ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wedding in Guam!コミュのブーケについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

私のブーケはグレードアップしてアメリカンブルーの入ったラウンドブーケでした!

その後はこんな風になって日本へ帰ってきました。
結婚前はブライダル中心の花屋に勤めていたので、
ここだけはこだわりました。

・・・といっても、運行会社によっては
プラン標準ブーケになってるみたいですけど(^^;)

  *** プ ル メ リ ア ***

香りもよくて、かわいらしかったです。
何よりも、南国によく似合う!

チャペルよりも、ドレスよりも、
ブーケを真っ先に決めてしまいました。
ブーケどうしようかなーと悩んでいます。。。
私はP社ワタベなのですが、標準ブーケはランのラウンドのようです。
なかなか、海っぽくてカワイイかな☆と思いますが、ランクアップしたものとの値段の差を思うと標準のものだと寂しい感じなのかしら。。。と少し悩みます。
彼母がフラワーコーディネート出来るのですが、作ったブーケを持って行くのも大変そうだし、ブーケと同じ生花の髪飾りにしようかなーと思ったりしてて、これまた悩み中です。
どなたか標準のランのラウンドブーケにされた方、その他ご意見お願いいたします☆
ブーケ、私も悩みます。
お花のこと詳しくないし…。
P社はアールイズで、基本パックにブーケは含まれてるんですけど、追加料金でブーケのグレードアップができるみたいで…。
みなさんはグレードアップされますか?
私は、シルクフラワーで作って貰ったブーケを持って行きました。ブートニアもお揃いで作ってもらいました。

飛行機などの移動中はブーケの形が潰れないように持って行くのが大変でした。

ピンク色が大好きで、どうしてもピンクのブーケにしたかったんです(^_^;)

押し花にして記念に残したかったし…ということやグレードアップすることを考えると、私の場合は造花の方が安かったです。

基本のブーケは、独身の義妹さんに挙式後にプレゼントしました♪

今、書いている挙式日記1でブーケの写真載せてるので良かったら見てみて下さい♪
☆milkteaさん
日記のブーケお写真拝見させて頂きました。
造花という手もあるのですね〜
基本のブーケも、両方活用すれば、無駄にならないですもんね♪
もう少し考えて見ます!ありがとうございます。

☆チャムさん
お花びっくりするほど高いですね〜!!ブーケは分かりますが、フラワーシャワーの高さにびっくりでした(笑)
アールイズの基本ブーケは何のお花ですか?
>UUさん☆

基本ブーケは「ホワイトデンファレのラウンド」だそうです。
このお花ですよね?

http://www.rakuten.co.jp/natural-e/810837/810850/
☆チャムさん
デンファレってお花なんですね〜ワタベも紫の蘭はデンファレってお花のようです。
たしかに南国風で海っぽいお花ですよねー

☆*an*さん
プロフィールのお写真拝見させて頂きました。ドライフラワーにするってお話チラホラ伺ってましたが、ああゆう風に結婚証明書と保存出来るんですねー素敵ですね☆

☆とーまさん
基本ブーケやっとイメージ出来ました!南国風でカワイイ♪
色の事、お勉強になりました。

検討してみます。皆さんありがとうございます☆
私はプリザーブドフラワーの講師をしているので、挙式は自分で作ったブーケを使いました☆
神父さんにも凄く好評でしたよ♪
テキエロの食事会で、基本のランのブーケと髪飾りにチェンジしました。両方使えて、写真もバラエティにとんで大満足でした!
基本ブーケは妹にあげました。
妹はホテルのお風呂にお花を浮かべて楽しんだそうです☆ちなみにp社はワタベでした。
アルバムに写真をアップしてますので是非見て下さい♪
☆ハッピーカフェさん
アルバム拝見させて頂きました。
基本ブーケもいっぱい映ってて、よく分かりました。
ご自分で作られたブーケも、かなりカワイイですね☆
そして、ハッピーカフェさんが、おキレイでうっとりでした(♡∀♡)
まだ挙式から帰国されて間もないのですね!おめでとうございます。
P社ワタベでSTプロバスホーリー☆一緒なので、また色々教えて下さい。
ブーケ、リングピロー、ヘッドピース全部自作のプリザで持っていきました。
検疫等も問題は無かったです
ただ、中身は何かと聞かれた時に答えられるように簡単に中が見せる事が出来る物に入れた方がいいかもしれません
こんにちは☆
先月無事挙式してきました。
ブーケは結局グレードアップして『サーモンローズ』のブーケにしました!
かわいくて好評でしたよ(*'ー'*)
こんにちは。
私はプリザーブドでブーケ、ブートニア、ヘッドピースを日本から持って行きました。
機内へは手荷物として持ち込みましたが、検疫など何もありませんでした。
10月挙式だったので一ヶ月前の情報です。
ご参考になればいいのですが。
こんにちは☆

私は叔母にパンフラワーで作ってもらいますチューリップ
淡いピンクローズ、形はラウンドで……ハート達(複数ハート)とイメージを沢山伝え、
リクエストしましたあせあせ
出来上がりが楽しみですぴかぴか(新しい)

グアムに持っていくのは大変かと思いますが、ガンバリまするんるん

みなさん、ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)

25日挙式なのですが、やっとブーケが決まりました。
せっかくのグアムなんだから、グアムっぽくしたいなぁと思い、
色とりどりのプルメリアのキャスケードです。
特別注文で、別途見積もりしてもらいました。
どのくらい高いのだろう・・・と不安でしたが、
P会社のアップグレードと同じくらいの金額でした。
ちなみに、3つ見積もりだしてもらったのですが、22500円〜25000円です。
挙式が終わったら写真、UPさせてもらいます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wedding in Guam! 更新情報

Wedding in Guam!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング