ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南神輿が好き!!コミュのはじめましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらのページにお願いします!!

コメント(86)

はじめまして!戸越の氏子ですが、荏原・品川・氷川・鮫洲等々、城南神輿の
とこにはちょこちょこ顔を出しております。
皆さんにお聞きしたいことが2つ。
?今年の明治神宮建国祭に氷川神社の神輿が・・・という噂があるのですがご存知
ですか?
?城南神輿の担ぎ手の方が良く被られている帽子(神輿会の名前を入れているものやカンカン帽の様な麦わら帽子等々)はどこで購入されているものなんでしょうか。教えて下さいm(_)m
蒲田氏青に入ってますわーい(嬉しい顔)
正直會としてはちょいちょい関係の付き合いは狭いですが個人的なお付き合いで色々と担がさせて頂いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうぞよろしくです電球
桐若囃子保存會入ってます
今年の初担ぎは建国祭ですね
最近雪降るぐらい寒いですが頑張って行きます
はじめまして!

足跡つけていただいた方を辿ってここに来ました。

城南地区の人間ではありませんが、去年の品川神社の祭を見て城南神輿を好きになりました。

今年もちょこちょこと写真を撮りに出没するのでよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、西五反田氷川神社神輿倉の裏手の会社に勤めております、、よろしくお願い致します。
はじめまして
所属は江戸前の会なのですが、城南神輿も大好きで個人的に担がせてもらってます。よろしくおねがいします。
 
他も行きますがあ‥
品川区大田区でよく
担いでます、!!ペンギン
城南も江戸前も担いでます☆
よろしくお願いします!!(∀)
.
こんにちはぁわーい(嬉しい顔)
品川区は大井方面です。大拍子は、もう20年以上…チョイチョイ大好きですハート達(複数ハート)
名前を言ったら知らない人はいないくらい大森周辺では有名人になってしまってますあせあせ
よろしくどうぞ手(パー)
初心者なんですが、
楽しいのは大好きビールビールビール

しかしいまだにルールがわかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
城南神輿大好きです☆

よろしくお願いします顔(願)
初めましてハート品川が大好きで城南を愛していますウッシッシ
担いで20年、女なのに、コブありますあせあせ
はじめましてm(__)m
ヒジキです手(パー)産まれも育ちも品川です。ちなみに所属は品睦です指でOK基本右肩しか担ぎません、なので右肩に不気味なカクダを飼っています。四年前左右の肩の違いが4?aと言われましたバッド(下向き矢印)どこまで育つのやらあせあせ

品川は南は洲崎さん北は神社
鮫洲・氷川・鹿嶋といろいろいるのでよろしくです手(チョキ)
地元は川崎ですが、一年に一回担がせてもらってまぁすダッシュ(走り出す様)

チョイチョイ大好きです目がハート宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)都内在住です。<港区>

職場は 青物横丁ですw
コミュを通じて お友達や マイミクさんも募集中です。
よかったら お近づきの印に 足跡帳に 何か書いていただけると とてもうれしいです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1285568092&owner_id=4493885
よろしくお願いします。
ども、初めましてTatsuです。

荏原神社のお祭りで担いでいます。
メインは三睦会ですね〜

今年もお祭りが楽しみですね〜。

よろしくどうぞ。
はじめまして。
地元ということで、氷川で担いでいます。

よろしくどうぞ。
横浜在住ですが、慣れ親しんだ品川の神輿を担ぎに毎年、南品川のお祭りに参加しています。

離れた場所に住んでいる為、
お神輿の日程の把握が難しいので各地のお祭りの日程情報を頂きたく、参加しました。

宜しくお願いします。
お祭り大好きハート達(複数ハート)
チョイチョイは激熱でするんるん
今年はどのくらいいけるかなぴかぴか(新しい)

よろしくどぉーぞ力こぶ
皆さんよろしければどんどんマイミク宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)二代目江戸柏です

ホームは氷川様 七五三町会
戸越を拠点に担いでます。

先日も太田神社行ってきましたexclamation ×2
今年も城南始まりましたexclamation ×2
頑張って行きたいです電球
始めまして。
コメ見る限り品川エリアが多いんですかね。
ボクは生まれてからズット大田区大森です。
チョイチョイ大?好きです!
地元loverですが、最近チョコチョコ他のとこにも
出没させていただいております。

今年は地元も神輿を出します。気合ジュウブン!
ヨロシクお願いします!!
初めまして

氷川の神輿を担ぎ続けてもう20年目位でしょうか
結婚後も担ぎ続けたいと思い、神輿に縁のなかった旦那様も引っ張りこみました(笑)
今では子供も一緒に担げるようにハート
愛してやまない城南神輿について話せたら嬉しいです

よろしくお願いします。
はじめまして!
4歳からドラムを叩いてます☆
太鼓を始めたキッカケは、母の実家だった品川のお祭りの大拍子でした。
子供の時にこのお祭りを見て太鼓を覚え、それがキッカケで4歳からドラムをはじめ、今ではそれが仕事になりました。

自分の原点なので毎年見に行って元気をもらっています!

動画をYoutubeにアップしているので、よかったら僕のチャンネルを見てみてくださいー!

http://www.youtube.com/user/0304teddy





はじめましてわーい(嬉しい顔)

さっき、このコミュの存在に気づき慌てて?!入らせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

知り合いの方もチラホラ…冷や汗

大森を拠点に担いでいます。羽田や品川にも出没しますハート

『ちょいちょい』シーズンが待ち遠しい右斜め上右斜め上右斜め上

ジャスト200人目で嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ヨロシクお願いしますexclamation

はじめまして!
城南LOVE
よろしくお願いいたします(^-^)v
はじめましてハート担ぎ始めて7年目の新人です。
最近はがっつり担ぐ…というより仲間と騒いでる方が多くなりましたあっかんべー

城南大好きハート

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして電球
地元の品川に住んでいたのに担ぎ初めてまだ4年がまん顔
結婚して旦那の実家の人達が担ぎ手なのでお父さんとだいたい一緒に居ます手(パー)
旦那は仕事上なかなか担げなくなりしょんぼりしていますがあせあせ(飛び散る汗)

まだまだですが担ぐの好きなのでよろしくお願いします手(パー)
初めまして、私は江戸 城南 羽田 神奈川など担いでいますexclamationミクシィ初めたばかりで何もわからないですが城南のコミュニティに参加させて下さい宜しくお願いします

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南神輿が好き!! 更新情報

城南神輿が好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング