ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACE COMBAT Xコミュの挨拶はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人のANCHORです。
とうとう携帯機でもACEの臨場感が味わえる時代になったんですね、感動です!!

至らない所もあるとは思いますがよろしくお願いします。

コメント(72)

はじめまして。
自分はPS2を持っていなかったのでエースコンバットをじっくりやるのはこの作品が初めてです。
今はパーツ集めとオールSに挑戦しています。
はじめまして!!
今までのエースコンバットシリーズは全部プレイしました!!
今回携帯ゲーム機になっていつでもどこでもプレイできるようになってうれしいです!!
よろしくお願いします!!
初めまして。
エースコンバットは1から。根っからのマニアですな、ACの。

携帯機でエースコンバットとは、正直発売が待ち遠しかったですよ。

よろしくお願いします。
初めまして。ACEは5からやっています。
せっかくPSPを持っていてもなかなかいいソフトが出ないので困っていましたが、いいソフトが出ましたね。
ロード時間が若干長いのが気になりますが、自分でミッションを選べるのがいいですね。
よろしくお願いします。
初めまして、宜しくお願いします。

今作のACは愛機のX-02がチューニングできるので大変嬉しいです。

対戦はあまりしたことありませんが、どうか宜しくお願いします。
初めまして!
ACEシリーズはこのXが初めてなんですが、すっかりはまってしまいました。デモがスキップされるバグには萎えますが…

みなさん宜しくお願いします。
 はじめまして!!
 ACEの操作性に惚れ込んで、常にシリーズを追い求めていたのですが……今回……酷い失態をやらかしてしまいました。

 皆さんの書き込みを見るまで、PSPにアナログコントローラーがあることを知らず(本体購入から約2年経ってます…)ずっと十時キーで飛んでいたんです。
 ACEをやり込んでいるから、説明書なんか読まなくてもいいぜっ!!
 なんて始めたXが、難しいのなんのって……w

 タイムオーバーでミッションがクリア出来ず、
「こんなはずじゃ!? 俺の腕が落ちたのかっ!? それとも機体の性能がっ!?」
 なんてワタワタしていた昨日までの自分にサヨウナラ!!

 そして、今まさに新たな翼を広げた自分にコンニチハ!!


 もうなんていうか、皆様ありがとうございました!!@д@;
はじめまして。
ACシリーズは欠かさずやってます。

XFA−27が出ると言うことで飛びつきましたよ。

僕の中でACシリーズで最強の機体ですよ。
2で使ったときのあの感動が蘇りますね。

もちろんカリバーンも大好きです。
はじめまして(_ _)エースは海外のGBAを除いて全てプレイしました(アーケードのエアコンバットもやった事あります。)Xの為にPSPを買いました。正直に言ってアナログパッドは使いづらいですねなのでエース1以来久々に十字キーでやってます。
お初です^^
3日前、ACE−Xを買ったのでコミュに参加しました☆
俺もX欲しさにPSP買ってしましたww
現在の状況は…取りあえず、Fenrirまで全機体購入!
残りは、全パーツと全メダル、オールSゲットですね…^^;
周りにXプレイヤーがいないので、なかなか通信対戦出来ず…orz
総司令の座は遥か遠く…orz

ちなみに好きな機体は、
ADF-01<FALKEN>・F-22A・XFA-27・Fenrir
です♪ ラプター以外はフルカスタムしておりますww

こんな俺ですがヨロシク!
初めまして。
暇人です

発売日に買ってみたりしてます。
エースコンバット4からやってます。
ですが4と5は忘れかけてるのでその話題にされても困ります(ぇ


魅力的にはPSPのワイヤレスで四人で戦えるという点で手が伸びました。
タコのような触手ですが(Σ

とりあえず、これを気に頑張ろうとは思いますので宜しくお願いします。

マイミク登録は適当にどぞー

それでは
どうも、初めまして

ボルテスっと申します。

この前エースコンバットX買ってからすっとはまってます!

映像が綺麗ですよねぇ!
エースコンバットを今のところ3以外をやったことのあるZENです。
以後よろしく!

XのグラフィックはPSシリーズと引けをとらないのがいいですね

後友達と最大四人対戦ができるのもうれしい限りです。ネットで空を飛んでるかもしれないのでお会いできたらうれしいです!
はじめましてexclamation ×2
今日買いましたがかなり面白かったですexclamation ×2
まだまだ初心者ですが宜しくお願いシマス(>人<)
はじめまして。
やっとXを入手しました。今から愛機で出撃してきます。
宜しく!(=゚ω゚)ノ
はじめましてexclamation ×2
エースコンバット4からプレイスタートし、現在Xをプレイ中のLINOと申しますexclamation ×2
好きな機体は、
F-15,F-22,SU-37,XFA-27,カリバーン,F-14ですexclamation
特に、SU-37大好きですexclamation ×2
SU-37が好きな方いませんかぁ??

マイミク大募集ですexclamation
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation
エースシリーズはもうホントに大好きですexclamation ×2
なかなかXを買えなかったのですが、
やっと手に入ったのでこれからがんばって
オールS目指していきますexclamation ×2
はじめましてexclamationexclamation
エスコンはXと5しかしたないけど0から名前貰いました(笑)
初めまして顔(願)
エスコンXは初めて買ったエスコンシリーズですウッシッシ
まだ初心者本ですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、無謀にも(?)ACEシリーズを初めて買ってしまいましたw
好きな機体は実在機ではF-14D、F-15S/MTD、YF-23、架空機ではXFA-24A、XFA-27です。
とりあえず全機種ゲット&Sランククリアを目指して頑張ります!
ヨロシクお願いします。

みなさま はじめましてっ!
フェンリアが撃墜できなくて半泣きないわぞと申しますっ
とりあえず、全ハンガーゲット&全ステージSランククリア(Normalでたらーっ(汗))
目指してます

宜しくお願い致しますっダッシュ(走り出す様)
はじめまして、
≪俺はエスコン4から空を飛んでいるがこんなドッグファイトは初めてだ!≫
という状態なアクアです。(興奮気味)
とりあえず、1週目はnormalでクリアし、後は、他のミッションに明けくれようかと思っています。
フェンリアがつらい・・・
よろしくお願いします!
皆様初めまして。

エスコンシリーズは2、04、5とやって、Xをやりたいが為にPSPを買いました
難易度HARDでアレクト中隊とフェンリア相手に5時間格闘したのもいい思い出ですw

F-2Aの別カラーリングに04で登場していたXF-2Aカラーが欲しかった今日この頃です。よろしくです
このたび、グリフィス1になりましたYudaiです。愛機はラプターのXMAA装備型です。ファルケンやXFA-27も、ミッションによって使う時もありますが
よろしくです。
はじめまして。

友人のPSPを借りて、全パーツが揃いました♪
橋くぐりとか楽しくてしょうがないですwww
グレイプニルって機銃でクリアできるのかな・・・・・・?

こんな私ですが、PS2も箱○も持っていないのではやく買いたいと思いますが財政難・・・・・・
はじめまして!

「ACE COMBAT」シリーズ好きですが…
Xはかなり好きです!(クリア回数8〜10週くらい?)

こんなにオシャレでカッコイイ
戦闘機ゲームなかなかないと思います!

愛機はF-14とX-02です。。。。。

よろしくお願いします!
ずっと欲しかったゲームが!

やっと手に入りました!!!


まだクリア回数3回ですが、是非宜しくお願いします!
はじめまして^^
初プレイは高校1年の頃になります。

へたくそですがよろしくです^^
念願かなってパイロットになれました。
そして、コミュニティあってうれしい!
みなさまの書き込み参考にさせていただきます。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACE COMBAT X 更新情報

ACE COMBAT Xのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング