ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林檎・事変ランキングバトルコミュのはじめましてはこちらに♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(188)

はじめまして!!
今日カラオケ行ったら
林檎系の上位が「林檎症JR〜」
な方々で占められていました!
ずっと前から気になっていたんですが!!

私も仲間に入れてください♪

まだDAMのカード持ってなくて
たまに友人の「せいか」という名前で歌ってます。

今日の最高ランクは4位でした。
眩暈だったと思います♪

よろしくお願い致しますりんご
あおりんごさん初めましてようこそ〜!!

どんぞどんぞ♪カード作られたら林檎症付けて下さいね〜♪

ところであおりんごさんのmixi登録の本名がかめのんの昔のランバトネームと一緒でウケタ(笑)一瞬かめのんの別アカかと勘違いしちゃいました(笑)



東前二☆にか右衛門 さま

まじっすか。
なんか、ウレシイです。
皆さん1人カラオケとか余裕ですか?
自分はまだデビューできていません。
今週はワケあって「うんこっこサン」です。。。(罰ゲームです

よろしくお願いしたくないですがよろしくお願いします ;ω;


そして初めましてのみなさん初めまして〜!!よろしくです☆
わーはじめまして皆さん
あとうんこっこサン!wwwwww


朱美さんってよく林檎内のマイナーな曲歌ってらっしゃいますよね!!?
(「ア」の時に気になってたので)
わたし朱子なので「朱」つながりでどうぞおひとつよろしくお願い致します(関係なーー!!)ぴかぴか(新しい)
朱美さん初めまして〜!ようこそ〜♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
アさんってみたことあるwww どうぞ宜しくね〜♪


うんこっこwwwやっぱおはしたんかwwwwww
サラウンドで見かけたので確信はしとったがwwwwww

あおりんごさんヒトカラは結構みんなやってますよ〜w
おいらも9割はヒトカラというwwwサーセンwww

ランバトやりだしてからですけどね。( ̄▽ ̄;A ビョーキですわ。正に林檎症www
みなさまどうも。
無事、ヒトカラデビューできましたよ。
ひっそりと。
サイコーだと思いました。
林檎歌うのに遠慮要らないし♪
スバラシイです。
ま、近所に林檎ラヴな人がいれば一番良いのですが。
なんか、大人の階段のぼった気分です・・・ハート達(複数ハート)
と言うわけで、これからもよろしゅうさくらんぼ
はるこさん初めましたようこそ〜♪

ランバトする前からヒトカラ派ですか〜!

それはランバト嵌まる要素十分ですな(笑)
よろしくです〜。
↑初めてました って何だよな〜。(自爆)
冷やし中華になってしまいました。w

初めてまして〜 ですな。( ̄▽ ̄;A
初めまして!!

よく拝見する方達がたくさんでドキマギ
場違いじゃないかなあ
(´・ω・`)

たか5@ふりむん
(だったかな)
て参加してます

どうやったら皆さんみたいに歌が上手くなるのでせうか><
★@417さん初めましてようこそ〜♪

いえいえ。場違いなんてないですぞ( ^ω^)

たまたま林檎が好きで、んで歌うのも好きで、さらには不運なことにランバトを知ってしまった人達の集まる場所ですから〜(不運て笑)

ここには上も下もごさいませぬ( ^ω^)


高得点と歌が上手いは必ずしもイコールではないですのでね( ^ω^)
その辺を割り切れると気軽に楽しめるものダス♪どぞヨロシク〜。
レンさん初めましてよ〜こそ〜♪

ぢぇらっちのマイミクさんか〜。それなら話は早い(何のだよw)

GO!GO!7188とかcoccoは林檎で被る方多いですからね〜。そこら辺の交流もここではど〜ぞご自由に♪w

初めまして。

ランバト歴半年くらいの道化師と申します。
ランバトネームは以前は【**朔夜**】でしたが
今月から【朔夜@澄雪】でやらせていただいてます。

林檎・事変中心に色々歌ってますがなかなか上達せず…(-_-;

どうぞよろしくお願いします。
道化師さん初めまして〜♪

判らないこととか知りたいことあったら質問して下さいね〜!!
過去トピにも高得点のヒントになるような事も書いてあったりなかったり(どっちやねんw)

わきあいあいとやっとりますのでお気兼ねなく♪
はじめまして☆
ランバトネームは『RUNX@ドM』です手(チョキ)

…って言っても友人と共用してる名前なんで、色んなとこに名前あるかもしれないし、@の後はよく変わってますけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ww

とりあえず林檎嬢のとこにある『RUNX』は間違いなくあたしなんでw

へたっぴな田舎者ですが、よろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
あさみんさん初めまして〜♪

@ドMなんですかwww
まあ林檎事変でランバトにハマる人はMの傾向があるかもですwwwなんだそりゃwww

宜しくです〜。ノシ
メグさん初めまして〜♪

ブログの音源聴かせて貰いました!! うめえ!
これだけ歌えるならあとはコツ掴めば99は難なく取れますよ♪


とかちが特に上手いと思ったwww 似てますようんw

はじめまして、最近ランバトはじめました☆

林檎事変好きなのでよく歌いますムード
特に好きな曲しか歌ってないですがウッシッシ

たまに林檎症っていうランバトネームがあったのは
ここのことだったんですね、やっと謎が解けましたw

これからはいろんな林檎事変の曲を歌ってこーと思います
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
KATSU☆さんようこそ〜♪

久々の男性林檎使いさんの登場嬉しいですw
まあ当たり前っちゃあ当たり前ですが、ここでは野郎少なくて( ̄▽ ̄;A 肩身狭いっす。( ̄▽ ̄;A ←全然そんな気ナイ奴w

だいぶ過疎って参りましたがw、林檎症が一時期は各所の曲で数珠繋ぎして遊んでたんですよ〜。(笑)

先月スーパスターでお見掛けした1・2位のどちらかがKATSUさんなわけですね?(笑)
ど〜ぞ宜しく〜♪ノシ
すいません、名前いってなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

プロフィールでも明かしてないですし。。。

あらためて、「noon☆」でランバトしてます!

先月はスパスタで2位でした、1位は隣で自分の友達がだしてましたあせあせ(飛び散る汗)

スパスタと私生活は好きで必ず歌うので、名前があると思われですぴかぴか(新しい)

やっぱ男性少ないんですねw でもがんばりましょ〜ww
はじめましてうれしい顔

林檎、事変は好きで毎月何かしら歌ってまするんるん

今はmikoかみっこのどちらかで歌っていますぴかぴか(新しい)

ぜひ仲良くしてくださいうれしい顔
☆KATSUさん

noonさんの方でしたか〜。
私生活もいいっすよね♪おいらも好きですね〜。

しかしまさかゆうせいくんのお友達さんだったとわ。(笑)



☆mikoさん

ようこそ〜♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

鬼束コミュではどうも♪ 林檎も行けたんですな〜。何故だかタイプが違うのに鬼束・林檎は被る方が結構いたりするんですよね〜。

ど〜ぞよろしゅうに♪



あ、ぢぇらっちお茶出しトンtx
壁│ω・`)コソッ
はじめましてです。
友人に誘われて昨日初めてランバトしました。
採点基準もよくわからず高得点はさほど出ませんでしたが
楽しかったのでハマりそうです(´∀`*)

あ、名前は「ゆーな」です。
以後よろしくお願い致します。ぺこり。
はじめましてうれしい顔


ウケるっ

こんなコミュがあったんですね!
よろしくお願いします〜
初めまして〜。
mixiデビューしたばっかで、こんなコミュを発見して心躍りました!

ランバトでは『メロウな柚子林檎』でやってます。

今日もヒトカラしてきましたるんるん

どうぞよろしくお願いしますりんご
初めまして!

ランバトネームは「新しい亀田製菓★」です。

どうぞよろしくお願いいたしますぅ!
はじめまして♪

ランバト名『やきりんごUDM』の焼きぷりんです。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林檎・事変ランキングバトル 更新情報

林檎・事変ランキングバトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング