ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘いもの大好き!!コミュのおすすめのお店〜沖縄〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄のお勧めのお店情報のトピックスです!

お勧めのお店情報がありましたらどしどしお寄せください。

コメント(21)

糸満→西崎の喫茶店で
「さくらや」って喫茶店の
♡ベイクドチーズケーキ♡は
沖縄のチーズケーキ屋さんで
1番好き〜☆

…ただ…予約注文で1ホールを注文すると
チーズの分量が変わるのが
独特の濃厚さが薄くなるので注意☆
コーヒー屋さんなのにコーヒーを飲んだ事が
無かった気が…ごめんなさい。
コーヒー党には邪道なカフェラテ派です(;→д←)

けど…いつもコーヒーの良い匂いがして…
ランチは量が少ないけど好きでした♥

甘い物じゃないのですが…
めっちゃオススメのホットサンドのお店も
糸満にありますよヽ(→∀←。)ノ♥
首里では恐らく知らない人はいないケーキ屋さんが、数年ぶりに移転:開店してます!
お店の名前は『あろは』
今は首里のリウボウの通りを、農協向けにずっと真っ直ぐ。農協斜め前にお店があります。
そこのチョコケーキやジャーマンケーキは、もうめちゃ美味しいです。甘党には感涙ものです。

平日昼はケーキ付きランチもやってるみたいですよ。ランチは食べた事無いけど…

私のプロフの写真が、あろはのチョコケーキになってます

良ければ見に来て下さいな(〃w、〃)
8月に宜野湾に行くのですがお勧めスイーツぴかぴか(新しい)ありますか
沖縄と言えばブルーシール位しか思いつかない私に教えてください〜たらーっ(汗)
昔渋谷にブルーシールあったのになぁ…懐かしいから行きたい気もするわーい(嬉しい顔)
修学旅行で行た時食べた
紅L1もタルト〜目がハート
アレおいしすぎハート
有名ヤしほっとした顔
「ポルシェ」の紅芋タルト・「ファッションキャンディー」のちんすこうショコラ・「歩」のサーターアンダギー・「モンテドール」のバナナケーキはお土産にぜひ!!
お店は、ホテル日航アリビラ内の1Fのカフェの「ポーポー」というパンケーキみたいなお菓子はおいしいです。
持ち帰りもできます。
お土産なら…

ちんすこうはトピカメラにもある『新垣ちんすこう本舗』のが、割高ドル袋ダケドダントツですexclamation


サーターアンダギーならば、『安室のアンダギー』がサイコ〜exclamationexclamationexclamation
まんがにもでてた(『よつばと』っての)位ですよ晴れ


個人的にわ『マルタマのタンナファクルー』ぴかぴか(新しい)
丸ぼうろみたいなモンですよムード
イマイチメジャーでわナイトコがオススメする理由で〜す晴れ


宜野湾は田芋(うちなぁグチでタ〜ンム)が名産なので、田芋パイが有名…とりあえず、スーパーでも売ってますよぉ晴れ
やっぱりポルシェの紅芋タルトが一番ハートハートハート
石垣島にあるバナナパウンドケーキほっとした顔美味しくて行った時は大量購入でまとめ買いほっとした顔食べたいなぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
明後日から沖縄本島に遊びに行くんですけど、イートイン出来るお店、もしくはアシェットデセールやってる所 オススメあったら教えてくださーい。
紅いもタルト
を、お土産に買ってばっかいて飽きてきたので、
【黒糖ドーナツ棒】
を、買ってったら絶賛されましたハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘いもの大好き!! 更新情報

甘いもの大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。