ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ahuahu - アフアフコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川のしょうじっす!!

実は何度も何度も『参加する』を目の前に腰が引けておりました(笑)
初心者(?)ですが、よろしくお願いします。

というか、はじめましてのトビ、ありますか?
もしあるようでしたら、このトビ、さくっと削除しちゃってください。

コメント(28)

しょうじさん
はじめまして!

管理人のMami.です。

トピ立てありがとうございます☆

そうですね

アフコミュもずいぶん新しいメンバーさんに参加いただいてるので、ご挨拶&自己紹介トピを…と思っておりました☆

皆さん、トピ立て、イベント、コメントなど、どうぞ気軽にご自由によろしくお願いします!
Mami.さ〜ん♪
わたしも チョット前に 入らせてもらいました〜^^
宜しくお願いしま〜す!
あん♪
シーちゃん
よろしく〜
イセエビ持ち込みありだからねん♪
ほじめまして!
大阪から訪問すること4回目を日曜日に。。
いつもいつもお腹いっぱいになって帰ります。
これからも湘南遠征からは外せません!!
って事で よろしくお願い致します^^
JIN@ちゅう太郎さん

はじめまして!
YASU氏のマイミクさんでしたっけ?

はるばる大阪からありがとうございます!

大阪からといえば、我がマイミクさんにもアフの集まりのためだけDに新幹線に乗ってやってくるカヲマンさんというツワモノ(?)がいます☆

でも、私も大阪に住んでてもお金貯めてくるだろうなぁ
Mami.すぁ〜〜ん

ウランで復活しましたので改めて入りました
よろしくお願いしま〜〜す!
ウランちゃんことボ○ボ○ちゃん
ありがとね☆

今年もあとわずかだけどイベントやるよ〜
ぜひアフで会いたいわ☆
はじめまして(^O^)/
茅ヶ崎の教室で、まっつんにウクレレを習っている
マナと申します。
同じくパニオロさんとも、知り合いです。
Ahuahuには、何回か行かせて頂いてます。
お料理美味しいですよね〜!ビールにもうピッタリ♪
コミュメンバーにして下さい❤
よろしくお願いいたします。
はじめまして、
少し前にここに参加して、まだ半分冬眠状態のWIWIです。
まだ数回ランチしに行っただけなんですが
最近の茅ヶ崎はどんどんHAWAII化してきて
さらにいい雰囲気のこんなお店まであり嬉しいです。

よろしく。

写真は茅ヶ崎海岸で見た、[wavebow] です。
今週土曜日夜に初めて訪店しました。
波乗り後だったので、盛り沢山のボディボードの荷物と共に。
前からお店の前を通るたびに行ってみたいと思いながら
行けてなかったんで、念願達成!

お店の雰囲気も料理も凄く気に入りました。
スタッフの方も帰り際、話しかけて下さったりでいい感じ。
これから頻繁に通いそうです。
MAKALANIさんコミュから漂着いたしました。お店でのハワイアン系ライブの時には、エビとチキンを楽しみにお邪魔してます。MIXI初心者のNaluと申します。よろしくお願いします。

今月のワークショップ、Alaniさんのライブ楽しみにしてます。
初めまして。
静岡県と神奈川県のさかいめから時々1人でランチしに行きます。昼から1人でビール飲んでユルユルしてます。よろしくね。
はじめまして。茅ヶ崎のTomダス。
よろしくお願いします。

なんどか、Ahuahuお邪魔してますダス。
エビをパリパリが大好きダスが、チキンも好きダス。

Mahalo
☆aloha☆
産まれも育ちも茅ケ崎の
湘南ガール??ゆか☆せなデス。
Ahuahuにゎ3回くらぃランチをしに行きました☆
お腹いっぱぃになるしおぃしぃお気に入りデス☆
どぅぞよろぴぃくー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ちゅ〜っす手(パー)

初めて伺った日から、気づけば毎週末と言ってもいい位伺ってますほっとした顔ほっとした顔

モチコチキンプレートが一番好きですほっとした顔
次に照り焼きチキン&マヒマヒのプレートが好きですほっとした顔ほっとした顔

コーヒーもまいう〜指でOK指でOK

また行きますウッシッシ手(チョキ)

宜しくです警官
皆さまはじめまして!

実家から近いので前から行ってみたいと思ってました。やっと昨日行ってきました。

チキン&ガーリックマヒマヒのプレートを食べました。とても美味しくお腹いっぱいになりました。また実家に帰ってきたら行きたいです。
はじめまして!!

湘南に行くときは必ず行かせていただいておりますわーい(嬉しい顔)

水戸からなのでちょぴり遠いですがまた行きます。

TAISEIさんには、美容室での結婚式などいろいろとお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

先月はお会いできなかったのでまた行きますぴかぴか(新しい)

独立ですか頑張ってください!


皆さんいつもありがとう!!!
初めまして〜!
 
娘達と、もう何度もお邪魔させてもらってます〜あっかんべー
コミュがあるなんて全然知りませんでした・・・
とにかくexclamation ×2下の娘が一番気に入ってる店なんで、
これからもよろしくお願いします。

暖かくなったら、すぐ(笑)行きます〜ぴかぴか(新しい)
> 凪さん
素晴らしい教育をされてますね!!(笑)
暖かくなったらと言わず冬も来てね!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ahuahu - アフアフ 更新情報

Ahuahu - アフアフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング