ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DA PUMP CLUBコミュの初めましてはこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。デビュー当時からのDA PUMP FANのティアラです。まだ始めたばかりなので何もないですが、
どんどん情報等アップしていきたいと思うので
よろしく〜♪

自己紹介等初めての方はこちらにお願いします。

コメント(107)

みちみちみっちーさん

はじめまして。

コミュを利用してお友達沢山見つけてください指でOK
はじめまして。

「if・・・」の直後ぐらいから友人の影響にDA PUMPにはまりました。yukinaといいます。

当時は相当熱を上げてましたが、今は一児の母になり、ライブも行きにくい状況になってしまいました。(妊婦の頃までは行ってましたが)

ちなみに一緒にハマッてたその友人は、事故で亡くなりました。

なかなかPUMPを追っかけにくい状況にはなったのですが、やっぱり今でも好きなので、ここに参加したいなと思いました。よろしくお願いします。
はじめまして!まりかと申します。
3年ほど前から気になりだし、ライブDVDを見てすぐに大好きになりました!
あんなに楽しそうに踊る、歌う彼らにいつもときめいています。
特に幸さんの元気いっぱいのダンスと笑顔が大好きです。
まだライブには行った事がないので、今は早く生のDA PUMPを見たい気持ちでいっぱいです。
これからよろしくお願いします!
デビュー当時からのファンですわーい(嬉しい顔)
名前通り健ちゃん大好きハート達(複数ハート)
よかったら仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
心底愛してるくせに情報網少ないですあせあせ
色々教えてくれると嬉しいですグッド(上向き矢印)
一茶ボスのシングルゎ予約したが入荷出来ないかも泣き顔との事でした涙
って事で、よろしくお願いしますほっとした顔クローバー
はじめまして手(チョキ)
小学生の時からずっと好きで今でも歌をほぼ毎日一曲は聴いていますわーい(嬉しい顔)ISSAのような歌声に憧れていますぴかぴか(新しい)
もしプロフ等で気が合いそうだと思われた方はメッセージしていただけたら嬉しいでするんるんDA PUMPだけでなく色々話せたらと思います。よろしくお願いしますexclamation
ISSAくん お誕生日おめでと〜バースデーワイングラス

パンプのリーダーとして 来年こそ新曲、ツアー実現してね揺れるハート
初めましてー(長音記号2)手(パー)ウッシッシぴかぴか(新しい)
DAPUMPめッちゃRespect手(グー)ダッシュ(走り出す様)
憧れてDanceとボーカルゃッてます猫
PUMPファン友達募集してるンで絡ンでくださぃッあっかんべー
ょろしくメーンハート!
自分の周りにはDA PUMP好きなヤツって全然居ないですあせあせ(飛び散る汗)オレ的には、ジャニーズよりダンス上手くて歌だって上手くてカッコィィのに何でexclamation & questionって思いますよ涙
オレは今でも大好きでするんるん

宜しくお願いします
はじめましてるんるん

ビリーザキッズ時代からのファンですハート達(複数ハート)
ISSAに一目惚れしました目がハート あのヤンキー眉毛にイチコロでしたうまい!
中学時代ゎ友達と公園や市民体育館などでPUMP踊ってましたウッシッシ

コンサートにゎ2度しか足を運んだことがありませんバッド(下向き矢印)

DVDを見まくってます。ワラ
PUMPの成長ぶりにはホント脱帽です。
1999年から2002年。ISSAの歌唱力の飛躍が目に見えてわかります。

どこまで上手くなると!?

踊りながらもブレない声にノックアウトですね、こりゃ。

PUMPらぶなみなさんと交流を深めれるなんて嬉しすぎ揺れるハート
私のまわりにもPUMPファンがいないんです泣き顔
いろんな情報教えていただけると嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますキスマーク
はじめましてムードグッド(上向き矢印)
ダパンプ大好きハート
ダパンプに入りたい目がハート
よろしくお願いします猫ぴかぴか(新しい)
どうも〜こばっちです♪

僕は中学時代に聴いたRHAPSODY IN BLUEを聴いてDA PUMPにハマりました!

なにげにライブは一回も行ったことないんですよねー(T_T)

ライブ行ってみたいなぴかぴか(新しい)

初めましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
DA PUMPファン歴ゎ8年やってます手(パー)わーい(嬉しい顔)晴れ
FCイベントゎ基本大阪か名古屋に行きます手(パー)ウインクぴかぴか(新しい)
周りにPUMPファンがいなぃんで、よかったら仲良くしてくださぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)
ダパンプファン歴8年ですウッシッシ 最近はあんまり目立たなくなったけどダパンプ好きは変わりません指でOKうれしい顔
よろしくお願いします(^O^)
はじめまして(^^)/DA PUMPは本当に好きで、カラオケも全曲歌えますハート達(複数ハート)聞くのも歌うのも好きです手(チョキ)色々DA PUMPについて語りたいのでたくさんメッセージ待ってますハート
はじめましてvV
美穂と申します><
DA PUMPとは 小4の時に出会いました!!
ファンクラブにも入ってて
13日の ZEPP大阪と 22日のZEPP名古屋のライブに参戦します♪

今日 名古屋のチケが届いて 番号見て仰天!!!
12番 13番 14番(笑)
1列目です(*>ω<*)

楽しんできますね♪
レポなど 書くかも‥‥vV


あ、 現在 私は 高1です♪
仲良くして下さい><
本気でびっくりしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

早く治ってくれたらいいなぁうれしい顔ムード
DA PUMPが私の青春です・・・ウッシッシ

パンプの歌が好きですムード

変化し続けるDA PUMPですが、ずっと見続けていたいですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DA PUMP CLUB 更新情報

DA PUMP CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング