ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立千葉南高等学校コミュの1971-1972年(16期生)用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと先輩のページにお邪魔し続けてしまっていたので、
16期生用にトピック作成いたしました。

コメント(99)

>motobaさん
そうですね
ずっとしまってあったアルバム見たけど、多分話した事は無いかな。こちらこそよろしくお願いします!

話は変わりますが、僕は先日、原因不明の高熱に襲われました。39度5分が四日間。物凄い関節痛と倦怠感。さすがにグッタリでした。熱が引いた後も全快までは数日かかりました。

そしたら、一昨日うちの子供達が学校から真っ赤なほっぺで帰ってきて『りんご病』と診断されてました。りんご病ってのは、真っ赤になる10〜20日前に発熱、伝染するそうです。で実際にほっぺが真っ赤になるのは子供だけで、大人はならないのだと。その代わり、発熱などが非常に重いってことで、どうやら僕はりんご病にかかってたみたいです。

皆さんもりんご病には気を付けて!本当にただの風邪とは一味も二味も違います!たかがりんご病。馬鹿にできません(-_-;)
こんばんはー^^

2、3歳の頃、ほっぺ真っ赤でした@^^@
その当時、何故頻繁に病院に連れて行かれるのかよく分からなかった
のですが、もしかしたらりんご病だったんでしょうか・・・(・・;

> マサさん
3年生のとき同じクラスでしたね^^
きっとアノ方だと思います。
卒業してから2〜3年経ってクラスで集まったとき、酔ってしまって、
マサさんに背中をなでてもらったのを覚えています。
そのときはお世話になりました^^;
間違っていたらごめんなさい。
こんばんは

>キチエモンさん
最近、特に昔の記憶が薄れてきてて・・・
微妙にわかって無いかもだけど、もし合ってたら
出席番号はかなり前の方ですよね?違うかな?

T口先生も呼んでワイワイ騒いだのは覚えてます。
確か先生、トシちゃんの『抱きしめて〜』を熱唱
してたような。それで最後はタクシーに押し込んで。。。
また、機会があったらクラスのメンバーと会いたいですね!

もしかしたら、僕が音頭とらなきゃいけない役のような
気もするんだけど〜。
こにちは&激久覗&ダイブ増えとーる御様子ニ付重畳至極&拙ハ珍妙ナルを以テ世ニ鳴ル侭&日々なんとかマッスグ立っテ生きテ居リマス

久方諸氏
かずどん氏&お久しぶり&ワタシの理解デハ中学時代の卿ノ相方ト同名トカ
motoba氏&たぶんすごく早くケコーンしたという話を聞いたような
ぽまぽま氏&嘗てはワカミヤあたりにお住まいダッタカナ
pinoko氏&匿名以特定能ハズ無念

慣方諸氏
GT&34Rデショ&イチコウロウと同じクラスじゃし&ナガまだ働いてる?w
フク&誕生日メッセもろたニ拘ラズ返せヌ我身ヲ省ミルノ日々也

子を持ちてこそ万のあはれは思いしらるれ等と世に所謂&皆々様ニ於かれましては慶び申し上グ&璽今独リ身以テ世を流離うて居ル吾身ヤ哀しト想いツル同志デテコイやぁ
たけ>nagaはまだ働いておりますが、大分痛めつけられている模様。
たけさん>お久しぶりです。正解です。
昔と変わってなさそうですね。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

突然ですが、37R のクラス会 開催決定

4/18(金)七時 場所は千葉近辺 詳細は決まっていません。

37Rの方、37Rに友人がいる方、連絡先をご存知の方 
ご一報下さい。お願いします。
部活つながりとかで…

幹事さんが担任の先生にも連絡したようですよ。

何人か連絡は取れたのですが限界がげっそり
すご〜いexclamation ×2
37Rうらやましいですexclamation ×2

確か、私の所属していたクラブにも37Rの子がいたはず。
(全学年全クラスに部員が居たので)
頑張って、誰が居たのか思い出してみまするんるん
連絡取れるような子だったら、motobaさんにメッセージしますね。
(正直、誰が37Rだったかも覚えていなから・・・)


それにしても、ホント、motobaさん偉いねexclamation ×2
 motobaは「偉い」んじゃなくて、「暇」なんだよな〜!(笑)
 と、相も変わらず憎まれ口叩く俺。
 ところで、3月25日(火)に津田沼辺りで福原teacherと一杯やるか、なんて話あるだけど、誰か参加する人いるかい?
 ちなみに、仕事の関係で最近梅田teacherや関teacherとも電話で話しました(昨年は今泉teacherとも話したな)。彼・彼女らも3月25日の飲み会に誘ったんだけど、先約があってダメでした。
 平日なので、一般的な社会人からはヒンシュク買いそうな日程なんだけど、皆さんがこれらの先生達と一杯やりたい、という意思があるようでしたら、事情を福原teacherに話して再度週末に仕切り直ししても良いなぁなどと考えてます。
 皆さん、どうでしょう?
P.S. 37Rの担任って誰だっけか?
たみさん
お願いします。特定の友人しかなかなか連絡つかないものですね。

連絡取れても、女子は難しいね。千葉から離れている人もだいぶいるようですし。


フクちゃん
アホぷっくっくな顔
あっ、先日弟が無事大学院を修了し、4月より金融関係に就職です。
その節は大変お世話になりました。
福原teacher懐かしい。飲み会やったのかな?お元気でしたか?
37Rは、英語の中村先生です。 「かずみちゃん」と呼ばれていましたよ。




確か自分は自分は34R。
でも「かずみちゃん」には1年の時お世話になったんですよね。
motobaさんよろしくお伝えくださいませ。
GT200さん
了解です。と言いたいところでしたが…

かずみちゃん(先生)の都合により延期になってしまいましたふらふら
37Rクラス会 日程変更です。

4月18日は中止です。その後の日程はまだ未定です。
でも近々には、クラス会を開催すると思います。
>motoba
 アホの坂田ではなく、フクです・・・(^^;。
 弟さんも就職する歳になりましたか。いやはや、月日が経つのは早いものです。一緒にサッカーやったのがついこの前のようです。「これからが本当の勝負」とお伝え下さい。
 福原teacherとの飲み会は順延にしました。ということで、皆さんに打診です。

 GW空けの週末(5/9とか10辺り)に、福原、梅田、関、今泉先生達でもお誘いして、プチ同窓会やろうと思うんだけど、参加できそうな人いますか?
 この際どこのクラスだったなんで、ちっさいことをこだわらずに広く参加の連絡をお待ちしております。

 個人的に親しい方へは、別途連絡させてもらいますので、四露死苦(byタケ?!笑)
37Rのクラス会が延期になったので、
フクちゃんの企画に乗らせて頂くことに
しましたあっかんべー
16期の皆さんへ

 下記の日時にプチ同窓会を開催することが決まりました。

件名: 16期プチ同窓会のお知らせ
日時: 平成20年度5月31日(土)19時〜
場所: JR千葉駅近辺を予定

 現在参加される先生方は、梅田、関、福原の3先生です。この他、伊藤先生や今泉先生もお誘いする予定です。
 参加する卒業生は、現在私が芋づる式に誘っていますが、10名以上は参加予定です。文系理系を問わず、来る者拒まずのスタンスで開催します。

 もし、参加したい方は、フルネームと連絡先を明記の上ぜひとも連絡下さい。

 また、16期以外の方でも、上記の先生と久々に会いたい、という人がいれば連絡を下さい。

 取り急ぎ連絡まで。
フクちゃんへ

31日に決定したのですね。
37Rで連絡つくところはお知らせしておきますexclamation ×2
こんばんは!お久しぶりの書き込みですわーい(嬉しい顔)

5/31は是非参加したいです。
改めてフクちゃんにメールしますので、よろしくお願いします。

梅田先生とは年賀状のやりとりはしていますが、関先生・福原先生とは卒業以来なので、とても楽しみにしています〜〜。

幹事さま、いろいろと大変だとは思いますが、よろしくお願いします♪
くろこさん

 大歓迎なので、OB会にぜひ参加下さい。現在38名の参加です。先生は伊藤先生、梅田先生、関先生、中村先生、福原先生が参加です。

 連絡をお待ちしています。
同窓会参加のみなさんへ

同窓会お疲れ様でした。
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また、幹事のフクちゃんさんには
いろいろお手数おかけしました。
今回の会がスムーズだったのは
フクちゃんさんのお気遣いのお陰だと思います。
ありがとうございました。
土曜日の同窓会、ほんと楽しかったね。
名前がすぐ出てこなかったけど、
顔はみんな変わってなくて(!?)すぐわかりました。

そしてフクちゃん大先生、いろいろお世話になりました。
どうもありがとう。
次回はぜひぜひきんちゃんを誘いましょうね。
そしたらきっと自転車でかけつけてくれるよ。
それから、卒業アルバムを一冊持ってくると盛り上がるかも。

ではではみなさま
次回会うときまでお元気で。
同窓会いいなぁ。
昨日ぽまぽまちゃんからメッセージをもらい同窓会が開催された事知りました。
行きたかったなぁ。
みなさん、タイに旅行・出張のさいはメッセージください。
美味しいお店から怪しいお店(?)までご紹介します!

>きみさん&ぽまぽまさん

 同窓会はお疲れ様でした。40名近くも集まったので、当日色々と混乱するかなと思ったけど、皆さんの協力のおかげで盛会に終わりましたね。
 何人かからその後御礼のメールをもらい、楽しい会だったとの声が寄せられたのは幹事冥利につきます。
 梅田先生や今泉先生が参加できず、そしてそもそもキンちゃんをお誘いしていなかったので、また近いうちに開催しましょう。

 おうふさんからひとまずメールで送れるよう圧縮された写真を送ってもらいましたので、ここにアップしておきます。拡大すると目が粗いので、元ファイルを現在送ってもらうようお願いしています。届き次第、フォトショップで多少加工して参加者全員に配信する予定ですので、しばしお待ち下さい。

>pinokoさん
 どなたかは存じませんが、せめて写真をご覧頂き同窓会気分を楽しんで下さい。みんな変わっていないですよ〜!

P.S. 今日は、たけさんの37回目の誕生日です。一足早くオヤジになった彼にかんぱ〜い!
同窓会大盛況だったようですね。
ココしか除いていなかったので、40名規模とは予想外です!
これも幹事殿の人徳でしょうか?!

motobaさんにはメッセージをお送りしたのですが、私は当日別の外せない会があったので参加できなかったのですが、次回は是非顔を出してみたいですね。

※画像拝見しましたが見事に誰が誰やら分かりません。かろうじて先生方はなんとか・・・
フクちゃんさん

この度はありがとうございました。
短い時間でしたが十分に楽しい時間を過すことができましたわーい(嬉しい顔)

所用で遅刻して、皆様の近況は聞きそびれましたが、いい表情をしていたので
充実しているのでしょうね指でOK


GT200さん

次回は参加して下さいね。
お待ちしています。
気分は高校生でしたよあっかんべー
先日はみなさんにお会いできて楽しかったです。
また機会があれば集まりたいですね。

ところで画像荒くてすみません。
普段、解像度をあまりあげて撮っていないので、
送りなおす画像もあまり変わらないかもしれないです。

他の人に撮ってもらえばよかったかな。
ごめんなさいね。
ミナサンお疲れデシタ&梅田先生は残念&伊藤先生引退曰く”サンデー毎日”ちと受けたw&F幹事お疲れ&酔わして誕生日聞き出せて胸のツカエが取れたヨ&ちなみにGTのほうが俺より早オヤジ
たけ>早オヤGってたった5日じゃないかっ!

motobaさん>では次回は宜しく。
>GT200さん

 私に人徳があるとは思えませんが、皆さんやっぱり南高が好きなんですよ。だから芋づる式にでも集まってくるんでしょうね。ぜひ次回は参加下さいな。
 どうでも良いけど、この歳になると誕生日は妙に敏感に反応してしまいますよね!?(笑)

>motobaさん

 どうも、文系を仕切ってくれて助かりました。町内会であまり長くいられなかったのが残念でしたが、またやりましょう。誰から「15Rの同窓会をやりたい」などとリクエストもありました。

>おぅふさん

 写真の送付で何度もお願いしてすみませんでした。おかげさまでHPにもアップできて、皆さんも自由にダウンロードできたようです。

 ではまたいずれ。
1972年生まれの平成2年卒業です。・・・ここのトピックでいいのかな?? 今回からこのコミュニティ参加です。よろしくです。
こんにちわ。

何やら分からない人だらけですが
18→21→33R(篠→梅→滝)、ハンドボール部でした。
最近書き込みないですねー。
どこへ行っちゃったんでしょう?
確かに閑散としてますね。

誰ともなく近況報告を…

去年末より都内勤務となり、明治座やら水天宮のある町の隅田川沿いのオフィス勤めになりました。

誰か一杯やりますか。
とか言いつつ私は下戸。
おーい、ポネー!何か企画無いのか〜?
前々から関心があったのですが、ようやくmixi参加です。
千葉南高のコミュニティあって、懐かしさを感じてます。

確か、14R(麻呂)=>21R(梅)(=>32(きん)でした

これからもよろしくお願いします。
ウッズさん
手元に卒業アルバム無いから分からないなあ。
誰だろう?
14Rと言ったらみのっちやふじもが居たかな?
バーンズさん

自己紹介もないので誰だかわからないですよね。すみません。

サッカー部に所属していたのですが、2年生でやめてしまったので、
卒業アルバムには、クラスの顔写真程度しかないかな。。。たぶん

特に目立った人ではなかったので、誰だか分かってもらうのが難しいですね。

皆さんは、同窓会とかで一度会っているから分かり合えているのかな?

バーンズさんとは2年生の時に一緒だったのですね。
ハンドボール部か、何人か顔は浮かぶのですが。。。
いやー、なかなか実家に帰る機会がなくてアルバム見れないな。
休みは家に帰らず暇があっても温泉にでも出掛けてしまう。

ウッズさんがまだ分からない。

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立千葉南高等学校 更新情報

千葉県立千葉南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング