ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの172 恋ヶ窪店で働いていた人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
172番店 恋ヶ窪店で働いていた人 または働いている人
いませんか?  お話ししましょう。

コメント(76)

>ピースさん
BR、ていうかむしろ「外」ですね!?
その節はうちの台車がご迷惑をおかけしましたw。
>viviさん
オレも巴に聞いた内容しかわからない…。
どっかの競馬場とかにいるんじゃないかな?
>巴
のった!
>ピースさん
多分、右手でシールをガチャガチャしてるときのオシャベリに付き合ってもらっていた気がする(*^O^*)
顔や名前まではハッキリとは思い出せないんだけど・・・。
ヘルパーさん、2人いたよねぇ。。。

>viviさん。
こんにちはヾ(^∇^)
相方さんは、黒い眼鏡をかけていましたよね(*^ー^*)
だとすると、、、覚えていますよぉ☆
直接はあんまりお話したことはないんですけど、電話ごしで。
どうもお世話になりました(*^O^*)
私は、海人やドキンちゃん達と同じ時期に入社。
そして、、、2階でパンツをせっせとたたんでいました♪♪

>巴ちゃん
タイムサービスは、いい発声練習だったよねぇ(ノ^∇^)ノ
最近、あんなに口を動かさないから頬の筋肉が落ちてきた。。。ヤバイ(;゚Д゚)
巴ちゃん、ナイスアイディア〜☆☆
>いのさん
こんにちは。そういえば肌着に新入社員の方が入ってきた気が。
パートの丸ちゃんとか、知ってますか???

>巴さん
90年代ソングと言うことは、同年代でしょうか。
巴さんはパートさん?社員さん?
ところどころでお邪魔しています。
恋ヶ窪店でもブログ、始まりました:
http://www.e-itoyokado.jp/172/
アキヒト氏は172の方??


ピース氏*小○サンと同じとこ(083)から異動してきた社員ですょ!!年は当時は若手でしたょ★
> 巴さん

いえいえ、実はブログの方の関係者です。
ですが、先週恋ヶ窪店にお邪魔してきましたよ。SMさんと、総務Mさんにお会いしてきました。
初めまして〜!
待ってました、恋ヶ窪!

私はオープンから3年加食でお世話になりました。
事務所にある開店時メンバーの写真に写ってます!(もうない?)
パートで入って最後の1年は学校に通ったので
ヘルパーで。
(これだけでも知ってるヒトはわかっちゃうかもw)
パートのときはスイートプラザ担当してて、
メーカーさんからの試食品が待ち遠しかったな♪
ヘルパーのときは男性に一人混じってましたぁ☆
しかも、結構牛耳ってたかも(笑)
エンド替え、早いッス。

最近はめっきり恋ヶ窪にも行かなくなってしまったなぁ・・・
>ピースさん
丸ちゃん、もちろん知ってますよ!!!!
憎みきれない、愛されキャラ\(*^▽^*)/
>junjunさん
こんばんは。スイートプラザという事は名店売り場ってとこですか??
当時、成○さんとかいるところ!!
junjunさん、知ってる!!ロッカー隣だったよね?
青果のK山さんの友達で、トリマーの学校に行ってたよね? 違うカナ?
はじめまして。恋ヶ窪のトピがあると噂を聞きつけてやってまいりました。自分は開店して3年目の新入社員で98年入社です。食品では初の新入社員だったと思います。これからちょくちょく参加させていただきますのでよろしくm(_ _)m
レオンさん、誰だろう??食品の新人さん?思いだせない…。もっと、ヒント頂戴!!
レオンさん、ヒント!ヒント!
1階の売り場か・・・。誰だろう・・・。
巴さんビンゴです(^_^) 新入社員が3年連続入ったデイリーです。でももうみんな気づいてたっぽいですね。
レオンさんお久しぶりですね♪正解で一安心☆
売場直出ししちゃってごめんなさい…
はじめまして。
こんなコミュ&トピあったんだ…。
私はオープンからSC(サービスカウンター)でヘルパーやってましたよ。
とりあえず、まだみなさんが誰かは分からないですが…
よろしくです。
popoさん、久しぶり〜。元気だった??
レオンさん、判らない…。思い出せない…。
レオンさん・・・私の中のイメージではパソコンを使うような人ではないような。半年前に会いに行った、アナタですよね?

相方(○ゥーさん)さんはお元気ですか??
はじめまして、レオンさん♪

レオンさんて・・・小さい関西人の先輩だった??
間違ってたらゴメンなさい。。。
ドキンちゃん相変わらず言うことがひどいね・・・(T_T)確かに半年前にあなたが会いにきてくれた人間です。相方も元気にしてるよ。
いのさん残念ながら違います。小さい関西人(花子)よりも1年先輩の人間です。
なんか、すっかり止まってしまいましたね。

残念です・・・。
本当だ…。
止まってたね…。
みんな元気??
あっ、そうそう、レオンさんが誰か、わかったよ〜(*^^*)サッカー好きだよね?サッカー好きと言えば、SCの、○本さん、元気なのカナ?今、何処に居るんだろ〜?
元気かな〜?っていえばあの頃一緒にやってた人で
どの位まだIY在籍してるのかな〜?
ほんとに止まってる(笑)
でもあれですね、トピだと探さなきゃいけないから
止まっちゃうんでしょうね〜。
とりあえず書き込むように指示があったので
かいてみましたぁ。
うちらの恋店同期は14人新入社員で残ってるのはわずか2人?
すごい確率で辞めてるね!私頑張った方だわ☆
>ぼんぼんよ、誰からの指示なんだい!?
どんきちゃんよ、レオンさんが
自分が書き込みしたらこのトピの書き込みが減ったから
なんか書いといてって指示があったのよ(笑)
すみません。単なる通りすがりですが上げに来ました。
来月末で閉店です。悲しいな。。。
その後は何が入るのでしょうか??
久しぶりに行って見るか!!!
いよいよ今月末ラストです!!
14年間ありがとう!!!

ヨーカドーHPより
皆様に親しまれてまいりましたイトーヨーカドー恋ヶ窪店は、誠に勝手ながら閉店させていただくことになりました。

ただいま、長い間のご愛顧に感謝して全館挙げて「閉店売りつくし」を開催いたしております。

価値ある品々をご愛顧感謝価格で取り揃えておりますので、この機会をぜひご利用くださいませ。
恋ヶ窪店が閉店するのは非常に残念です
開店準備室から在籍してました
たしか96年5月の開店でした 私の売場は初日1200万の売上
あの当時小さな売場で良く売ったものです
当時からまだいる方はいるのでしょうか?
もしいたなら大変ご苦労様です


閉店してしまいましたね。
販売員の皆さま、お疲れさまでした。

明日からも残務処理、大変そうですが頑張ってください。
今週金曜に最後のお別れをしてきました。

自分の売り場の小ささに驚きました。

あの売場でよくあれだけ売れたものだと、

時代かな?と ただ、ただ思いました。

色々な面で勉強させてもらった店です。
今日、府中街道を通った時に出口にチェーンがかかってて、しかも看板も外されてて「え‥まさかexclamation & question」と思いましたが、、先月末で閉店だったとは泣き顔

もう10年近く前の話ですが、隣の東村山店の婦人ヘルパーをしていて恋ヶ窪にも売場の偵察に行ったものです。

しかし14年という短さで閉店だなんて。
やはりムサコなど近くの新店の影響なのでしょうか?
久しぶりに覗いてみたら。。。。

>46 viviさん
そう、私その人です〜ぴかぴか(新しい)
って四年越しのお返事ですみません(笑)


恋ヶ窪なくなっちゃいましたねぇ。。。
閉店の日に行こうと思ったけど行けませんでした泣き顔
恋ヶ窪の開店と閉店両方を過ごしたかったです(笑)


viviさん、ロッカーで荷物を散らかしていて
ご迷惑をおかけしていた覚えがあります。
すみません〜〜〜←かなり今さら。


恋ヶ窪の跡地は何になるんですかね?

またモリに飲みに行きたくなってきましたウッシッシ
閉店セールをやっていましたね。

当時を知る人はいないかと思っていましたが。閉店2日前に行ってきました。

婦人売り場で1人、食品関係(裏方の人)で1人いました。。。

JUNJUNさんの質問

間違っていたらごめんなさい・・・・。

恋ヶ窪跡地はビックカメラが入るかも??

と言ううわさを耳にしました。

詳しくはわかりませんが・・・。
ピースさん


凸ヾ(・ω・`*)ヘェービクカメラですかぁ
府中街道が渋滞しそうですね(笑)

関係ないですが東大和にヤマダ電機が出来ますw


何が出来るか楽しみですねるんるん
でも、やっぱその姿を見たら
悲しくなるかも。。。(´・ω・`)ショボーン
訂正とお詫び

ピースです。恋ヶ窪店の跡地はビックカメラと言いましたが、

6月24日 金曜日にホームセンター ドイトがオープンしました。

間違いですいませんでした!!

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング