ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリスタルボウルコミュの始めましての方はどうぞこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アトランティスの魂つながりでお集まりの皆様

どうぞ、ご自身のPRの場として、
ここをお使いくださいませ。

コメント(266)

いちご畑さま

はじめまして。
ようこそ、アトランティスの世界へ…

福岡でも定期的に演奏会をしてますので、
是非とも生の演奏をお聴きになってくださいなぴかぴか(新しい)
Yoshiちゃんさま

ようこそ揺れるハート
先日は、演奏会にもお越しいただき、
お会いできてうれしかったです!

またどんどんと、生の音に触れて行ってくださいねぴかぴか(新しい)
お久しぶりですうれしい顔

3月に上級試験を合格してから、はや3ヶ月。
6月23日新月の夜三日月に、やっと奏者デビューを果たしました!

ハラハラ、ドキドキの初演奏でしたが、
「また来月も来たい揺れるハート」と言ってくださった方がいて、
うまくいったのかな?!と、と胸をなでおろしています。

ここまで導いてくださった先生、先輩、そしてアシスタントチームの
みんなに深く感謝していますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます目がハート

これから、福岡では毎月演奏会を行います。
次回は、7月15日(水)、8月は、8月29日(土)
会場は、赤れんが文化館
重要文化財に指定されている、趣ある建物です。

たくさんの人にクリボウの気持ちよさを味わっていただきたいでするんるん
かよちゃんさま

デビュー演奏会、無事終了おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

これからもまわりの先輩、仲間とともに、
癒しの波動を奏でて行ってくださいませ。

さのともさま

先日は、タイムリーな感じで演奏会にご参加いただけて
良かったです。

それにしても、相当お疲れがたまっていたのですね。
少しは、休息できましたか?
お大事になさってくださいね。

そしてまた時間作って、身体のメンテナンスにいらしてくださいな。

また、是非とも、奏者となって、
クリスタルボウル奏でていっていただきたいと思います。
クリスタルボウルと仲良しになりにいらしてくださいませ。
はじめまして。マイミクさんに教えていただき、生演奏は聞きに行けないのでCDを購入しました。初めて聞いて癒されて不眠症の私がすやすや眠っていました。生で聞いたらすごいんでしょうね。

こんな私ですがよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
こんにちは!。初めましてぴかぴか(新しい)!。
沖縄のさとこと申します。

クリスタルボウルの音色は、初めて聞いた方でも、ついおしゃべりが止まってしまうほど魅力的ですよねひよこ

これからいろいろ教わりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは!はじめまして。
愛知県のボータソ(ス)と申します。

今年、初めて生演奏でクリスタルボウルの音色を聴きました!
とても優しくて本当に魅力的な空間だなぁ…と思いました。
聴き終わった後、身体中が浄化されて素直になれる気がする…そんな体験をしてからすごく興味を持つようになりました!

まだまだ知らない事ばかりなので、勉強していきたいです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。

よまるまぎです。

アトランティスにも興味があるし、クリスタルボール演奏にも興味があります。

クリスタルボール演奏会には一度参加したことがあります。

たぶん、協会とは関係のない方だったのでは?と思っています。

よろしくおねがいします☆☆

はじめまして。おーちゃんです。

協会とは関係がないのですが、
クリスタルボウル演奏家さんをバックアップし、
異種異質の和洋中を組み合わせたりと、
一風かわった演奏&懇親交流会を開いています。
ご興味がある方は連絡ください。
クリスタルボウルの音を聞いてみたい&興味を持ってコミュ参加しました牡羊座よろしくお願いします
はじめまして。ぽろりんですチャペル

先日、牧野さんのライブに2回程行きました。

今週末のヨガとコラボ・・・完売で残念。

月2回くらい、他でクリスタルボールヒーリングを受けています。
自覚よりかなり自分に合っているみたいです。

凄い癒しと浄化効果が・・・。

夜寝に入る時は、牧野さんの倍音浴を聴いています。

チャイムとか鐘とか倍音、御詠歌など何か私に反応がある様です。

どうぞ宜しくお願い致しますチャペル
はじめまして。

6月にクリスタルボウルの演奏を聴き、それから気になって仕方なくなっております。
ただ、どんなものか…まだまだ知らないことが多くて。
これから、知っていけたら…と思っています。
広島に住んでいるのですが、来月19日に東京に行き、予定が1日あいております。
クリスタルボウルについて勉強できるようなところがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。
クリスタルボウルがアトラティス時代の代物と言う事に引かれて参加したんですがクリスタルボウルとは『ブッダのボウル』と同じモノを指してるんですか?!
ブッダのボウルは真鍮に似た金属のボウルだとか?!
分からない事だらけなんで色々と教えて欲しいです!
よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

京都・滋賀でヨガインストラクターをしてます。
レッスンではいつもクリスタルボウルのCDを愛用してます。
機会あれば演奏会に行ってみたいです。関西方面でのイベントあれば嬉しいです。
はじめましてo(^-^)o
クリスタルボウルと出逢ったのは最近ですが、音の癒しにハマっています。もうすぐ、自分のボウルを手に入れまーすクローバー
はじめまして、なるみんと申します星

数年前に生演奏を聴いて、あまりの心地良さにうっとりほっとした顔

CDは癒しツールに欠かせませんるんるん

宜しくお願いします星

クリスタルボウルの演奏会を福岡や佐賀県で開催しています。
基本はセラピスト様のご紹介で
10名ほどの演奏会ですが、
パステル&点描画アートヒーリングなども
やってます。
よかったら遊びにきてください。
きむらまこと と申します。
千葉の里山アトリエで
牧野持侑さんの演奏会を10/9(日)連休中日に開催することになりました。
多くの方にお楽しみにただければとおもっております。
はじめましてぴかぴか(新しい)

クリスタルボウルが大好きハート達(複数ハート)

サロンにいくつか置いていますぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート
入門のCDブックをかって、
クリスタルボウル素敵だなとおもいました。

福岡ですが、機会があればリサイタルに
いってみたいです♪
教えて下さい。クリスタルボウルって大きいほうが低い音になるのでしょうか?小さくても低い音のものってありますか?低い音がすきなのですが、大きいと持ち歩けないので、置き場所にも困るし。
はじめまして(^^)
ひょんなことからクリスタルボウルに出会いました。というのは、25歳で悪性腫瘍を患い、抗がん剤治療を拒否しながらも数カ所の病院をたらい回しにされたあと、出会った病院の先生がクリスタルボウルを教えてくれました!!笑
今はクリスタルボウルについてお勉強中(^^)
今まで聴いたことのない音色にハマってしまいました!7つ先生が貸してくれたので叩いたりこすったり?して鳴らして日々癒されています♬
演奏会などの情報も知りたいのでよろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。
クリスタルボウル奏者の仲間入りをさせていただき、早4年。
まだまだ駆け出しの小僧ですが、年齢だけは相当いってます。
anielさんとは、不思議なご縁で繋がっていて、コラボイベントもさせていただいてます(^o^)/
どうぞよろしくお願い致します。

うさぎのせつここと、野村節子

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリスタルボウル 更新情報

クリスタルボウルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング