ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星野ひかる〜舞い降りた天使〜コミュの初めまして&雑談のトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女に衝撃を受けたのは僕だけじゃ無いハズです!!
大いに語り、大いに懐かしみましょう!!!!

あーーー、、思い出すだけで泣けてきた。。。。。

コメント(27)

★熊えもんさん
 いらっしゃ〜〜いwww
自分も出会いは高校の時です!!
葉山レイ子の『処女宮』の第二章が出たってんで見たんですが、ぶっ飛びでした!
正直可愛いすぎて信じられませんでしたよ!!
実は裏ビデオも入手したんですが、画像悪過ぎでよく見えないモノでした。 今はドコにあるやら・・・

新基準モザイク???
なんすか?リマスタリングみたいなのやるんすか?
デジモですかーーーーーーーー??????(>▽<)
はじめまして、やっとコミュできたのですね。
自分で作る甲斐性がなかったので、どなたかが
作ってくれること心待ちにしてました。
学生当時は大変お世話になりました。(ソロプレイ)
僕は趣味でギターを弾くのですが、
ジミヘンとひかるちゃんは別格なのです。
理屈じゃなくて、凄い物は凄い!
恥めまして

当時、彼女の登場はかなりの衝撃でしたっ!
今となっては元アイドルがAVに出たりしてますが
アノ時の衝撃はちょっとやそっとでは超えられないです

私的には、遠藤ミチロウとひかるちゃんは別格なのです
>nonameさん
オォ〜、イエ〜イ!ミチロウさんい〜っすね。
僕は「TRASH」好きです。
トピから脱線しちゃいますね。 失礼しました。
>ぷうさん
こんなところでスターリニストにお会いできるとは....
今後ともよろしくお願いします


それはさておき、熊えもんさんのおっしゃる『新基準』とはコレでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GPIIJO/ref=pd_sim_d_2/250-4247144-7646619
↑欲しいっす!
学生時代の自分に見せてあげたい。

我思う「ぶっこいた数だけ思い入れがある」
うわー!!こんなに盛り上がってくれてるなんて嬉しいです!!

新基準モザイク!!ちょー欲しいです!!
ぷぅさんの短歌が素晴らしい!まさにそうですね!!
自分も学生時代の自分に見せてあげたい!!!
なんか性春時代当時の記憶が蘇ってきて胸が「キュン☆」となります!

今日秋葉原行くので買って来ようかなwww
皆さんこれからもよろしくお願いします!!!
『まるごと 星野ひかる』買いました
星野ひかる大全集?と星野ひかる大全集?のカップリングと思われます
DVD2枚組 全8作品収録 トータル240分 \3,150 

8作品で240分ということは、1作品あたり約30分
彼女の全てをあらためて視たいという方には物足りないかも知れません
事実、私も、『ひかるの失神クリニック』において、こだわりのシーンがあったのですが、
そこは見事にカットされていました
まだ、全部は診ていませんが、もう少し時間を掛けてゆっくり看たいと思っています


そして、その後は『新基準』に挑戦したいと思っています(ムフ)
やっぱりあったか…。僕の青春も星野ひかるでした。ビデオ買うたびツレにパクられ、今はDVD三本を死守してます。あれ以上の美少女はもうでてこないんじゃないでしょうか?
みなさまはじめましてです。
新規順モザイク即買いしちゃいました(--;)
星野ひかるの上をいく女優はぜっ〜たい現れないと複雑な心境な今日この頃。
そんでもって、星野ひかるファンのみなさまが第2位といえる女優さん是非教えていただけませんか
こんにちは。コミュが無ければ、自分で立てようかと思ったくらいでしたが、検索したら、やっぱりありましたね。

それにしても、あれから15年、彼女を超える衝撃が、いまだに現れないという部分には、皆さんに同意です。「伝説の美少女」といううたい文句は、芸能界でも耳にしますが、星野ひかるを越えるよな伝説の美少女は、もはや現れない気がします。AVを超えて、芸能界全体を含めて、「永久欠番」的な存在だと思います。

かくいう僕も、当時、星野ひかるに、ちょっとでも似ている女の子を捜し求めては、アタックしたりしていました。人生でもっとも影響を受けているかも。。。

僕の中では、植村直己と星野ひかるは別格なのです。

いまは何してんでしょうね〜。
星野ひかるにおよばないものの、ひかるファンならきっとわかるとおもいます。

『折原みか』いいとおもいます(^^)
はじめまして!星野ひかる以外ではいかれません、私は病気でしょうか
新基準で蘇るを買いました。これまでのAVの中で最高です。一生ものです。
はじめまして。星野ひかるの裏ビデオ(モザイク入り)を街の片隅で購入し涙してから、もう10年近く経ちます。モザイクがあっても充分堪能できたのは星野ひかるちゃんだったからです。

また観たいな
はじめまして
まさか、コミュがあるとは思いませんでしたグッド(上向き矢印)

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、最近余り彼女の話題耳にしない為勝手にwikipedia更新しちゃいまし

た もし記載事項以上の情報ご存知でしたら教えて下さい

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星野ひかる〜舞い降りた天使〜 更新情報

星野ひかる〜舞い降りた天使〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング