ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨンハ大好き!コミュの意外な場面でヨンハさんが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から韓流ドラマ『秘密』が始まったので見ていたのですが、
ちょい役でヨンハ氏が出ていたのでビックリしました。
このドラマに出てるのを知らなかったから驚いてしまい、
慌てて音声を「韓国語」にして声の確認をしてしまいました(^-^;)

皆さんはご存知でしたか?

コメント(13)

「秘密」って誰が出ているのですか? 天国の階段以来、忙しくて韓ドラが見ることができず、ビデオがたまるばかり。

 友達から誕生日プレゼントにパクちんのDVDをもらったのですが、なーんか顔が違う気が。。。年をとるごとにいい男になっているんですね☆ 
山つぁんさんに同感です!
年取るごとにどんどんかっこよくなってますよね☆

「秘密」ってBSで放送してるんですか?
私はBSないんです・・・。
しかも名古屋は関東のように放送してくれないので悲しいです。
秘密はシウォンとかキム・ハヌルがでてるやつですよね☆以前放送してるのみてました!!

でも、ちょい役ででてたのは知らなかったです。
今日友達がヨンハだよねっていって画像送ってくれました。絶対にでてなかったよ〜。ソックリさんだよ!!!!っていいはなったんですが、本人だったんですね…
秘密の後半とかには全く出ていなかったと思うので、今回ので出番終りですかね(;_;)
ちなみに日テレの朝10:25〜ですよ☆
あれ?30かな???
とにかく朝です☆
ヨンハくん、友情出演なんでしょうかね。
時々、ドラマでは他の俳優さんが1カットだけ
出てることありますもんね。
今度、機会があればみてみます。
皆さんの情報通りです!
キム・ハヌル&リュ・シウォンが出演しているドラマです。
今、関東の方で朝10時25分くらいから放送してます(^^)

私も一瞬、「似てるなぁ・・・」と思ってみていたのですが、
どの角度から見てもヨンハ氏!?
それで声でも確認したのです(笑)

妹の彼(?)役だったのかな?別れ話をして彼女に
コップの水をかけてました。
録画する暇もなく終わってしまい・・・レンタルして確認
しなくては!!(><)
やっぱり関東かぁ・・・。
名古屋ももっとやってくれればいいのに〜。
本当のちょい役(友情出演)・1話のみの出演だったみたいです。
もうちょっと見たかったような気もしますけど・・・。
出演1話目だけと信じて1話目だけ借りて見ました。笑
ほんとにアッという間でしたね。
あの彼女に振られるだけのちょい役はちょっとかわいそう・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨンハ大好き! 更新情報

ヨンハ大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。