ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇◆写真と一言◆◇ ド素人用!コミュの自分で楽しんで撮ってます。どうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎の海が好きです。私の田舎は島根県。
海がきれいです。

デジカメ使って楽しみましょう。 上手でなくてもかまいません。

好きな写真や最近撮った写真を是非見せて下さい。

コメント(399)

安い!

おでんの写真は・・・・・ありません。あせあせ(飛び散る汗)


役得?今の職場で試飲用にもらいましたるんるんわーい(嬉しい顔)
w(゜o゜)w おお-! 試飲用とはいいなぁ。

貼り付ける写真が・・・・
↑ 写真で一言なのに動画を載せてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
今年初ですね(笑)

いつまでも、平和でありますように…
長崎だったんですかぁ、写真は福岡に行く飛行機の中からです。
日本海側を通るようになったなんて知りませんでした。
富士山は最高です。
ちゃんぽんが好きです。 写真はありません。

牛タンも好きです。(笑)
抽選に当たったので家族と両方の親とスカイツリーに行きました。
東京大仏です。
近くてなかなかいい感じです。
以前福岡に行ったときに乗った旅客機と乗る前に食べた空弁です。
新伊丹のじゅげむ・・・いい店です。
ちょっと写真が古いけどいっか(笑)
>>[386]  綺麗な桜ですね。みごとです。
>>[388]  嬉しいコメントをありがとうございます。

写真を撮り掲載した数だけ
   想い出が増え, 気力も増している感じがしています。
ちょうど一年前の今日ひたち海浜公園に行った時の写真です。 なかなかのスケールでした。
次男が今年も母の日の花を贈ってきました。
こんなこと同居していた頃はしたこと無かったのですが、就職して離れてから毎年必ず贈ってきます。
 父の日は・・・いつも何が欲しいかと聞かれ、「特にない」なーんて答えるから特にありません(笑)
 
こちらに載せなきゃいけなかった(笑)

お久しぶりです。  たまに掲載します。 怠慢です。(;^_^A
懐かしい建物 
新神戸駅前、南青山、新宿エルタワー

ログインすると、残り370件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇◆写真と一言◆◇ ド素人用! 更新情報

◇◆写真と一言◆◇ ド素人用!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング