ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

糸 〜You are the HERO〜@Fukuiコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ〜〜v(^o^ )

あいさつはこちらから〜!!


自分のPR、どんどんしちゃってくださいね。

コメント(10)

こんにちは(o´∀`o)
大学?年のゅぅきとぃぃます(*´Θ`)ノ

福祉のベンキョウしてます!!
ちっちゃぃころから描いてきた「夢」を追っかけて
全力疾走?です( ●´艸`)( ´艸`○)

たのしぃことダイスキです!!
ぃろんなこと経験して
ぃろんなこと体験して
ぃろんなこと見て
ぃろんなこと感じて
大きくなってぃきたぃなぁと思ってます。

ご縁って本当に不思議で、
たくさんの人とつながっていきますょね。
ここでも、また皆さんと繋がっていけたら・・・と思っています♪

ょろしくぉねがぃします(●´ω`人´ε`●)
みきさんへ
はじめまして、めっちゃビックリです。みきさんのように夢を持って行動している途中の方を応援するのが、”糸”のコンセプトです。

しかもピアノを演奏できる方を探してました〜〜!!
マジです。

ぜひぜひ企画にしていきましょ!!一緒に仲間探しましょ!!


♡ゅぅき♡ さんへ
こんにちわ、福祉っていいですね〜。何か企画しましょ!!一緒に仲間探しましょ!!


なんかもう、みきさんと、♡ゅぅき♡ さんと、福祉施設で、すでになんか出来そうですよね。ワクワク!!
はじめまして。

私は
Bank Bandの糸なら
かなり聴いてます。
いい歌ですよね。

「仕合せ」がいい。

私は昼間は助産師
夜は大学院に通ってます。

なにか
新しいことをしたくてウズウズしてる毎日。
ココに来たら何かが起こりそうな予感☆.。.:*・゜

よろしくお願いします
こんにちは★

コミュ入ってみました(o´∀`o)
情報誌見て、電話かけてみて、チャイディーさんとこうやってつながるとは思ってもみませんでした笑

繋がりって不思議やけど、いいなー素敵だなと感じてるこのごろです。

また、よろしくお願いします!!
美優さんへ
そのウズウズをぜひ開放しちゃいましょ!!
どうなるか、楽しみや〜!!

しおりさんへ
オレもこんなべっぴんなしゃんと知り合えてうれしいです(^○^)

ちゅらりーなさんへ
へ〜〜!!いいね〜〜〜!!ぜひやろっ!!
オイラも高校生物の免許持ってるんだぁ〜!!
一緒になんかしよっ!!

ちなみに実習のときにやったカタラーゼの実験は好評でしたよ。肝臓は臭いから私は、ニンジン使いました。

楽しいよね、ほんと、理科って。ほんと真剣に教科書持って考えてみよ!!中学校のPTAの知り合いも多いし。
はじめまして!

たいしたことは出来ませんが楽しいこと大好きです。
鉄工所で8年ほど働いてます。役に立つ時には呼んでください。

友達も多いほうと言われます。私に出来ないことも友達が助けてくれます。頼もしい友達も紹介できます。多分・・・。

よろしく!
はじめまして♪
私は自己主張とかコミュニケーションとかけっこう
苦手ですが、、楽しいことしたい想いはあって、
参加させて頂きます!

勝山市の某牧場に勤めております。
ぶっちゃけ職場には不満だらけです。
でも、何か、牛乳やらソフトクリームの原料やら、
利活用した何か、何か、何か・・・
出来たらなと
日々妄想しています。

どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

糸 〜You are the HERO〜@Fukui 更新情報

糸 〜You are the HERO〜@Fukuiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング