ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

箕輪軍団コミュのコミュトップ画像募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから半永久的に、コミュ画像を切り替えていこうかなと思いつきました。

箕輪と名のつく場所の画像とか、箕輪っぽい画像w

募集しまーす。んで切り替えていきまーす。

よろしくです。

コメント(9)

誰も投稿しないのね。

寂しいので長野県箕輪町特産の赤蕎麦から作られた焼酎の
写真を上げときます。
> はにわさん
ありがとう。早速乗せます。
新しい試みですね。
管理人のminogonさんお疲れ様です。

「お酒」といえば、画像はないんですが、「箕輪門」という日本酒があったような。
えーと、誰も反応しないので勝手に第2弾です。

箕輪町のHPに面白いものを見つけたので聴いてやってください。

http://www1.town.minowa.nagano.jp/www/html/wakuwaku/index.html#

箕輪町の歌
「箕輪ワクワクソング」ですよ奥様!!歌詞も意味分からないほどのB級ソングですが、もしオフ会があればこれを全員で熱唱すれば最高ではないかと。
> ペロ輪 さん
ありがとうございます。
箕輪門調べてみたいと思います。

> はにわ さん
聞きました。これは箕輪軍団のテーマ曲にしたいと思いますw
トップも差し替えます。

いつもありがとう。
管理人もね登録しますよ。

ペロ輪さんに教えてもらった箕輪門

https://secure.daishichi.com/shop/detail.cfm?itm_id=1&c=1

うまいらしい。
さりげなくトップ画像が代わっているね。ハリセンボンが最近活躍しているので、箕輪の名前が徐々に普通に受け入れられる日も近いかな。
> はにわ さん
ちょっとずつ更新してますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

箕輪軍団 更新情報

箕輪軍団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング