ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作り海外旅行を楽しみたい!コミュのインド・スリランカ・バングラデシュ・ネパール・エベレスト・インド洋各諸島編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中国とともに成長著しいインド・神秘のネパール・エベレスト、そして楽園インド洋に浮かぶ○○諸島。新婚旅行も良いのでは。書き込みお願いしmす。

コメント(5)

スリランカは自然あるれる素敵な国。
お米作りも盛んで時には「あれ!?ここ日本!!」なんて感じもします。
最終日には、車が故障。近くの学校にあずけたのが間違い。ハプニング発生!!テロに関係があると思われ、やじ馬と警察が・・・。
なんとも貴重な体験をしました〜。
なんという貴重な体験。野次馬と警察とそのときどういう事になったのでしょう。そこら辺の様子も知りたいです。
運転手さんが免許証をみせて、いくつか質問されて。私たちは日本人観光客だからみてるだけでした。野次馬と警察は結構もめてて殴り合いまではいかないけど寸前ってな感じでした。
日本と違うのはここからで、学校を管理してるお年寄りが、車を預かる事を勝手に決めたからということで仕事を首に・・・。あとあじ悪かったです。
テロのすごさを感じました。
日本は平和なんて平和なんでしょう。
とーふさん返事有り難う。スリランカでは、反政府勢力の人達がいると聞いています。テロとの関係は分からないけれど、複雑ですね。スリランカは、宝石類の産地ともTVで見たような。インド・スリランカの、旅行の書き込みを、みなさん、お願いします。
りらくまさんから、インド旅行について問い合わせがあります。会員の皆さん、インドについてご存じの方、書き込みをお願いします。

44: りらくま (足跡ページより)
始めまして!

11月末にインドへ旅立つ予定なのですが…
治安とかこれ持って行ったら良かったなぁ…
とかあれば教えて下さい^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作り海外旅行を楽しみたい! 更新情報

手作り海外旅行を楽しみたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング