ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当は早く寝たい。コミュの早寝した自分をほめてあげたい♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに入っている方々はみなさん、
本当は早寝したいんですよね?

もし前の晩早寝できたら、その達成感をここに書き込みませんか?

(早寝の基準は人それぞれ。自分が「早寝できた〜」というときでOKです)


昨日は12時前に布団に入ることができました!
ぐっすり眠れて幸せ〜。

コメント(38)

今現在寝にかかるぜ〜♪
ってコレは早寝かな?
今週は画期的にも、12時前にはベッドに潜り込み、1時になる
前には寝つけています!(今までは毎日2時半以降。)

たまの例外を除けば、3日以上持続したのなんて何年ぶりか!

…ただ、今までの睡眠不足のせいで寝ても全然寝たりません〜(>_<)
昨日、11時半前には寝てました(^0^)/

でも、なぜか朝の4時ぐらいに「仕事、遅れる!!」と思い慌てて起きてました…。


短時間睡眠が、体に染み込んでじゃったのかな〜。
おとといの夜9時に横になっていたら、うつらうつらとしてきて、
そのまま翌朝まで気持ちよく眠れたんですよ手(チョキ)
洋服着たまんま。風呂にも入ってなかったのに。
心地よい眠りは私にとって最高のプレゼントでした。
昨日一時前に寝れましたわーい(嬉しい顔)いつもはチョコットランド(やってる方メッセとかくらはぃW)をやって二時になってしまいましたが昨日は12時すぎに切り上げて寝ましたムード
でも朝いつもより3分早く家をでれましたW
昨日30時間ぐらい起きっぱなしな状態だったため
バイト終わって家に帰ってきて軽く食べて、
ソッコーぶっ倒れたんで12時前就寝でしたハート達(複数ハート)
同じ睡眠時間でも、早寝早起きの方が充実感ありますねわーい(嬉しい顔)

…なのにどうして普段できないんだろorz
昨日は0時30分時計には寝てマシタるんるん横になりながら携帯イジってたら寝てマシタわーい(嬉しい顔)
おかげで朝、スッキリ起きれた( ′Ψ`)
昨日は久々2時には寝れていたようで(。・ω・。)

ってか久々ちゃんと
眠気が来てくれて

『あぁ眠いかも』ってなってくれた(≧∇≦)


なのに、
今日はまだ眠れず(爆)
昨日は1時過ぎに寝れたー!!よしゃー!!
昨夜は疲れ過ぎて、風呂にも入らず床でごろ寝したのが夜9時過ぎ。
温かいコーヒー飲もうとお湯を沸かしてカップにアツアツを作ったまま、入眠してしまってた(涙)
ハーハート良く寝たるんるん
と目覚めた時間は0時過ぎ。
えーまだ夜中衝撃、んじゃ寝よぴかぴか(新しい)
…と 暑さに身をヨジリらながら、体の気持ち悪さを感じながら
寝苦しく二度寝して4時に覚醒もうやだ〜(悲しい顔)台風
冷めたコーヒーが悲しかった。
何か今も眠いし_| ̄|○たらーっ(汗)
前の日に徹夜して、21時に就寝眠い(睡眠)5時30分に起床晴れこれって、早寝かなぁ
半年以上ぶリに
23時台に就寝目がハートぴかぴか(新しい)


...したら
変な時間に起床うれしい顔失恋


これって早寝??笑"
バイト終わって眠すぎてまさかの17時に就寝眠い(睡眠)


そしたらお腹が減ってこんな時間に目が覚め眠れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日はTDLハート

5時起きだからもう寝ま-すダッシュ(走り出す様)

12時前に寝たの何年ぶりかしらウッシッシぴかぴか(新しい)
昨日の夜は10時に寝た!この私がふらふらびっくり!そうとう、ショックが大きかったのだろうふらふら
昨日はなんか疲れててふらふら
寝たの9時半頃でした眠い(睡眠)

夜中1時くらいに目が覚めたけど、まだ寝れるからなんか嬉しかったぁぴかぴか(新しい)
「朝食会@大阪」というコミュを主宰しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4036600
早朝から高級ホテルでおいしいものを食べる会です。
今日はこれに参加するために早寝早起きをしました。
久しぶりに1:30頃就寝、でも3:00頃目が覚めてパソコンしてます。
でも、明日仕事なのでもう寝ます!

0時30には寝れたハート
快眠できて幸せだった(T_T)
23時半くらいに寝れました
私えらい!このコミュのおかげですありがとう
昨日は21時に寝れた!!今日は何時に寝れるかな(^^わくわく
日付けが、変わるまでmixiをしてたら泣き顔いつの間にか富士山げっそり

携帯電話の電源をOFFにするも また携帯電話を突いている泣き顔

今夜は、お休みなさい考えてる顔

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当は早く寝たい。 更新情報

本当は早く寝たい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング