ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの153 四つ木店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

ドルガバさん
私は惣菜でしたぁ。学生時代でしたので現役ではありませんが。いまは客として利用してます。
ところどころでお邪魔してます。
四つ木店もブログ、はじまりました:
http://www.e-itoyokado.jp/153/
こんにちは!!四ツ木店で長い間働いていました!
かれこれ6年くらい?文玩と家庭用品で遊…仕事していました〜よろしくお願いします!!
をかべRくん、久しぶり!!って、わかるかなぁ?昨年2月まで働いてました(^-^)v部署はBRだけど、いつもあちこち応援ばっかり行ってましたよ〜おデンワも一緒になったことあるし、帰りに7イレブンでも会ったりしましたね〜これで分かったかなぁ?
kanachinさん
マジですか!?う〜んそれだけじゃわからないかもです…BRっていうのが大きなヒントですね!!文玩応援きてくれたことありますよね??
miniさん
F田さんは本部に行ってしまわれました…泣
ホントに仕事できていい人だったのですが…
miniさん
う〜ん確か今年入ってすぐ位だったと思います!!同期…マジですか!?あの人はホント仕事できましたよ。
本部の什器担当だとか言ってました!アルファベット3文字の部署ですね!
をかべRくん
返事遅くなりました。
文玩にも何度か応援に行ったことありますよ〜(^_^)v
F田さん仕事できたし文玩が合ってたよね〜いきなり違う部署でびっくりだった(>_<)元気にやってるのかなぁ〜?
kanachinさん
マジですか〜わからずやでごめんなさい。
F田さんはかなりいい人でしたよ…今も元気にやってるみたいですけどね!!
今月文玩メンバーで飲みをやるので行ってきます☆
をかべRくん
ここではあまり詳しく書けないので仕方ないですよ〜(>_<)
文玩メンバーで飲み会やるのですか?いいなぁ〜(~o~)
住居の飲み会や送別会は何度か参加したことあるけど、文玩の飲み会は一度も参加できなかったなぁ〜(T_T)
楽しんできてくださいね〜(^_-)-☆
四つ木の紳士の方いらっしゃいますかね?
kanachinさん
今頃ですがkanachinさんが誰なのかやっとわかりました!!笑
をかべRくん やっと分かってもらえて良かった〜(^o^) もう、忘れられちゃってるのかと思ったよ〜! 今日はこれからシスターAのFさんとお好み焼き屋さんに行ってきまーす♪
kanachinさん
かなり考えましたよ〜名前わからなかったから…つーか合ってるのかわかりませんが。笑
文玩のマドンナの野@さんにも相談してしまいました…。
寝装の清@さんが移動したの知ってますか??
もうあの声を聞けないとなるとなんか寂しいです…笑
ベーカリーMの態度の悪さにビックリシタ…お客さんにそんな事言ったらダメだよ。
をかべRくん
文玩マドンナNちゃんに相談したんですか?Nちゃんは私の事すぐわかりましたか?
寝装の清○さんが異動したのは知らなかったです。異動先のお店の人達、お気の毒に・・・(笑)

ゅうなさん
ベーカリーMというのは、ディリーMのことですか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング