ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1974年(昭和49年)3月生まれコミュの3月13日生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

私も13日生まれです\(o ̄∇ ̄o)/
よろしく〜
5番目(?)の13日生まれです。
どうぞよろしく〜
6番目かな?
僕も13日生まれです。
よろしくお願いします。
山形に住んでる、86です。全国にはいるもんですねぇ。8番目キープでよろしくです!
和歌山県に住んでいる「かいちょお」と申します。
自分と、全く一緒の生年月日のトピだったので参加してみました(^O^)/
みなさんよろしくお願いします。
11番目だーー
宜しくーー東京の足立区に住んでます
みなさんと同じで嬉しいです(^-^)/

徳島在住、2児の母でA型です。

今年は後厄ですねえ…。去年は厄払いしてきましたよ!
惜しい!
13じゃなく14番目やった。。。

この前、バイトの面接しにきた子が偶然同じ誕生日で喜んだのもつかの間、年齢は16歳、ダブルスコアや...。

としくったなーって実感。
つー訳でよろしくです!
皆一緒に誕生日おめでとう〜!!


By 自身の誕生日をすっかり忘れてた者より・・・orz
みなさん、おめでとうございます\(≧∇≦)/
ゾロ目ですね☆

育児におわれ、誕生日という実感があまりない誕生日になってしまいました
でも、姫との毎日が楽しいからいっか〜♪(〃^ー^〃)

みなさんにとって、ステキな年になりますように〜
お互い、頑張りましょう!!!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU(昨日ぅ)   

明日 仕事場のバーで祝ってもらいます。
スタッフ、お客様 各誕生日は
年の数だけテキーラを…
というのが習慣で ノ(´д`) ヘヘヘ

まだ完遂者はいませんが
今年は 去年の7杯から
2桁を目指して 潰れてきます!

ではでは 皆さま今年もいい年でありますように☆
皆〜おめでと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日はいかがでした??

あたいは、12日からケーキ食べまくっておりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ありがたいことか(・´з`・)

皆にさんざん(33)な年と言われましたがそんなことならないようがんばろ〜!!
私ももうすぐ35歳・・・早いなぁ。1年ってあっという間ですね。
皆さんと一緒に歳をとれるのは嬉しいですウインク
つい最近まで、キックボクシングやってました。
さすがに近頃は、年齢の壁を感じずにはいられなくなってきました。

僕らの年代は、地位や立場が板ばさみになって何かと辛い状況が多いのでは、と思います。
そんな状況をどう克服しているのか、皆さんとお話しできればなと思っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1974年(昭和49年)3月生まれ 更新情報

1974年(昭和49年)3月生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング