ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

150cmライフ。コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
31歳ですが、150?です;

あと3年ぐらいで我が子に追い越されそうな予感。。

宜しくお願いします(*^-^*)ゞ

コメント(1000)

はじめまして。うみのうさこと申します。
物心ついた時から小さいサイズで生きて来ました。
もちろん背の順は常に先頭で。
両親は普通サイズ、兄妹もどちらかと言えば大きい方なのに
私だけが突然変異。150cmジャストで成長を止めてしまいました。
どうぞよろしくお願いします♪
初めましてリボン



専門学校に入りチョビッとだけ伸びて、感動しましたうれしい顔
150.5?ですチューリップ


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
大学2回生ぴかぴか(新しい)
今年20歳にして
身長152センチですパンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)150センチない、ちびっ子ママです。 よろしくね手(パー)
はじめまして。

今回の職場の健康診断では150.5cmでした。
毎回、健診の結果が届くたびに「150cmあったかな?」
とドキドキしながら見ますあせあせ

こんなに同じオチビさんがいると思うと、嬉しいですハート達(複数ハート)

仲良くしてくださいね。
初めまして´`

学内にも意外と同志がいるので嬉しく思ってます、大学一年の146cmのチビです(・A・。)

よろしくお願いします★
はじめましてほっとした顔
身長ゎ150,6センチ電球
小6の頃から
2センチしか伸びてない…
悩みゎ
20歳になったのに
居酒屋やパチンコで
年齢確認されること涙
はじめましてーー
この前学校で測ったら150.5?でうれしかった22歳(大学4年)ですわーい(嬉しい顔)
身長は中3で止まった模様です
中3で145?でしたんであせあせ

よろしくおねがいしますハート
はじめましてexclamation ×2 141センチの31歳ですわーい(嬉しい顔) 小学6年位で、伸びなくなっちゃいましたあせあせ ずっと会ってなかった、夫の方のめいっこちゃん(小4?)に、どうやら最近、背が抜かされたらしいですむふっ まあそんな感じです。 よろしくお願いします台風

はじめましてるんるん

25歳で、145センチのおチビさんですあせあせ(飛び散る汗)
仕事では不憫な思いを沢山してますが、ちっちゃいからって高いものも色々取ってもらっています(笑)

そんな私ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー

私は153センチですexclamation ×2
いつも、あと2センチあったらと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

ヒールブティックが欠かせませんあせあせ
たまに、スニーカーくつ履くとだいたい「意外と小さいんだね」と言われますたらーっ(汗)

このコミュ見付けて、仲間入りしたいと思っちゃいましたグッド(上向き矢印)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。身長151センチの、ゆみと申します(^_^)なぜか、他の周囲の152センチの人とかよりもすごく小さく見られます・・がまん顔あせあせ(飛び散る汗)毎日電車やエレベーターでつぶされそうになりながら頑張っていますほっとした顔しょっちゅう順番抜かされたり、悔しい思いをする事も多いですが、実際以上にか弱く見られて色々助けてもらえる事も多いです桜桜似たような体験談が聞けたら面白いなあと思い、コミュに参加しました。よろしくお願いします!


はじめまして。

149か150な感じのシンママです。

コーデの仕方がいまいち良くわからなくて 難しくて 参加しました。

宜しくお願いします。

150?ぴったり
shirhamo@です猫ハート

常にヒール履いたりしてて
背ごまかすこともしばしばww←
たまにぺったんこブティック履くと
背が違いすぎてびっくりされますあっかんべー

バイトでは高いとこに
おいてあるものが取れなかったりがく〜(落胆した顔)

同じ身長の方^^
ぜひこれを機にたくさん
絡んでくださいっ目がハートハート
初めまして!!
150センチです(^O^)
先日実習先の子供たちに
先生なんで先生だけちいさいの?
と言われました(T_T)
子供たちに言われるほどって…笑
良かったら仲良くして下さい!!
149.5?です手(パー)

色々届きませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)

あと3?でいいから欲しいです涙
はじめましてウインク

秋の健康診断では150.2cmのアラフォーです。
最近は、健診の結果が出るたびに『まだ150cm台だexclamation』と
ほっとしています(年とともに、微妙に縮んできてます)。

肩幅が狭いせいか、見た目はもっと小さく見えるようです。
先月、プーケットでラフティングをした時は、私だけキッズサ
イズのライフジャケットを渡されましたむふっ


・・・でも、小さいと若く見られるし、重い物を持たされない
し、良いコトも沢山ありますよねウッシッシ
152cmの38歳です。
小学校時代は二列並びになると一番前でした!
後ろに憧れていました〜。
旦那は、191cmのアメリカ人です。
結婚して12年目に入ります♪
はじめましてほっとした顔こてつと申します。

27歳151cmです。中学生の頃から伸びていませんたらーっ(汗)
そのうえ童顔のためお酒を買う時に毎回、年齢確認されますげっそり
こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめましてクローバー

152センチですほっとした顔
娘に追い越されそうですうれしい顔

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

150cmライフ。 更新情報

150cmライフ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング