パー)
「スポーツ新聞界のテレ東」として
サッカー代表戦etc.の翌朝の1面が注目されるようになった昨今
つくづく、駅の売店やコンビニのレジで
この新聞を差し出す自分を誇らしく感じてます(笑)
以後よろしくお願いします〜<(_ _)>
デイリー見てます!
この間は西武ドームでデイリーグッズを買ったらデイリーの紙面に載れるってイベントで
グッズを買いました(笑)

阪神も大好き!
観戦仲間と「玉姫公園」としてユニットを作って、LINEスタンプ作りました(^○^)

テレビ観戦しながら使えたり日常にも使えます〜!
『猛烈!夜叉虎(やしゃこ)』
是非是非よろしくお願いします!
http://line.me/S/sticker/1134148
はじめまして、阪神ファンにとってスポーツ新聞と言えばデイリースポーツですよね野球

ログインすると、残り150件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デイリースポーツが好き 更新情報

デイリースポーツが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング