ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(((WHIPPET)))コミュのこの一枚!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方自慢のwhippetちゃんのあんな姿やこんな姿を皆の衆に惜しげもなく披露しちゃってください。

コメント(468)

押入れを片付けていたら出てきました。
28年前の写真。
懐かしい記念にアップさせてくださいね。
バドです♪バドの首輪作ってみましたよん
>>[433]
足、短いんですか???すごいかわいいですね〜(´▽`)
ドッグカフェでおやつをもらいたくて、
いい姿勢でおすわりしてます。
かわいいコです(´▽`)
>>[434]ありがとうございますぴかぴか(新しい)ウィペットにしては小さくて足が短めなんです
昨日、5頭の元気なパピーが生まれました。ネズミみたいでカワイイですわーい(嬉しい顔)
メルモの顔の左半分が腫れてビックリ!注射と薬ですぐに引きました。癖にならなきゃいいけど…
>>[442] メルモちゃん原因は判明しましたか?びっくりしますね。
>>[441] おめでとうございます(^-^)/チビウィ可愛いですねー(@ ̄ρ ̄@)
>>[444] ありがとうございます。ホントたまらないです(笑)
>>[443] 原因はアレルギーか、もしくは 歯の上にある病巣から膿を出してるのかも…でもハッキリわからないそうです涙
今までハーフチョークだったのですが「スッポ抜けを軽減する」と書かれているハーネスを購入してみました。メルモは突然飛び出す子なので。皆さんはカラー派?ハーネス派?
6月16日に またまた赤ちゃん産まれちゃいました(^○^) 今度は どんな子達何だろう😆やっぱり ヤンチャなんだろうなぁ〜😍
6月に生まれた子のたまらな〜ぃ1枚ですハート達(複数ハート)
>>[456] ホントに奇跡のような幼稚園の整列状態ですわーい(嬉しい顔)
久々の投稿です。

一年前にアフガンのクラッシュを亡くし寂しそうですが元気に過ごしております顔(笑)

普段はとても美人さんですが、寝顔はやっぱりおブスです…あせあせ
おブスの写真だけじゃ可哀想なので…
数年前のアルバム整理をしてたら出てきました
庭でクンクンしている、先住ウィペの雪音にチビ助のきなこが真似しています
我が家のウィペットの1枚を。
レラって呼んだら画像の通り首を傾げたところを。
親バカですが可愛いと思わずうっとりです。
もう1枚。
最近お迎えした子犬のウィペットのむさし。
お昼寝中おもちゃをそばにおいての1枚です。
9歳のイディア、2歳8ヶ月のアヴィンと毎日暮らしています。
もうすぐ2歳、オリーブです。
そろそろ雪がなくなってきたので、ドッグランで走れます(^-^)
TVが怖くて、見えないところに避難してます。
子どもを塾に迎えに行く時に、毎回、乗せて行きました。
最初は、近場でもブルブル震えていましたが、今では、ドアを開けると、飛び乗ってくれるまでに!

手をのせてるのは、『おとうしゃん、安全運転でお願いしますよ』か、『おとうしゃん、ボクがついてますから、ご安心を!』かな(笑)。
一昨日、原因不明で、下痢しまくって、夜が眠れず、ずっと付き添ってましたが、点滴と注射でようやく治ってきました。柴犬用のフードを傘増ししたのが悪かったのか、、ようやく、パパの湯たんぽに復活です!夜中、顔蹴られたりしますが、(苦笑)。
オレのB-3ジャケットが、お気に入りで自分で広げて絨毯代わりに(笑)。

服を着せたしばらくは、耳もヌックヌクですわ。

ログインすると、残り437件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(((WHIPPET))) 更新情報

(((WHIPPET)))のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング