ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HYPER SKELETONコミュの♬ GREETING ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『はじめまして』 や 『自己紹介』 は こちらにどうぞ (人^∀^)
がんがんアピっちゃって下さい(笑)
  

コメント(17)

はじめまして。
管理人のメロン〜ヌです(^.^)b
ハイパーなスケルターも
スケルターって程では…って人も
みんなで盛り上げたってつかぁさい\(^o^)/

HELL YEAH 〜 !!
にゃはは〜ん、
お待ちしてましたコミュ!

よろしくにゃ〜〜〜。
はじめまして!少年アジトというバンドのヴォーカルやってるマヒルです。。。。
というよりもいつもメンバーさんにはお世話になっております!
当コミュとハイスケさんが益々発展するよう心より祈っております。
初めまして!TAKAです!自分もスケルターになりたいです!
良かったら仲良くしてください(笑)

いや歌わせてください(泣)

コミュ作ってくれて本当に嬉しいです!ガンガン盛り上がっちゃいましょう!

自分も盛り上げていきますよ!
HYPERSKELETON 主宰・・・いやバンマスの(笑)
Toggy[トギー]です!!
メロン〜ヌさんこんな素敵なコミュ立ち上げて頂きまして
本当に有難う御座います★感涙

俺達はこれから、スケルターの皆と一緒に
駆け上がっていきますっ!!皆の力や支えになれる
バンドとして魂燃やしていくので、是非応援の程
よろしくお願い致しますね♪

※スケルターと言うのはHYPERSKELETON[ハイパースケルトン]
のファンの皆様の愛称です^^
初めまして〜、流浪のBassistなmasmiです。
前のバンドで対バンして以来仲良くしてもらってます、これからどんどん盛り上げて活きたいですね♪
そんな訳で手始めに30日、楽しみにしております。
はじめまして、POCHOです。
スケルターとしてガンガン応援していきます!
よろしくお願いします。
初めまして。
こちらのコミュはTAKAさんに紹介して頂きました。
LIVEにはまだ行った事がありませんが(スミマセンι)
機会があればぜひ参加させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いします。
皆様、応援本当にありがとうございます☆
スケルターの皆さんに是非ライブを体験して頂きたい想い!
そして、皆さんの力の原動力になれたら最高です^^
ツアー組んででも皆さんの町へいつか必ずお邪魔しますからね〜★
是非是非応援の程よろしくお願い致します♪
スケルターの輪を広げて皆で盛り上がっていきましょう☆
TAKAさんとマイミクしてるたかみです!!
まだライブとか曲聞いたことないけどこれから応援していきたいです(^^)vよろしくお願いします!
なんか知らない間に書き込まれてる(笑)
12月27日はなにしようかね〜皆様!!(笑)でもこうやって書き込みがあるって凄く嬉しいですよね!!ありがとうございます!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HYPER SKELETON 更新情報

HYPER SKELETONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング