ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羅臼町峯浜☆植別人集合コミュの☆挨拶トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


挨拶専用と言うことでトピック活用お願いします☆
  

コメント(29)

こんちは。
なんか挨拶トピックとかで挨拶しなくても「あ、あの人だ!」ってわかっちゃうよね?それがいいところなんだけど。

学校の生徒も1学年1人みたいな感じだから寂しいものがあるね
私も一応みんな(知ってる限りの人)にはメセ送ってるので。。。 nkyaさん同年代が多いけどw
で、私のところにも足跡は残ってるので見てくれてはいるんじゃないかな??

峯浜情報トピとかたてちゃいます??この少人数で(苦笑)
何の行事がいつあるよ〜…とか、峯浜でこんな事あったよ〜…みたいなのを☆
こんちは。
実家はタラ〆さんの実家の隣で、nkyaさんの同級生の弟で、ののンさんの後輩です。まぁ誰かはおわかりだと思います。

今はnkyaさんや僕の兄貴、吉○君などがいて少し若い風が吹いてるらしいですね(笑)

もっかい神社祭出て見たいです〜。
同郷が増えて嬉しい限りです☆

すいっち兄や吉○くんにもメッセージ送ったんですが…
コミュ入ってくれないかなぁ〜?


雑談トピもたてようかと思ってますがどうでしょう?
良いと思いますよ。ぜひ作ってくださいな。
今年は10月22が学校祭(植別祭)ですよ。人数が少ないから午前中だけで終わるなんて寂しー状態らしいよ
 どうも☆ 期待に応えてついにコミュに参加することにしました。
 どうもMIXのニックネームがピンとこず、地元の名前で呼んでしまいそうです。
 なにかあったら書き込みします☆
ども。たまたまみつけたんで参加しまーす。

うちは学校の前の道の坂登ってすぐだよん。
ヒデくん、ニッシーさん参加ありがとうございます☆

ゥチはニッシーさん家ょりnkyaさん家ょりずっと奥・・・
牛がいないせいで牛舎がどんどんボロボロにΣ( ̄△ ̄|||)

とりぁえず徐々に参加者が増えてきて嬉しい限りです♪
>>紫乃ちゃん
参加ありがとうございまぁす☆


>>タラ〆さん
タラ〆さんって…おもしろぃすねw
薄々気付いてたんですが…
なんてったって植別時代は小1と中3…姉に『2階のトイレは使うな』『学校で話しかけるな』と言われてた妹ですけど…何か?w
やぁ・・・まぁ・・・そんなわけで・・・参加です!
招待されてたのを今頃思い出したといいますか・・・
知ってたんだけど後でいいやと長引かせてたといいますか・・・
まーとりあえず・・・

本名ッス♪
まー君じゃん!

正月にたっかくんちで飲んだ以来だな。
また飲もうな。

背伸びた?
ちゅーっすあっちゃん♪
背かい?
そーだなー。
しいて言うなら・・・

まったくっす♪

あいかわず高校生に間違われる生活送っとりますわ!

ネコ、かわいい?
ネコかわいいよ。

今日なんかはじめて服着せちゃった。
今度見にきな。つーか札幌なんてこないか。

ねーちゃんとか、ゆうひとかコミュ入んないの?
いいなーネコ・・・。
おれもネコめっちゃ好きなんだけど、よしよししてたら
目がかゆくなってくんだよね・・・。

あの子らたちは入んないっぽいっすわぁ。
ねーちゃんは一回やったけど抜けたらしくて、
ゆうひはやってるとかやってないとかってウワサが・・・。
そのうち暇になったらひょっこり現れるんじゃないっすかね??

札幌は就職しに行くから待っててね!!!
もう誰もいないかな??(・-・*) 峰浜見つけて〜感激だわぁ〜☆♪正月わぁー峰浜に帰れるかなぁ?!(o_ _)ノ彡☆
>かみゅー
元気そうだね★
ゥチの友達、病院給食やっててノロにかかった人いるからぁゅも気をつけてね!!
峯浜来る時は彼氏も一緒に…(笑)
皆さんお久しぶりです。
大体誰が誰だかわかって楽しいです。

みんなまだ、小学校低学年や幼稚園に行ってたのに
もう20歳超えてるんだね。

多分見てもわからないな・・・。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羅臼町峯浜☆植別人集合 更新情報

羅臼町峯浜☆植別人集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング